ヒト告知

彼女はホントいい子だよー(^-^)






浅田遥
http://ameblo.jp/halnei/






舞台女優、
『浅田遥』ちゃんの公演を見に行って下さい。







【公演詳細】
劇団玉の湯第8回公演

『日本(ニャッポン)のいちばん長〜い日』
作&演出:国沢☆実
出演:平田浩二・梨互れん・越河圭・浅田遥・間宮結他

場所:新宿サニーサイドシアター(新宿区新宿2-6-8小沢ビルB1)

日程:10年4月16〜18日

開演:16日19時 17日15&19時 18日14&18時(開場は開演の30分前 

料金:2500円(前売)
2800円(当日)
チケット予約・問い合わせ
geki_tamanoyu@yahoo.co.jp
090-8023-9847(石井)
チケットご予約や当日チケットご購入の際必ず、浅田遥(アサダハルカ)の扱いと一言添えて下さい。


ストーリー☆
『政界首脳陣』たちによる密室ワンシチュエーションブラックコメディ。笑いのオブラートに包んでいますが内容はかなり過激です(^_^;)

浅田遥メッセージ★
わたくし浅田遥は、主役『総理役』です。総理といっても『なんかの間違いで総理になっちゃった』みたいなアホな子で、まあ引っ掻き回し役です。が、最後はシリアスに『日本国のことを考える』一政治家になってゆく…。

たった1日の話だけれど、各人が今まで持っていた固い考えを変えたり、成長したり…最終的には観てくれたお客さんに『個人レベルでいいから、日本ってどういう国なのかな…』って少しは考えて貰えたらいいな…って話です。

初の主役で、初コメディで、全力をそそいで稽古しております。どうぞ宜しくお願い申し上げます





★★★

うん、

これはおもしろそうだ!!



何より実直で素直な努力家の、

遥ちゃんの人間性に触れに行って下さい。




それが一番の見所かもね