新大阪行き新幹線内から

  • 井上敬一 公式ブログ/新大阪行き新幹線内から 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/新大阪行き新幹線内から 画像2
  • 井上敬一 公式ブログ/新大阪行き新幹線内から 画像3
昨日は東京店の研修を行った。

一部と二部スタッフを分けて、
一日二回研修!




ありがたい事にいつも通り「けんいち」呼ばわりヽ(*`Д´)ノ


こいつら真面目にメモしてるけど習う気ねえなぁ…




今回のテーマは在り方。
どんな仕事でもやり方より在り方。



直ぐにお客さんがつくとか、
売上に直結するとかいうスキルではないからスタッフには少々退屈だったかも。



まぁでも人間やはり想いが大切。

字が汚すぎてみんなには迷惑かけたけど、
これからもサイコーのサービスを目指して頑張っていきましょう。



俺、
よく頑張ったからチーズのケーキ食べよ♪♪




□■□■□■□■□■□
明日!!

3月21日(日)
14:00〜14:55フジテレビ(関東圏)
『ザ・ノンフィクション 〜ホストの前に人間やろ特別編』



マジメなところもたまには見てね(^-^)v

俺は大阪で見れないんで変わりにお願いしまぁす。

いつも事前に見れないからどんな内容か気になりながらも一時帰りまぁす。

 
  • コメント(全6件)
  • shiro 
    3/20 23:35

    一度ホストクラブ行ってみたい

    怖くて行けないけど、けいいちさんとこなら安心??
    もう少し肝がすわったらチャレンジしたいです〜。

    明日、テレビみてみます


    お疲れ様です
  • choco 
    3/20 23:35

    仕事をする上で「心(想い)」は大切ですよね。心があってこそ、そこに行動が伴うものだと思いま

    美味しそうなチーズケーキですね

  • ∞天使の笑顔∞ 
    3/20 23:59

    素晴らしい
    いあってこそですよ

    けいいちさんのお店なら行ってみたいな

    私の彼氏も喜ぶはず

  • ★Kanana★バイバイ( ´∀`)/~~ 
    3/21 01:27

    私もホストクラブ行った事ないですが、けいいちサンの紫苑なら行ける様な気がします


    真面目にノートとってる姿、素敵ですねヽ(´∇`)
  • 桃竜 
    3/21 01:36

    テレビ見てファンになりました
    マゾンで著書頼みました
    着が楽しみで
    お仕事頑張って下さ

  • たらこ 
    3/23 01:16

    テレビ見まし


    なんか胸がつまりました。
    これからも素敵な人生を家族(って言ってましたよね)のみなさんとともに送ってくださいね。私も一から頑張ります

    なんかPowerもらいました

    また遊びにきます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)