やる気の秘訣

  • 井上敬一 公式ブログ/やる気の秘訣 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/やる気の秘訣 画像2
昨日は昼間はサッカー!
猛暑だけど沖縄トライアスロンのお陰で涼しいくらい♪♪



120%で仕事して、
120%で遊ぶ!!

どんな些細な事でも、
人生いちいち本気!!


うん、楽しむにはやっぱこれだな。


そして夜は地元のだんじり祭りへ。


19才位までは毎年燃えてたが、
今は祭りに参加してない。
けど、
ガキの頃から祭りが好きだという環境は、
今の良きところの人格形成に非常に役立ったと思う。

やっぱ男は祭り!!
ビバ祭り!!




祭りと言えば紫苑もお祭りやります!!

今週の土曜日、
8月7日、21時から、
紫苑大阪にて、
15周年イベントの開催です!!

パチパチ♪パチパチ♪



お店を始めて早くも15年。

沢山のお客様と沢山のスタッフに支えられ何とか頑張ってこれました
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)



当日は久しぶりにホストをやってみようかと思い、
分かり易いキャバクラ嬢並みに営業しております(^^ゞ


俺だけでなく東京からは一義や主任聖耶、
そしてうちの卒業生達で今やカリスマの名をほしいままにしているあんな人やこんな人、

一部二部合同営業でもうめちゃくちゃに弾けたいと思っております!!



15年という節目の年を、皆さんと一緒にお祝い出来れば幸いですので、この機会に是非ともお立ち寄り下さいm(_ _)m


※尚当日は混雑が予想される為入場を制限させて頂くことがあるかもしれませんのでご了承下さいm(_ _)m



という事で、
今日も100年後のホスト業界に向けて全力で頑張ってくぞい!!