今日も全力で!

  • 井上敬一 公式ブログ/今日も全力で! 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/今日も全力で! 画像2
  • 井上敬一 公式ブログ/今日も全力で! 画像3
今さっき名古屋講演が終わりましたぁ。


尊敬する加藤秀ちゃんとのコラボ講演の実現もしたし、
一義の回を重ねる度に増す伝達力にも感心した。


最後の三人でのパネルディスカッションも楽しかったなぁ♪♪



実は昨日もホントの朝まで恵比寿で呑んでて、
べーろべーろ(/_;)

でも会場の皆さんに逢うとスイッチが何故か入る。


やっぱ人は人の為にしか頑張れないんだなぁと。
少しでも来てくれた方のお役に立ってればいいけどね。


皆さん今日はホント有り難うございましたm(_ _)m
そして主催の中嶋さん、この様な機会を頂き有り難うございました!!


次回の名古屋は10月3日と24日。



また告知するけど名古屋に最近妙に縁を感じるんで、
この縁を良縁に!!