大阪飲食健全共同組合とは必ず?

  • 井上敬一 公式ブログ/大阪飲食健全共同組合とは必ず? 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/大阪飲食健全共同組合とは必ず? 画像2
  • 井上敬一 公式ブログ/大阪飲食健全共同組合とは必ず? 画像3
大阪飲食健全共同組合のイメージモデルを決める総会だった。



発足して1年8ケ月、
大阪のホストクラブ30店舗程で活動していて、お客様が本当に安心して来店して頂ける店作り、また悪質店の指導も目的にし毎月勉強会や外部講師も招いての学びを深めている。

先日も大嶋啓介さんに来て頂き、
大変勉強になりました。


内部的にはホストがいち社会人と認めて貰え、市民権を得れるように社会に役立つボランティアとして清掃活動や、募金活動、チャリティーイベントなどの開催を随時やっている。

もっと大きな事を言わせて頂くと、
大阪の街の活性化も視野に入れて他の組合さんとも今後色々と活動を共にしていくと思う。
近江商人の教え、

売り手よし!
買い手よし!
世間よし!

の三方よしの理念だね。

ホストクラブにも組合があるんだとよく驚かれますが、
自分で言うのもなんだが結構真面目にやってるんだなこれが(^^;)


一応副理事長としてしっかりやらないとダメなもんで。



そんな重責があってか各店代表イケメンスタッフ、スピーチもみな緊張。


会場の審査員もみな真剣。




そして俺は、
どうか俺が選ばれますようにと専務理事と2人で願掛けm(_ _)m



そして結果は…








この5人に決定!!

これから1年間は業界を代表して個人的な仕事を後回しにしてでも、
様々な活動を執り行っていきます。



うん、
素晴らしいヾ(^▽^)ノ






あ、
俺達の事だけどイケメンという括りの時点で、勿論エントリーすらされてなかった(T_T)

なにぶん10世代前の化石ホストなんで相手にもされませんでしたぁ、



じゃんじゃん↓↓





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆いよいよ高知!!

6月23日(水)高知において、井上敬一、日本一のホスト一義(SHION代表)、たっつんこと奥濱龍也(SHION本部長)の3人による無料講演会(料金は一切かかりません!)を行います
詳しくはこちらをご覧ください。
http://club-shion.net/special/
参加ご希望の方はホームページの応募方法より、必ず事前予約をお願いいたします。予約確認が取れない場合、当日入場を制限させていただく場合がございます。
ーーーーーーーーーーー8月21日(土)14:00〜大阪・ホテル大阪ベイタワーにおいて「大阪こてこてアホ会・絆」の開催が決定しました。
井上敬一をはじめ、西田文郎氏、大嶋啓介氏、山本文子氏、小西正行氏による講演会“アホ大学”ほか盛りだくさんの内容です。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.mentor-core.com/aho/
現在、100名限定で、前売チケットを受付中です。
当日価格より最大、一般6,000円、学生5,000円もお得となります!ご予約の際は必ず、紹介者欄に井上敬一とご記入をお願いいたします。ご記入がない場合、受付が完了しないのでご注意ください。◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 
  • コメント(全1件)
  • チェリー 
    6/9 12:50

    敬一さんの目指すホスト業界を楽しみしてます
    ホストに行ってくる〜って元気に言えるといいよね?

    まだまだホスト行くっていうと引かれるから…
    私は元気に言いますよ!!

    そして、シオンにも行くんだあぁ!!
    敬一さんに会いたいっす!!!

    妹も連れて!!本物を見せていただきたい!!
    茨城からみんな連れて行くぞ!!!!!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)