第82回ありがとう計画発動〜〜!

最近、台風が来たりなんだりで、世の中嫌なこと多いけど、しょげてばかりもいられないもんね。



今日は中秋の名月、お天気の方はちょっと心配だけどお月様が観られるといいね。

昨日の月は本当にきれいだったな〜〜!



なので、どうしようか迷ったけど、やっぱり発動しちゃいます!



第82回ありがとう計画発動〜〜!です。



最近、本当に僕は出会う人とお仕事に恵まれているな〜と感じます。  

とてもうれしいな〜と思います。

なので、仕事と周りの人に感謝です。

ありがとう〜〜〜〜〜!



みなさんも、コメント欄にたくさん書いてくださいね〜〜!

 
  • コメント(全57件)
  • より(心も財布も寒い…) 
    9/19 11:41

    井上さん、お仕事お疲れ様です


    いつも、素敵なお声を聞かせてくれて、ありがとうございま


    …にゃんこ先生のボイス入りぬいぐるみ、ゲーセンで見かけたけど、取れませんでした


    今夜、お月様が見えたら、お願いしてみよう〜
    (笑)

    まだ、残ってますよーに
    (笑)
  • なよたけ 
    9/19 11:47

    井上さ


    お元気でご活躍のご様子なによりです

    毎朝
    井上さんの麗しい声で目覚める幸せを
    噛みしめています


    縁とはまことに有り難いものです

    たとえ腐れ縁と呼ばれるものであっても
    この世で出会えた奇跡を
    素直に喜びたいです

    もちろ
    二次元界での出会い
    わたしにとっては
    かけがえのないものです

    これからも
    たくさんの人やキャラクターと
    出会い続けていければと思います
  • にゃんこ先生(放置中でコメ返できません) 
    9/19 11:58

    昨日の月は凄く綺麗でした
    今日も晴れてるのでよく見えると思いま
     
    最近は部活の大会で、ものすごい出費や、早朝から車を出してもらったりしている両親にありがとうです

  • みゆみゆ/しばらく多忙m(__)m 
    9/19 12:01

    井上さん、お疲れ様です

    昨日は月がきれいでしたね
    何となく、月見酒中のニャンコ先生、月夜の空を翔んでる斑が目に浮かびました

    またシリーズ始まらないかな…なんて。

    だいぶ過ごしやすくなって良かったです
    お体呉々も、ご自愛くださいませ

  • 両津勘吉…ペンパイナッポーアッポーペン 
    9/19 12:03

    今日は、昨日の月、見ました。本当にキレイでした
    日も見られるといいですね

  • §真紅§有り難う御座いましたm(_ _)m 
    9/19 12:03

    お疲れ様です


    満月のパワー頂けるの楽しみに


    私もにゃんこ先生のグッズだらけですf^_^;

    色んなアニメに
    傾けて聴いてます



  •  
    9/19 12:18


    昨日の月は見入ってしまうほど綺麗で、5分ほど月を見て歩いてました。

    今日は満月ですね
    満ちた月の光には力があるらしいです
    癒しのパワーもあるとか

    疲れを吹き飛ばしてくれるかもしれませんよ

    井上さんもお体に気をつけていつまでも、素敵なお声を聞かせてください
    井上さんの声を聞くと癒されます

    井上さん声優さんでいてくれてありがとうございます




  • 斎藤 一 寒さで電池パック消耗激しい 
    9/19 12:19

    季節の変わり
    風邪をひかないよう、体調管理にお気をつけください

  • 魔女っこ みっち〜 
    9/19 12:21

    毎日お疲れ様です

    にゃんこ先生が毎日元気でいてくださるだけで有り難いです


    元気にありがとう発動、ありがとう(^人^)



    名月にお祈りして、みんなが幸せでありますように

  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    9/19 12:27

    秋になって夜間涼しく日の出も遅く都会とは云え場所によっては四時頃には空にも星がよく見えます…オリオン座はすぐに見付かるンで最近はよく見えま

  •  
    9/19 12:31

    私も和彦さんや仲間の皆さんに感謝してます!ありがとうございます、これからも頑張ってください
  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    9/19 12:40

    こんにちは
    うですね、台風は大変でしたね
    回も行うんですね、計画
    うですね、お世話になってる方には感謝ですね
    ちろん、井上さんも感謝ですよ
    るいコメントありがとうございま
    これからも応援しています

  • のりり(〃∀〃)ガンダム00は神ニャ♪ 
    9/19 12:54

    〃∀〃


    ありがとらんざむ


    夏目の続編頼むのニ

  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    9/19 13:25

    何ヶ月ぶりかに更新ありがとうございま
    (≧∇≦)
    夏目のニャンコ先生がものがでるたんびに巨万猫になってる気が( ̄∀ ̄)いつもニャンコ先生のぬいぐるみが癒やしてくれてありがとう〜


  • ゆきかめ 
    9/19 14:05

    毎晩就寝前にCDを聴いて癒していただいてます

    ありがとうございま

  • さようなら…ありがとう(///∇///) 
    9/19 14:07

    井上さんの声大好きです、いつもありがとうございます\(^_^)/
  • レン♀★入院中しばらくGREEお休みしますm(_ _)m 
    9/19 14:17




    井上さん大好

    いつもいい声ありがとうございます(*^^*)


  • 茶々 
    9/19 14:17

    体調不良の私の為に お茶を淹れてくれる娘に ありがとう


    今日は一緒に お月見団子を 作るんだ

  • ろ〜ずまり〜【アバコン☆協力願m(__)m】空OK 
    9/19 14:38

    井上さんの久々の更新に、ありがとう

    今夜は手作りのお月見団子でお月見の予定です( ´艸`)

    そして息子に…産まれてくれてありがと


  • かーくん(スマホで復学!(⌒0⌒) 
    9/19 14:44

    某雑誌の全サ「ニャンコ先生」クッションに癒されてます。

    ありがとう!(。≧∇≦。)
  • 翡翠@マジLOVE2000%真斗&鈴 
    9/19 14:57

    井上さん、こんにちは(*^^*) 昨日の月は本当に綺麗でしたね!! 私は暫くの間見惚れてしまいました(笑) 今日も綺麗な月が見られたら良いですね☆ 井上さん はもちろん 男性声優さん にいつもいつも素敵なお声を聞かせて下さってありがとうございますです\(^o^)/ これからもずっとずっと応援し続けていきます!!
  • かさりん♪ゆあ☆感謝アバコン参加 
    9/19 16:00

    ありがとうを伝えたい友達から電話がありまし

    いつも気にかけてくださって、ありがと

    家族にありがとう

    サイトで知り合いになれた友達に、ありがとう

    素敵な日記を書いてくださってる、あなたにもありがとう(m'□'m)

  • しーさん植物@育児奮闘中 
    9/19 16:01


    こんな私を支えてくれる全ての人に、ありがと



  • ニャン子†♂♀投票ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m 
    9/19 16:09

    井上さ

    はじめましてm(_ _)m


    いつも素敵な声をありがとうございます


    娘ちゃん、息子君、私のもとに生まれて来てくれてありがと


    にゃんちゃん達、いつも傍に居てくれてありがとう


    そして
    旦那様、いつも私達を守ってくれてありがとう



  • あやや 
    9/19 16:45

    仕事があるだけ、ありがたいのかな…メンバーはともかく

  • キリミ@シャカと一緒に阿頼耶識★ 
    9/19 16:56

    10年以上の親友に感謝してます

    これからもヲタク道を一緒に行こうぜ

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    9/19 17:12

    好き勝手にしている娘を(笑)見守ってくれる両親と、28年の付き合いの相方にありがとうーっ。
  • みんな、必ず見つけるからそれまで元気でね 
    9/19 17:35

    ジェリドにありがとう♪
  • 姫桜 
    9/19 18:33

    きれいな満月見えてますよー^^
    頑張ろうと思わせてくれる人たちにありがとーう!!
  • あさぽん@水樹奈々甲子園に参加 
    9/19 18:38

    いつもお仕事お疲れ様です
    ョジョの奇妙な冒険の続編をお願いします><ジョジョは面白くて迫力があって大好きです/// ほっちゃんやうちの大好きな男性声優さんいつもかっこよくて素敵な声を聞かせてありがとうございます////
  • ななみ 入院中の為鈴イベのみm(__)m 
    9/19 18:55

    結婚してかなり経つのに、新婚の時より今の方が愛情くれる旦那さんに。
    面倒とか言いながら、用事を聞いてくれる息子に。
    ありがとう。愛してるよ(^-^)

    それから『遥か』に出逢えたLuckyに。
    やっぱり和彦さんは、大好きな方です。
    前の様に更新あったら嬉しいです

    今夜もちゃんと綺麗な月見えてますょ


  • Linux=ダルク(^ω^) 
    9/19 19:11

    お父さんお母さんに17年間のありがとう(^O^)
    産んでくれてありがとう、生意気娘な私をここまで育ててくれて本当にありがとう(ToT)
  • チョコぴい 
    9/19 20:19

    いい月出てます。ありがとうという感謝の気持ちを忘れないように「ありがとう」発動してくれる井上さんにありがとうございます♪
  • なつめ 
    9/19 20:34

    お月様、綺麗です


    すべての出逢いに感謝です

    皆さん、ありがとうございます

  • ゆかり 
    9/19 20:37

    ありがとう
    動していただいて
    ありがとう
    (^O^)

    生まれきてくれた子どもたちに
    ありがとう


    毎日、仕事が出来て、生活出来て、たくさんの人に、
    ありがとう


    追伸
    もっと日記を読ませてくださいね
  • +。.*☆さが☆*.。+ GREEはボチボチ・・・ 
    9/19 20:42



    お月さ
    とてもキレイ



  • パンフ*少シ休ミマス 
    9/19 21:11

    一度は辞めると言った会社に続けて務めさせて頂く事になりました!一度は諦めた私を雇い続けてくれてありがとー♪
  • みぃな 
    9/19 21:13

    お月様きれいですね
    両親 友達 みんなにありがとう

  • あーちゃん 
    9/19 22:12

    こんばんは

    そして、今日は仲秋の名月だったんですね。
    教えてくれてありがとう

    こっちは、月
    綺麗に見えました。
  •  
    9/19 23:56

    中秋の名月、キレイに見えてます
    家族、友達にありがとう!

  • とおる 
    9/20 00:52

    和彦さん 日々のご活躍応援しています

    にゃんこ先生お気に入りです。

    私事ですが、猫つながりでありがとうを言いたい♪
    昨年末に22才の愛猫を無くしたした。
    それ以来、誰も居ないのに玄関の人感センサー付の灯が時々付きます。
    愛猫が時々様子を見に来てくれているらしいです。

    嬉しいし、心温まる思いです♪


    姿は見えないけど、
    ありがとう♪

    いつでも遊び来て下さい。

  • 絹ちゃん(腰痛でダウンだぁ〜) 
    9/20 01:54

    いつも(^-^)いつも(^-^)

    ありがとうで




  • ひとみ(年中スランプ&放置気味) 
    9/20 06:30

    とてもきれいな月でしたね

    私は、私の事を、ちゃんと理解して、私を支えてくれてる周りの人に、ありがと

  • 水無月 
    9/20 22:17

    お月様キレイに見えてまぁす*

    お仕事で支えてくれる周りの皆さんに、ぁりがとぉ(*^^*)
    ステキな声で頑張ってる和彦さんにもぁりがとぉ(*^^*)
  • 千尋 
    9/22 17:17

    和彦さんこんにちは

    GREEコメントお久しぶりです♪

    最近嫌なことありますね。
    悲しい気持ちになります、
    そうですよね、落ち込んでばかりじゃダメですね。


    和彦さん☆ありがとう♪
  • ミニャンコ 
    9/22 22:30

    十五夜、十六夜、日本人に
    生まれてよかったと思う、お月様の良さを、
    実感しています!
  • 朔夜 
    9/23 02:59


    お月様綺麗でしたね
    周りにいるみんなにありがとう!

    毎日接してくれて
    一緒に馬鹿騒ぎしてくれて
    話してくれてありがとう(>_<)



  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    9/23 04:47

    真ん丸お月様が綺麗に見えてましたよ〜

    有難うございます。

    オリンピックが東京に決まりましたね。
    選んで下さった皆様に有難うございました。
  • 神里香@TeNY 
    10/7 01:25

    大正時代祭は例年より早く行われること知らなかった
  • ☆花丸なると♀☆(8)投票お願いm(_ _)m☆ 
    10/7 21:28

    去年の9月19日に産まれてきて、満1歳になった息子に『ありがとう』\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)