毎日が感動

  • 井上敬一 公式ブログ/毎日が感動 画像1
スタッフのバースデーイベントの画像。


俺は顔出せなかったので、スタッフが送ってくれた。
メールにはこんな文章が書かれてた。

↓↓
【きっとみんなオーナーの想い伝わってると思います



大切な画像です!


とってもみんなの気持ちこもったイベント出来ました。


そして安心出来ました。


何も言わずに勝手にコスプレして来ました。


100点じゃないけど

きっと想いある


店なんだと感じました。


オーナーが喜ぶと思い送らせてもらいました。



理想の形


近づいて行ってると思います。】


幸せの極みだ(T_T)


勝手にブログに掲載したら恥ずかしがるがなぁと思いながらも、
掲載を断られてもその事を俺が断るから(笑)もう載しちゃった。



こんな仲間に囲まれて、本当に幸せだと思う。

そして俺みたく幸せを感じる人をもっと増やしたいと。



このサイコーの仲間に応えるために、
明日から俺は三日間の研修合宿を受けに行く!



集中をしたいので、携帯も緊急以外は使わずブログもお休みします。



明日死ぬかのように生き、永遠を生きるかのように学ぶ!!



ガンジーに習って頑張って、また大きくなって帰ってきまぁす♪♪