ただのグルメ日記

  • 井上敬一 公式ブログ/ただのグルメ日記 画像1
  • 井上敬一 公式ブログ/ただのグルメ日記 画像2
  • 井上敬一 公式ブログ/ただのグルメ日記 画像3
うまいもんはうまい!!











初めて食べたフランス料理に、

冷たいスープが出てきた時は、



「冷めてる!!」



と思ったもんです(笑)















































育ちのせいかいまだにコース料理って、

緊張してる自分が居てる(;^_^A




うん、

贅沢っていいねー







でもやっぱり俺は甘いものがスキ♪♪




 
  • コメント(全10件)
  • ようこ(しばらくお休みします) 
    3/7 20:14

    羨ましいです

  • カノン 
    3/7 21:11

    めっちゃ可愛らしいスィーツです

  • カヨ☆皆さんに出会えて良かったデス 
    3/7 21:24

    私も食べてみたくなっちゃいまし

    スイーツ可愛いし
    味しそうです

  • ともやん 
    3/7 21:51

    ウヒョ


    美味しそうですね


    今、ラーメン食べたばっかりやけ


    お腹空いてき

  • プー 
    3/7 21:52

    おいしそう

    食べるのもったいないみた

    コース料理はぷーも緊張ですよ

  • みゅん。 
    3/7 22:31

    見た目も綺麗


    幸せな気分になれそうです

  • ∞天使の笑顔∞ 
    3/7 22:35

    フレンチいいですね
    ォアグラは苦手ですけどね

  • たか 
    3/7 23:25

    初めまして

    間違ってなかったら、先日深夜番組の放送見ました

  • 玲奈 
    3/8 00:30

    確かに知らなかったらそう思う(笑)


    フランス料理とか上品な店行くことないから、行ったら緊張する


    デザート可愛くておいしそう( ´艸`)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)