創業者の姿勢

  • 井上敬一 公式ブログ/創業者の姿勢 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/創業者の姿勢 画像2
  • 井上敬一 公式ブログ/創業者の姿勢 画像3
昨日の渋谷での講演模様。

第一部でのCoCo壱の宗次さん、
それにしても凄い


あの仕事への姿勢は本当に尊敬する。

社長はゴルフするな!!
夜のクラブ活動するな!!
勉強会に行くな!!


俺、
全部やってるし


会場がピリッとしたね



第二部でのパネルディスカッションがやりにくいやりにくい




まぁでもやっぱり創業者はそれくらいストイックに本気でやらないとダメだってこと

宗次さんに刺激されてか、朝まで経営者同士熱く語り合った。



俺もまだまだ本気さが足りん!!



一日一生!!

気合い入れて頑張ろう




大尊敬する先輩、そして偉大な宗次さんとパシャリ










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今まではどんなに求められても、
頑なに話さなかったテーマのセミナーをやっちゃいます!!


『THE・恋愛!!』


俺の業界でこのての事を話しちゃうと安っぽくなるのが嫌だったから・・・




しかし今年はあまりにも恋愛で悩んでいる男女が多いという事で、
何かお役に立てるならという事での運びとなりました。




演題はコレ!!


『勘違いから始まる不幸な恋愛!!知らないうちにアナタが犯している7つの勘違い!!』

今まで業界で見てきた、聴いてきた、
そして何より経験してきた事を、
全て本音で話しちゃいます!!




お相手は恋愛マスター、
天才健ちゃん。
ブログはコチラ
↓↓
http://ameblo.jp/ikementor/page-2.html







この人はホント天才だ。


口は悪いが本質を知っている。
あの西田先生のお墨付き!!




男子は男子だけの、
女子は女子だけのセミナー。




はっきり言って男女の本音しか言わないから、
多分かなりの刺激的なセミナーになると思う。




もしかしたら今回でもう止めにしようという結果になるかもの危険なセミナー




しかしながらホントに役に立つのは、
耳障りがいい言葉より耳が痛い話し!!




「地球をイイ男、イイ女でいっぱいにする」為に、
来たる2月10日は男子!!


2月11日は女子!!




心して集え






2月10日(木)
ホスト日本一vs恋愛学 男子ゼミ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7aca0c19133285






2月11日(金)

ホスト日本一vs恋愛学 女子ゼミ

https://ssl.form-mailer.jp/fms/07055a3b133284



両日共に18:30〜21:00


会場:東京都渋谷区代々木2-4-9 NOF新宿南口ビルR3C会議室


地図:https://r3c.jp/roomreserve/map



受講料:5000円












あのベラスベガス兄弟の謎が明らかに・・・
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆