新たな同志求む!!

  • 井上敬一 公式ブログ/新たな同志求む!! 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/新たな同志求む!! 画像2
4月3日、
新宿にて、
2010年度求人無料説明会プラスプチオープンセミナーを開催しまぁす♪♪



詳しくはコチラ
↓↓
PC版
http://club-shion.net/special.html

携帯版↓
http://club-shion.net/special/


うちでこれから一緒に仲間として働きたいという方は勿論、
女性でホストクラブの事を知りたい、
怖いもの見たさで(笑)

或いは男女共に異性にモテたい、
人間関係を良くしたい等々、

どんな方が来てくれてもオッケーです。


4月という事で、
沢山の方のそれぞれのスタートを後押し出来る楽しいイベントにしたいと思いますのでこの機会に是非とも!!

□■□■□■□■□■□
いよいよ本日!!

3月21日(日)
14:00〜14:55フジテレビ(関東圏)
『ザ・ノンフィクション 〜ホストの前に人間やろ特別編』

□■□■□■□■□■□








 
  • コメント(全9件)
  • choco 
    3/21 14:15

    今TV観てま

    以前放送された映像を含む内容ですね
    たことがあります
    はりけいいちさんの信念は素晴らしいと思いま
    いつか、けいいちさんの講演に参加できたら良いなと思いま

  • カヨ☆皆さんに出会えて良かったデス 
    3/21 14:30

    やっぱりそう
    今、けいいちさんの
    ンフィクショ
    てます

  • みう 
    3/21 15:05

    ました

    ホストの世界って偏見もありしましたが、健全なお店作りに感激しました

    人との関わりがあればこその人生であることに改めて気付かされました

    これからも頑張って下さい

  • 松子デラックス 
    3/21 15:06

    ました
    一さんの生き方カッコイイと思います
    の信念を40、50になっても貫いてって欲しい
    れから いちファンとして応援していま

  • プリン(モンプラ誘わないで!やらない) 
    3/21 15:21

    さっきみまし
    第一回放送された時から、ずっとファン
    今日放送されたの懐かしかったで
    変わらず井上サマの熱意とか人としての繋がりや・在り方みたいなものを勉強になり、感動で胸がいっぱいになりました

  • かおり 
    3/21 15:52

    初めまして、かおりです。

    フジテレビの番組で敬一さんを先程知り、熱い想いに感動しました。

    人間関係が希薄な今、真っ直ぐな心と瞳を合せ持つ敬一さんに、これからも多くの人が慕い、集まってくるでしょうね。

    私は平凡なOLで、夜の世界を知らない女ですが影ながら応援しています

    いつか、お逢い出来る日を夢見て

    敬一さんの絆有る人生、素敵です

    感動をありがとう。

  • ピノコ女性 
    3/21 21:04

    ピノコ、グリー初登場!
    あんましよく分かってましぇん・・・。
    シュワッチ!
  • 地球防衛軍 
    3/22 02:37

    TV見ました!感じて動く=感動ですね!!!
  • ぐっちさん 
    3/22 05:01

    夜だと思って待ってたら
    まさか昼間だったと

    ハートブレイ
    凡ミスme

    ショックのせいで韓国海苔食べ過ぎた

    いつもけいいちさんと仲間たちに勇気もらってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)