『加藤鷹』大先生が来たぞー

  • 井上敬一 公式ブログ/『加藤鷹』大先生が来たぞー 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/『加藤鷹』大先生が来たぞー 画像2
  • 井上敬一 公式ブログ/『加藤鷹』大先生が来たぞー 画像3
昨日は大阪飲食健全共同組合での定例会。

恒例の勉強会を今回は外部講師として『加藤鷹』さん招いた。




以前名古屋で鷹さんとのコラボ講演をした時は、自分も話さないとダメだから集中して聴けなかった。



今回改めて聴くとかなりの気付き学びがあった。

仕事を一生懸命に、
挨拶が大切、
言い訳をするな、

そんな当たり前なんだけど本質をついた話し。

熱く、それでいて優しい講話だった。

これだけのホストクラブのオーナーさんや幹部陣がみな熱心にノートを取ってるのは面白い風景だな(^-^)




以前のコラボ講演では女性限定だったんだけど、今回はメンズだけだから勿論気になる質疑応答ではあっちの方の質問もけっこう♪





盛り上がる盛り上がる、時間かなり延長しちゃったもんね(^^ゞ


ガールズトークならぬメンズトーク、

いやはや何とも楽しい楽しい総会でしたとさ!!