ハッピーハッピー

  • 井上敬一 公式ブログ/ハッピーハッピー 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/ハッピーハッピー 画像2
  • 井上敬一 公式ブログ/ハッピーハッピー 画像3
昨日は大嶋さん、
鈴木正大さんとのコラボ講演。


今回の講演は大嶋さんも、正大さんも勿論良かったんだけど、
それ以上に最高だったのご二点。

主催者の幸世ちゃんの最後のスピーチが最高だった。
この日誕生日だった幸世ちゃんが、
来てくれてた両親や友人に対しての感謝の言葉が感動。

自信もなく人を信じることすらも怖かった自分が今は変われたと。

だから今度は自分が皆に恩返しだという想いで今回の講演会を開いた。


いいね〜♪♪


幸世ちゃん輝いてたよ〜






そしてもう一点がこの聖斗18歳!!





うん、
整形前のイケメンだった頃の俺にそっくりだな


今、
ホストをしてる。

その聖斗が講演前に手紙をくれた。


俺の本を読んでいつか俺と働くのが夢だと。

そしてホストをしながら多くの人を支えれる人間になり、
スタッフも自分も成長できる店を持つのが夢だと。



超嬉しかったなー
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



10年前から業界を変える事をスローガンにやってきたけど、
これがその証明になった。
俺がそうだったように、ホストをやっている頃って自分の事しか考えられない人間が多かったりする。


そんな自分を精算する為にも、業界を永続的な発展に誘う為にも利他を考えていける人間を業界に育てたい。


自分の店は勿論、他店も含めて変えていきたい思いがあった。



18歳の若者がその人の為を考えてホストをしてる。

しかもお母さんと一緒に来てくれてた。


嬉しすぎて講演会中に皆の前で手紙を詠ませて貰った。


あまりにも立派な志だからこう言ってやった。









「俺の弟子に、






なって下さい!!」






うん、
俺ハッピー


講演会のテーマがハッピーを届ける事だったんだけど、俺が一番ハッピーでしたぁ(@゚▽゚@)



明日も俺に幸運が訪れますように(笑)