ありがたい!!

お陰様で一義による明日のセミナーは満員御礼になりました。


やっぱりイイ男は俺より集客が早いね〜



現在も申し込みが続いておりますが、
既に定員オーバーで入場して頂いているため明日の申し込みについては締め切らせて頂きます。



今回残念ながら参加出来なかった方や、
継続的な学びの為に次回は3月6日(日)
に第2弾の一義単独セミナーを開催させて頂きます


今回有り難い事にキャンセル待ち多数となりましたので、
お早めの申し込みをお願い致しますm(__)m



僕と違ってボケて笑いをとかいうやましい気持ちがなく(笑)、
来て頂いている方の為に自分の学んだことを出し惜しみなく、
という実直な男なので是非一度足を運んでみて下さい。


普段聞けない業界の事が聴けて必ずお役に立つ筈です!!


↓↓
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
うちの代表一義が、
東京にて単独の究極講演をやります!!




この機会に是非、
日本一の現役ホストからサービスの在り方を!!


3月6日は、
今から空けておいてね


以下告知文
↓↓


★★★★★★★★★★
2011年3月6日、日本一のホスト 『一義』が単独講演会を開催致します。



題して【究極の接客術!!】 〜魅せるサービス業とは!?〜



職場や学校、すべてに関係するのが人との関わりやつながりです。『自分が商品』というホストの世界の話は普段あまり聞けるものではありません。また、他のホストクラブとは違う一義のサービスにおける考え方は、あなたへ多くの気付きと学びを与えます!



この機会に是非、お誘い合わせのうえお越しくださいませ。



------------------



開催日:2011年3月6日(日)



場所:新宿文化センター



時間:14:00〜16:00



定員:60名



料金:2,000円(前売り・要予約)

   :2,500円(当日・予約不要 入場制限あり)



応募 :件名に一義講演会と書いて、本文に氏名、職業、電話番号を明記の上、tokyo@club-shion.netまでご連絡ください。

    確認後、追ってご連絡致します。



特典:2011年度一義カレンダープレゼント(実売価格1,000円のところを無料)

   :一義との写真撮影・名刺交換(希望者のみ)



講師:a Shion Tokyo代表 一義



講演会特設ページ

http://club-shion.net/tokyo/koen/index.html


あなたはホストと聞いてどのようなイメージを持ちますか?

TVのイメージや、ウワサなど人によって持たれているイメージは様々だと思います

ただ、ひとつ言える事は・・・、 ホスト=究極のサービス業 そう、自分が商品なのです。

あらゆるビジネスにおいて最も大切なことが、このホストという仕事を通じて学べます。

扱う商品が何であれ、そこには"人と人との関わり"があります。

どうやって人の心を掴むのか?サービスの本質とは?を一義が自身の経験を踏まえて

余すところなく語ります。

--------------------------------------

講師プロフィール

一義(かずよし)

1978年香川県生まれ

大阪Prince Club Shion、東京a Shion Tokyoの代表を兼務。

2007年には全国2万人いると言われるホストの頂点を決める大会、ホストグランプリ

第四回王者となる。

現在もプレイヤーとして活躍をする中、後進の育成や異業種との交流など

指導者・経営者としての顔も見せ、幅広く活動中。



一義オフィシャルサイト:http://kazuyoshi.jp/index.html
一義オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/h1-kazuyoshi/
a Shion Tokyo:http://club-shion.net/tokyo/
※今後、一義・シオングループからのお知らせが不要の方は、本メールに配信不要と件名に書いて本メールにご返信ください。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆