沖縄じんべえ

  • 井上敬一 公式ブログ/沖縄じんべえ 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/沖縄じんべえ 画像2
岡山のマスターズさんと29日の講演に向けて打ち合わせ。

ホスト、ホステス、バーなどのスタッフさん、そして経営者の方と、
水商売の人間ばかりが200人くらい集まってやる今回の講演は日本初だろうね。



岡山のナイトレジャー産業の為に少しでもお役にたてればいいなぁ。






そんな想いを込めて今日は『酒多飲人(サキジョーグー)』じんべえ。


29日のチケットはまだ若干ならあるそうです。
この機会にこの日本初のイベントを見に来てね
(^-^)

この業界がもっと良くなる為、
そして女子のガードをゆるめる為、
今夜も飲まナイト!!







いよいよ明日!!
↓↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
8月7日、21時から、
紫苑大阪にて、
15周年イベントの開催です!!

パチパチ♪パチパチ♪



お店を始めて早くも15年。

沢山のお客様と沢山のスタッフに支えられ何とか頑張ってこれました
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



当日は久しぶりにホストをやってみようかと思い、
分かり易いキャバクラ嬢並みに営業しております(^^ゞ


俺だけでなく東京からは一義や主任聖耶、
そしてうちの卒業生達で今やカリスマの名をほしいままにしているあんな人やこんな人、

一部二部合同営業でもうめちゃくちゃに弾けたいと思っております!!



15年という節目の年を、皆さんと一緒にお祝い出来れば幸いですので、この機会に是非ともお立ち寄り下さいm(_ _)m


※尚当日は混雑が予想される為入場を制限させて頂くことがあるかもしれませんのでご了承下さいm(_ _)m



という事で、
今日も100年後のホスト業界に向けて全力で頑張ってくぞい!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆