初めまして〜♪♪

  • 井上敬一 公式ブログ/初めまして〜♪♪ 画像1
今日から楽しく日記を綴っていきます。

自分の使命は如何に人生を楽しむかを背中で語ってゆく事だと。

その為に命燃やしています。

以上。


日記の内容の無さのいい訳でした><

 
  • コメント(全10件)
  • ぽん酢@放置 
    2/25 13:02

    頑張ってくださ〜い

  • ♪☆ゆう☆♪ 
    2/25 13:45

    はじめまして
    何度か見てますよぉ
    テキですねぇ

  • ∞天使の笑顔∞ 
    2/25 13:52

    がんばって下さい


    私の彼も東京でうん十年前No.1ホストでした(笑)

  • あや 
    2/25 13:59

    プロフ背景が真っ赤
    目がチカチカするッ><

  • rin  
    2/25 14:40


    頑張ってください



  • いけないメンター(服社長) 
    2/25 18:07

    よっしゃー!
    ぶっちぎって
  • 6本の狂った鋼の振動  
    2/26 00:26

    ホスト(笑)
  • *ジャスミン**アプリお誘い禁止** 
    2/26 12:46


    数年前から何度か日曜日の昼間ザノンフィクションで敬一さんの大阪でのホスト店長の奮闘振りや東京に店舗出店など何度か欠かさず見てましたょ


    つい先日も見ました


    あっ


    あの面倒見良いガンバリ屋のホスト店長さんやと思わずここで見つけて
    きまし


    GREEにいらしたんですね


    ブログ開始楽しみで


    応援してます


    ガンバって下さいね


  • ☆SARINA☆暫く放置ゴメンナサィm(_ _)m 
    2/28 12:58


    初めまして


    敬一さんをグリでお見かけするなんて

    ビックラ(≧∇≦)


    何回か観させていただき、ホストさんに対する見方が180度変わりました

    スッゴい真剣そのもので感動しま



    金本位なホストさんの変わっていく様子や、中国人のホストさんがどん底まで落ちて笑顔を取り戻し
    は、特に感動しこちらも学んだようです


    グリでの更新楽しみにしてます

  • まりや 
    3/1 15:33

    人生を 楽しむのは とても 大切な事 例え 色々な状況が あっても
    らなくては いけない事には 楽しみを 見い出す 楽しみを如何に見い出すか が 問
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)