研修の成果

  • 井上敬一 公式ブログ/研修の成果 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/研修の成果 画像2
  • 井上敬一 公式ブログ/研修の成果 画像3
農業研修のあとはこっちの方しか分からないかもだけど「奈良健康ランドへ。


一度行ってみたかったのよここ☆☆☆



シオンカーで行ったから何だか妙な絵面(^^;)



研修をやり切ったからみんなが自然と一枚岩になったのがここで分かった。



五右衛門風呂を囲んで、男の整列からの…








こう!!




裏ギネスに認定だな。







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
8月21日は集え!!



「アホ」とはとんでもない夢を持ってその夢に向かって本気で取り組んでいる人。


そしてアホ会ではそのアホな夢を絶対に否定してはいけないルールがあります。


日常生活では、そんなバカな夢を見る前にしっかり現実見ろ!



とか言われそうな事も一切言われず思う存分夢を語れます。


何よりその夢を本気で応援してくれるこれまたアホな方が日本全国から集まります!


このツイてる人達が集まる大阪に来場して、

是非ともツキのネットワークに入って下さい!!

いつも絶好調な人は更に絶好調に!!



最近うまくいってない人はアホ会を機に物事がうまくいくように成ります!!


アホ大学では、

北京オリンピックで女子ソフトボールを金メダルに導いた、

日本一のメンタルトレーナー西田文郎先生をはじめ、

居酒屋甲子園創設者、居酒屋てっぺんの大嶋啓介さん、

そして命を説く山本文子さんの特別講演が聞けます!!





正に人生が変わる一日になります!!

これだけでも普通なら物凄い講演で、

今回はホント破格の値段!!『俺は西田塾でかなり払っちゃってます(笑)』



そして何よりアホパーティーでは勿論俺がある事をして盛り上げます♪♪


これが大体250万くらいの値打ちだからやっぱりかなりお得!!





2010年の夏、

大阪でのアホ記念日に是非とも来場して、

大阪弁で「ほんまアホやなぁ〜」

↑↑

(かなりいい意味)

とみんな言われてみて下さい。


詳しくはコチラ

申し込みの際は人数確認のため必ず紹介者に俺の名前を

↓↓
大阪アホ会PC版




モバイル版



大阪が遠いと言う方に朗報☆☆☆



今月の25日になんてアホ会が北海道であります!!


こちらも西田先生を筆頭にかなり面白い講師陣とサイコーのアホパーティーが待ってます。
お申込みと詳しくはコチラ
↓↓
北海道アホ会PC版











俺も日程調整出来れば行きます!!



日本全国でアホ菌がパンデミックを起こしています。

不況で今までの常識が通じない今、

世界を救うのは非常識なアホです!


北海道or大阪、

もしくは両方で皆さんお会いしましょう(^-^)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆