誰がため?

  • 井上敬一 公式ブログ/誰がため? 画像1
昨日は人間ドックに。


うちは一年に一回この時期に行くようにしてる。
面白おかしくやれ肺活量勝負だとか、
血を抜かれて誰が倒れるか選手権をしながら取り組んでいる。


まぁイベントだね。



そうでもしないと中々自分だけでは行かないし、
昔なんかは男たるもの病院行ったりして、健康に気遣うのはダサい!!




みたいなワケの分からない論理だったから。



ここで一言、
『人の為に健康でいよう(^-^)』



人はみな自分の「カッコいい」で生きている。

そのカッコいいが昔は男ならケンカが強いだとかから始まり、

勉強が出来る、

仕事がデキるリーダー、
そして今は人の為に頑張れる人間。



なんて風に自分は変遷してきた。



それぞれがそれぞれのカッコいいに従って言行動している。



男が健康なんかにこだわるな、
って言ってる時はやっぱりまだガキの頃の価値観だったって事。

今の自分のカッコいいは、人の為に頑張れる男。


そうする為には自分が先ず健康第一であらねば。

『健康が全てではないが健康でないと全てを失う』






益々カッコよく在りたいものです。