岡山の熱い夜

  • 井上敬一 公式ブログ/岡山の熱い夜 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/岡山の熱い夜 画像2
  • 井上敬一 公式ブログ/岡山の熱い夜 画像3
岡山でこれから業界を変えていく一人のサムライに会った!!

BーBLANの赤木ちゃんとの出会いで、
今回のナイトウォーカーサミットが開催された。
地元の事をはじめとして、自分の店だけでなく業界全体を考えているサムライが場所が変わっても居てるんだという事がホント嬉しかった。

赤木ちゃんははこれからもっともっとこの業界のリーダーとして活躍していくと思うから、
以後お見知りおきを。



それにしても岡山の同業者の方がよくもこれだけ集まってくれました♪♪

うちの統括と岡山のホストの方とのパネルディスカッションもありかなり盛り上がりました!!




俺はいつも以上に気合いが入ってました。

テーマは夢!!

俺達はお客様に夢を与える職業、
ならば与える前に自分達が再度夢をしっかり持てているか確認しよう!!
毎日キラキラ輝いて来店された方に元気を与えられる存在になろう!!


昼間の景気が良いから俺達が儲かって業界が元気になる、
ではなくて夜の業界から昼間を元気にしよう!!
その為にはやはり夢、目標、目的が大切なんだ!!


特に経営者が変わりましょう!!

という様な事を熱く熱く、熱〜く語ってきました!!



おかげでいつも通り時間オーバー(^^;)

主催者さんにはまたまたご迷惑お掛けしました…

まぁでも岡山でこの先の業界の希望も俺自身が見えたし、
今後は日本中の想いのある経営者をみーんな繋げて本気で業界革命を成し遂げるぞと改めて誓った日になりやした!!


マスターズの皆さんのお心遣いとおもてなしの繊細さに感謝しつつ、
新たなサムライとの出会いで伝説の1日になったであろう事に…



乾杯!!









あ、
勿論俺はこっちの伝説も忘れてないぞい!!