出演『クリィミーマミ 30周年記念 スペシャルLIVE』生配信!

8月16日(金)に出演する

「魔法の天使 クリィミーマミ30周年記念スペシャルLIVE」

こちらの模様がバンダイチャンネルで

ライブ配信(有料)されることになりました。

当日会場でお会いできない方は、ライブ配信をご覧ください♪
http://www.b-ch.com/contents/feat_...



当日のイベントチケットまだ間に合います!

是非、一緒にイベントにご参加ください。

シークレットゲストが登場するかも!?

開催日程:8月16日(金)OPEN 18:00/START 19:00
会  場:渋谷O-EAST
入場料金:前売り¥5,500 当日¥5,800
(入場時に別途ドリンク代が¥500かかります)

詳しくは、こちらをご覧ください。
http://shibuya-o.com/smack/2013/06...


お楽しみに!

 
  • コメント(全27件)
  • 両津勘吉 
    8/14 19:05

    暑い
    が続きますが、頑張って下さい。

  • かさりん♪ゆあ☆感謝◆多忙中 
    8/14 19:09

    雑誌にて情報見かけました(*´∇`)

    近ければ行きたかったんですが、
    頑張ってください!

  • デビルほむら!円環の理(゜Д゜≡゜Д゜)女装中♪多忙で暇なし/年始で(爆) 
    8/14 19:21

    クリーミィマミーは、11歳の時のアニメでした(爆)(;´д`)
  • クロノ 
    8/14 19:22

    懐かしいですね。この前テレビ
    マミの映像流れてましたよ。東京住まいなら行きたかったです。
  • ぷにこ(しばらくお休み) 
    8/14 19:25

    クリィーミーマミ
    大好きです

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    8/14 19:26

    お疲れ様ですm(__)m

    すみません…仕事が…(:_;)
  • レン♀★入院中しばらくGREEお休みしますm(_ _)m 
    8/14 19:30




    クリィミーマ

    懐かしいです(*´艸`)

    近ければ&ソコンがあれば(;_;)


  • 東洋の島国 
    8/14 19:35

    クリィミーマミ大好きです
    いつも、めぐみにビンタされ、その鬱憤を木所さんにぶつけるが、時々社長らしい男気を見せる立花さんが好きですよ(*´ω`*)
  • アズキ 
    8/14 19:45

    懐かし
    てまし

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    8/14 19:55

    こんばんは
    うなんですか、楽しみです
    しかし、会場に行くことができません
    念です
    ながら応援していま
    頑張ってください

  • 翡翠@マジLOVE2000%真斗&鈴 
    8/14 20:23

    こんばんは(^o^) 懐かしいなぁ〜見てました(*^^*) シークレットゲスト が凄く気になります(笑) 見に行けないのが残念ですがライブの成功を願っております(^人^)
  • あるひ(ハコニワお休み中です) 
    8/14 20:27

    クリーミーマ
    懐かしいっ

  • 水無月 
    8/14 20:40

    クリーミーマミ調べときます!

    ライブ行けないのが残念です(´ω`;)
    応援してます*頑張って下さい(*^^*)
  •  
    8/14 21:09

    行けないです

    ライブ頑張ってください

  • ひよりん 
    8/14 21:23

    観てたなぁ〜

  • イオリ 
    8/14 21:25

    イベント頑張ってください
    参加出来ないのが残念です
  • せい(またね(^ー^)ノ) 
    8/14 21:42

    お疲れ様です。クリーミーマミ懐かしいですね。小学生でした(^-^)
  • 落葉富美 
    8/14 21:59

    マミちゃん
    かしいぃ〜 仕事で 行かれませ
    中症脱水症に気をつけて 頑張っ
    さぁ〜
    塩分水分補給忘れずに(o^−^o)
  • DIO様@狂愛(in激率↓) 
    8/15 00:39

    懐かしいッ!
  • DIO様@狂愛(in激率↓) 
    8/15 00:40

    暑いのでお気をつけて下さいね

    カーズ彦様!
  • 土居ハチ公〜★L'25nd★ 
    8/15 05:57

    クリィーミーマミ懐かしいです!♪デリケートに好きしてデリケートに 好きして 好きして 好きして〜

    マミちゃんの物真似したりしてた当時が懐かしいです

    太田貴子さんも出演するのかな?

    当時 中学生だったからマミちゃんも30周年になりますよ

    根強い人気なのですねー

    行けないけども魂飛ばしたいです


  • 茶々 
    8/15 09:29

    懐かしいです



    敏感ルージュ ジェラシー詰め込んで
    君に今 kissあげる


    よく歌ってたなぁ

    マミちゃんの
    (笑)

  • ヒロクン 
    8/15 11:49

    こんにちは!もう30年ですか。あまり観た記憶はありませんけど懐かしく思います。でも、会場にはやはり行けません
    加できる人は楽しんでください。
  • 神里香@TeNY 
    8/19 15:56

    懐かし
  • ふーみフーミ 
    8/23 13:02

    クリイミーマミ懐かしいです。大好きなアニメです。
  • いじめは犯罪者不戦の誓いノーモア広島長崎 
    9/12 12:53

    笑顔が絶えない人や家庭には幸せが運ばれてきてくれるみたいです。戦争を起こそうとする政治家には投票しないでいただけたらと思います。愛や芸術や文化やロマンに触れると心の栄養になってくれるみたいです。いつまでも笑顔で幸せでいられること願っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)