今日から札幌!

  • 井上敬一 公式ブログ/今日から札幌! 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/今日から札幌! 画像2
  • 井上敬一 公式ブログ/今日から札幌! 画像3
大阪店から直ぐの場所にオープンしたばかりのH&Mを後に
さぁ今日から三泊大阪店は慰安旅行で北海道!!

道内の方よろしく!!




心なしかグリコさんも淋しげだな…










 
  • コメント(全12件)
  • .*あゅみ☆…療養中 
    3/24 11:31


    お疲れ様です

    北海道いいなヽ(´▽`)/

    寒いだろうか
    体調気をつけて下さ


    お土産待ってますか
    (笑)

  • チェリー 
    3/24 12:04

    この間テレビ見ましたぁ〜!!

    慰安旅行いいですね!!ウニだイクラだぁぁ!!!

    美味しい旅日記お待ちしてます

  • ユリティ 
    3/24 14:44

    はじめまして(^-^)おつかれ様です☆

    私もこの前テレビで拝見して感動しました!

    けいいちさんの人柄にすごい惹かれて、是非一度講演会に参加してみたいと思いました


    一度是非直接お話してみたいです


    北海道楽しんで来て下さい

  • an 
    3/24 16:15

    けいいちさん札幌ですか!

  • カヨ☆皆さんに出会えて良かったデス 
    3/24 17:36

    白い恋
    お土産待ってま〜す
    (笑)
    あっ、あと生キャラメル(笑)なんちて
    海道楽しんでいってきてください

  • 玲奈 
    3/24 19:52

    北海道旅行いいな
    しんできてね

  • choco 
    3/24 19:56

    旅行中の話や写真の
    楽しみにしてますね

  • かおり 
    3/24 22:22

    北海道、良いですね。日頃の疲れを癒す旅になるといいですね。

    今夜は関東でも、みぞれが降り寒い一日になりました

    風邪など引かない様に気を付けて下さいね。

    家族の様な仲間の皆さんと素敵な思い出を作って下さい、お土産話楽しみにしてますね
  • あー 
    3/25 00:58

    元道産子です(^∀^)
    たくさん美味しいものを食べられるかと思いますが、ぜひ「ジンギスカンだるま」を経験してください☆
    お時間あれば札幌旭山の夜景も

    オススメです(^_-)

    先日、テレビ放送を拝見させていただき、ここにたどり着きました
  • レレ 
    3/25 01:37

    北海道いいですね



    楽しんできてくださ


    お土産話楽しみにしてます

  • .*あゅみ☆…療養中 
    3/25 07:14


    おはようございます

    北海道はどうですか
    楽しんでますか?
    日記ジャンジャ書いて下さ


    ゚+。(*′∇`)。+゚

  • ピノコ女性 
    3/25 23:10

    東京もここ数日ちゃむいよ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)