しまんちゅぬ宝

  • 井上敬一 公式ブログ/しまんちゅぬ宝 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/しまんちゅぬ宝 画像2
  • 井上敬一 公式ブログ/しまんちゅぬ宝 画像3
毎日ふざけてばかりで幸せな俺ですが、
久米島に渡ったホントの理由は単に遊び!!



ではなく一部スタッフのあゆむの実家へ訪問して親御さんに挨拶するため。



やはりホストクラブで働いているとまだまだイメージも悪く、
そんな店で働く我が子はかなり心配だったみたい。



ご両親を前に俺は自分の想いと彼らの将来のこと、そしてうちの経営理念などを語らせて頂いたの。



毎回スタッフのお宅訪問はかなり緊張するし、厳しい事を言われるも多いが、
経営者の顔を見て貰って少しでも親御さん達が安心して頂ければと思う。


今回もあゆむとは沖縄ソングを肩並べて熱唱できたし、
親御さん達だけでなくおじいさまとも話させて貰って久米島名物『やぎ汁』までご馳走になった。

これからも続けていかないとなぁと改めて思った。




この日の久米島の月。



写メじゃ伝わりにくいけれど、かなり嬉しい1日だというのもあってか、月ってこんなにも明るかったんだと神々しく感じた夜だった。








さぁ今日からカンボジア!!



また自分の見聞を広めてくるかぁ(^^)ノシ



ん?
何しに?



うん、
カンボジアに行く意味を見つけに。