生涯大切なもの

  • 井上敬一 公式ブログ/生涯大切なもの 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/生涯大切なもの 画像2
  • 井上敬一 公式ブログ/生涯大切なもの 画像3
なんとスタッフからジェットスキーを頂きました!!



しかも日本に数台しかないカスタム仕様。





マリーナの方もこの純白ジェットは見たことがないとのこと( ̄□ ̄;)!!





ホント泣かせるねー

お金使わせすぎちゃいました><



一生大切に使わせて頂きますm(_ _ )m







夏!

まだまだYHEEEEI!!!













この日は朝までスタッフと熱くソウルの交換をして、

広報部のスタッフの誕生日祝いに。



女性社員やスタッフの彼女も含め、

みんなで楽しく遊んだ。











勿論シャンパンも忘れずに










俺の焼きそば&にゅう麺もサイコー☆-( ^-゚)v















よく遊びよく学びよく仕事する。



そしてなんと言っても良き仲間と酒が呑める。

これ人生に於いての至福なり!!







明日は地元での講演。



尼崎都市美化推進組合の方で、

国が進めてるプロジェクトのお手伝い。



これから就労していく皆さんに向けて、

熱く語ってきます!!





講演と言えば私の師匠、

西田先生のセミナーが小西さんの会社で主催されます。



もう残り席僅かなんでこの機会に是非行った方が、

人生かなりお得になります♪♪



お早めにお申し込みを。



↓↓



■能力開発の神様に学ぶ、《成功イメージの作り方》セミナー
―「メンタルトレーニングの魔術師」が伝授する!成功脳の鍛え方―
【東京開催:9月21日(火) 大阪開催:9月24日(金)】
http://www.solution-hr.com/sol/sem...









という事で今日も熱く、そしてエロく生きよう!!