命のバトン

  • 井上敬一 公式ブログ/命のバトン 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/命のバトン 画像2
静岡までじいちゃんの墓参りへ。

雲が少しあったが富士山も顔を覗かせていい景色♪♪



じいちゃんが居なかったら俺も今はこの世にいてない。

そう考えるとばあちゃんが居なかったらやはりいてない。

そしてじいちゃんとばあちゃんの両親が居なかったらやはり俺はいてない。


もっと言うとその両親の両親、その上のまた…



このご先祖様が誰一人欠けても俺が存在しないという事を考えると、
命とはやはり受け継がれてきたものだと実感する。


一度やって欲しいんだけど、三代、四代、五代、そのまま続けていき、
さかのぼってご先祖様の数を数えると、
ものっ凄い人数になる!

人類みな兄弟という言葉は納得。



やっぱ俺がこの受け継いだ「命を高めて」次に伝承しないとなと考えると、
益々生き方を見直さないと。



そんな言葉では現しきれない感謝の気持ちを込めて、
墓を磨きじいちゃんに今後の誓いを立て合掌。



俺が生まれた時には、既に他界してたじいちゃん。

俺が死んだら、「よくやった敬一」
と言われるその日までに、
また幾度も来るんでこれからもよろしくメカドック☆☆☆















◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
8月21日は集え!!



「アホ」とはとんでもない夢を持ってその夢に向かって本気で取り組んでいる人。


そしてアホ会ではそのアホな夢を絶対に否定してはいけないルールがあります。


日常生活では、そんなバカな夢を見る前にしっかり現実見ろ!



とか言われそうな事も一切言われず思う存分夢を語れます。


何よりその夢を本気で応援してくれるこれまたアホな方が日本全国から集まります!


このツイてる人達が集まる大阪に来場して、

是非ともツキのネットワークに入って下さい!!

いつも絶好調な人は更に絶好調に!!



最近うまくいってない人はアホ会を機に物事がうまくいくように成ります!!


アホ大学では、

北京オリンピックで女子ソフトボールを金メダルに導いた、

日本一のメンタルトレーナー西田文郎先生をはじめ、

居酒屋甲子園創設者、居酒屋てっぺんの大嶋啓介さん、

そして命を説く山本文子さんの特別講演が聞けます!!





正に人生が変わる一日になります!!

これだけでも普通なら物凄い講演で、

今回はホント破格の値段!!『俺は西田塾でかなり払っちゃってます(笑)』



そして何よりアホパーティーでは勿論俺がある事をして盛り上げます♪♪


これが大体250万くらいの値打ちだからやっぱりかなりお得!!





2010年の夏、

大阪でのアホ記念日に是非とも来場して、

大阪弁で「ほんまアホやなぁ〜」

↑↑

(かなりいい意味)

とみんな言われてみて下さい。


詳しくはコチラ

申し込みの際は人数確認のため必ず紹介者に俺の名前を

↓↓
大阪アホ会PC版




モバイル版




日本全国でアホ菌がパンデミックを起こしています。

不況で今までの常識が通じない今、

世界を救うのは非常識なアホです!


皆さんにお会いするのを楽しみにしてます(^-^)◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
  • コメント(全5件)
  • たえ 
    8/14 09:20

    ちゃんとお墓参りに行ってえらいですね
    つまでもその気持ち忘れないで下さい

  • みゅん。 
    8/14 11:45

    私もこれからお墓参りです
    昨日仕事で行けなかったので。
    旦那サンと私、2つのご先祖様にご挨拶。

    ご先祖様がいなければ…旦那サンもいなかったし私もいなかったし…子供達もいなかった

    毎年深々とお礼を申し上げております(笑)

    では行って参ります
  • チェリー 
    8/14 11:47

    静岡なんですかぁ〜


    親に感謝したら…ゆくゆくは皆に感謝だね〜〜

  • るきくん 
    8/14 18:20

    お墓参りは昨日行きました;;`

    悲しいですよね*
  • やす☆お 
    8/15 07:50

    私も行ってきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)