陽はのぼる

  • 井上敬一 公式ブログ/陽はのぼる 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/陽はのぼる 画像2
先日須田塾のメンバー大阪で呑んでた。

昨日は西田塾26期生の最終講のあとの懇親会で須田兄貴と呑んでた。

御魂磨所(おんたましいみがきどころ)


昔の侍の道場に掲げられてたものらしい。

須田兄貴と話してると魂が磨かれる。

須田塾は行った方がいいよー


人は人と話し色んな自分を発見できる。


自分のことは実は自分が一番解っていないこともある。

自分の悪いところも凄いところも解っていない。


だから今日も、

『聞こう人に自分の欠点を、言おう人に相手の良いところを!』



今日はアホ大学最終講。

アホ大講師として、
ではなく受講生として西田先生から学んでこよう。



これ、
夕日なんだけど俺には朝日に見えました。

今日も希望しかありませーん








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
11月23日に、

渋谷にて、



大嶋啓介さん×鈴木正大さん×井上敬一という、

メンバーでの講演会があります!!!


詳しくはコチラ

↓↓
Happy∞World
〜今、君に伝えたい言葉がここにある〜

http://happyworld.powerhp.net/


この日は、

心にあたたかーいココアをどうぞ〜(^ε^)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
BOOK・CD・DVDの購入はコチラ
↓↓
PC版
http://inouekeiichi.net/ 
モバイル版
http://inouekeiichi.net/m/


人生を変える!
無料メルマガ登録はコチラ
↓↓
http://inouekeiichi.net/m/mlform.html


日本を共に変える!
サムライ随時募集!!
↓↓
モバイル版
http://club-shion.net/i/recruit/
PC版
http://club-shion.net/osaka/recruit/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆