合宿合宿合宿〜後編〜

  • 井上敬一 公式ブログ/合宿合宿合宿〜後編〜 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/合宿合宿合宿〜後編〜 画像2
  • 井上敬一 公式ブログ/合宿合宿合宿〜後編〜 画像3
晩は定番のキャンプファイヤー!!

火を囲んでベロベロ祭り!!



アルコールの力を借りて普段恥ずかしくて言えない、
周りに対しての感謝の手紙を読み上げる。


仲間と酒を呑んで夢を語って讃え合う、
こういう時間がサイコーだ。



この日がまた、俺が死ぬ間際に思い出すひとときf(^_^)







翌日は朝6時起床。

朝礼と朝飯を食べて皆で勉強会。

人間関係やお客様への感謝、
やり方ではなく在り方を両部の代表から沢山学んだ。

知らない間にメキメキスタッフが成長しているのを感じて嬉し過ぎ(T_T)


よく頭を使ったあとは両部対抗の大縄飛びやドッチボール、そしてフットサルで汗を流した。



うん、
俺達の頭の中は小学生からなんら変わってない!
男はヤッパリ、
バカで熱くてガキのままがいいね♪♪



これからも仕事以外でムリヤリでも色んなイベントをやっていくので、
バカなスタッフ達、こんな俺を懲りずに宜しく!!