シクヨロ告知

  • 井上敬一 公式ブログ/シクヨロ告知 画像1
サァ今夜もラジオDEシクヨロ!



ゲストは先週に引き続き尾崎勇気さん。


0時までチャンネルはそのままで!!



それにしても、
デカい!!






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

俺の大尊敬する西田先生の『愛育塾』の告知です。

女性の幸せを心底考えたこの塾に、
騙されたと思ってもいいので自己投資してみて下さい。


今の人生に何かしら問題を抱えている方は即解決、
もしなんら問題ない方は更に人生が好転します!!

まぁ何にせよ、
YES
or
GOだ!!

以下アホ会絆組、ハーちゃんの告知文引用です。
↓↓
男性だけのセミナーがあるのになぜ女性だけのセミナーがないのか?

そして、男性が仕事を頑張っていくのに支えとなるのは女性です。
女性の力は必ず必要なのに、女性のためのセミナーがないのはおかしい・・・。

男性だけのカリキュラムがあるのに女性だけのカリキュラムはない。

そんな想いから女性だけのセミナー「愛育塾」をする事を決意しました。

今回のセミナーの考えを知っていれば、
私は離婚していなかったかもしれないです。

それは私も昔そうだったのですが、女性の方が損だと思っている人が多いからです。

もっと女性に生まれてよかったと思ってもらいたいですし、
そう思える世の中にしたいと私は思います。

今回の「愛育塾」を通じてもっと女性でいてよかったと言ってもらえる。
そんな塾にしていきますので、ぜひ皆様お越し下さい。

■□■ お知らせ ■□■──────────────────────────

▼『女性だけの西田塾 愛育塾 in 東京』2010年10月16日
 http://mentor-core.com/page01/2010...


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆