大阪出身の雄

  • 井上敬一 公式ブログ/大阪出身の雄 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/大阪出身の雄 画像2
昨日は歌舞伎町の駆け込み寺に行き、
玄さんこと、
『玄 秀盛』さんを紹介して頂いた。



玄さんは一言で現すと、困っている人を本気で身体張って救済してる人。


こんな大人がホントにいるんだ!

ってくらいスゴイ人だ。

あ、
『日刊スゴイ人』にも出てるよ〜。
↑↑
因みに俺もね♪♪



玄さんの活動に俺は共感したしホント実に生きる人だ。

是非プロフィールや活動をホームページなどでもチェックして欲しい。


あと出版してたり講演活動してたり、
メディアにもちょうど取材が来てたから4月4日はサンジャポをチェックだ☆


共通点としては俺も昔住んでた大阪は西成というガラのいい地域出身だってことと、
ザ・ノンフィクションにも過去何度も取り上げられている。



ノンフィクションで思い出したがここで告知。

□■□■□■□■□■□
3月21日(日)
14:00〜14:55フジテレビ(関東圏)
『ザ・ノンフィクション 〜ホストの前に人間やろ特別編』

今週はこちらもチェックヾ(^▽^)ノ

□■□■□■□■□■□



話はそれたけど、
とにかく玄さんは尊敬するし、しかもめちゃめちゃユーモアセンスある人。


大阪人丸出しって感じのサイコーの人だった。

玄さんの実話がDVD化されたりしてるくらいだから半端ないね。



人生は出会い!



またまた刺激的なサイコーの縁がありました。



最後にブログを通じてですが、玄さんをご紹介頂いた櫻井さん、
いつも有り難うございまーす☆☆☆☆☆















 
  • コメント(全7件)
  • choco 
    3/19 22:10

    家族のことで悩んだ時に、この駆け込み寺の存在をインターネットで知りました
    本当に困ってどうにもならない時に、玄さんに相談しに行きたいと思いま

  • ねね☆ 
    3/20 01:31

    21日観ます

  • 玲奈 
    3/20 05:03

    今度こそ見た
    めっちゃ楽し

  • みゅん。 
    3/20 06:00

    どうしようもならない程困ったら…玄サンにお願いしてみたいです

  • いけないメンター(服社長) 
    3/23 19:29

    あんたがソコまで言うとはな…
  • ともやん 
    3/24 15:24

    自分も西成、生まれなんで
    さん見たいながいると心強いと思いやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)