初の審査員

  • 井上敬一 公式ブログ/初の審査員 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/初の審査員 画像2
  • 井上敬一 公式ブログ/初の審査員 画像3
昨日はKTCという、
簡単に言うと27の大学の放送研究会の大会の観戦、
&審査員をしてきた。

カタクリコという団体が主催してるこの大会は、もう7年目を迎える。

俺は審査員の他、
『井上敬一のがんばるTV』という自社サイト用の番組の取材も平行して行った。

相方はこの人、
「愛葉るび」ちゃん☆




大会は予選を終え決勝の5組が出揃い、
井上敬一賞の授与に。


明治大学アナウンス研究会の皆さんがみごと受賞。

ホントに井上敬一賞って名前だから恐縮でした
(^^;)


まぁ俺なりに審査基準を設けて真剣にやりました。

初めてやった審査員だけど色々と勉強になったのと、
アナウンサーを目指して頑張ってる学生の、
レベルが凄く高く感動した。



俺もラジオパーソナリティとして、
更に磨きをかけていかないとダメだなぁと。

頑張る人を応援する、
井上敬一のがんばるTV、
これからも宜しく!!