恋愛視察

  • 井上敬一 公式ブログ/恋愛視察 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/恋愛視察 画像2
おねえちゃんと暗がりで色々できると思って、
広尾のプラネタリウムバーへ視察。



中はこんな感じ。




確かに暗いんだけど店員が見てるのと、
オープン過ぎて…



次のカップル喫茶、
じゃなくてプラネタリウムバーを探すかぁ。



星はうん、
ホントキレイだったから下心ない方にはお薦め♪







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今週の土曜日、
8月7日、21時から、
紫苑大阪にて、
15周年イベントの開催です!!

パチパチ♪パチパチ♪



お店を始めて早くも15年。

沢山のお客様と沢山のスタッフに支えられ何とか頑張ってこれました
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



当日は久しぶりにホストをやってみようかと思い、
分かり易いキャバクラ嬢並みに営業しております(^^ゞ


俺だけでなく東京からは一義や主任聖耶、
そしてうちの卒業生達で今やカリスマの名をほしいままにしているあんな人やこんな人、

一部二部合同営業でもうめちゃくちゃに弾けたいと思っております!!



15年という節目の年を、皆さんと一緒にお祝い出来れば幸いですので、この機会に是非ともお立ち寄り下さいm(_ _)m


※尚当日は混雑が予想される為入場を制限させて頂くことがあるかもしれませんのでご了承下さいm(_ _)m



という事で、
今日も100年後のホスト業界に向けて全力で頑張ってくぞい!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 
  • コメント(全2件)
  • るきくん 
    8/6 01:07

    頑張ってください´`*
  • 白桃花♪開運画家 
    8/6 04:25

    正な(?笑)プラネタリウムも、最近、気になり、地方の図書館、何ヵ所かにもあったりもします。

    装はどこの業者でどんなシステムなのか、気になります。
    水槽よりはメンテはかからなそうですね


    …もしも、中〜やや大箱で、天井も高めですと、かなりゴージャスかもしれませんね。
    更にオープンすぎるでしょうか?(笑)


    用途はまた異なるのですが
    面に大粒宝石がびっしり、電磁波カットの部屋2つ(+の部屋と−の部屋)は、見学に行った事はありますが

    の宝石のほう
    イミテーションでも
    うっとり感は高そうな気がします…。

    性に星好き宇宙博士のかたは、多くいらっしゃいますから

    自分の得意分野かつ、ロマンチックで、感動と尊敬を同時に!?
    人によっては
    実は、ある種の攻めなありかたとも言えますね

    なら、ちょっと関心あります。

    一先生には、空間プロデューサー的な視点や、ポイントのツボの掴みかたにも、経験だけではなく、卓越された天性の才も感じます。

    念イベント、頑張ってくださいませ!!

    いつも陰ながらコッソリ応援しておりま
    (内気なので、なかなかコメ書けず)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)