でも未来には君がいる

【井上和彦】☆出演情報☆
8/14(水)より公演のミュージカル『でも未来には君がいる』に出演いたします!!

Musical『でも未来には君がいる』
<脚本・演出>斎藤 栄作さん
<日程>8月14日(水)〜8月18日(日)
<劇場>青山円形劇場
<出演(敬称略)>高橋 広樹、進藤 学、二瓶 拓也、小野 健斗、鮎川 太陽、宮垣 祐也、我 善導、岩渕 敏司、岩本達郎、井上 和彦
<あらすじ>2013年、夏。一人の若き演出家の未来を憂いた演劇プロデューサーが、古い日記を手渡す。
... それを開いた瞬間、男は1950年の夏にタイムスリップしてしまった。そこはGHQ(連合国最高司令官総司令部)が闊歩する敗戦直後の東京。
半端な自由を手にしながら、思うように生きられない男達の姿が若き演出家の胸を熱くする。
そんな時代の若者達が描く未来の日本とは?
そして男は無事、未来に戻る事ができるのか!?

声優界、ミュージカル界、小劇場界から多彩な才能が集結し、
今夏一番の熱いエンターテイメントが幕を開ける。

<お問い合わせ>
RAYNET 03-3481-0428(11時〜18時 土日祝を除く)



 
  • コメント(全22件)
  • 紫陽花(マジで審神者になりたい) 
    8/6 09:19


    面白そう!!
    頑張ってください♪
  • 真澄 (リン♪) Twitterに住んでる( ´ ▽ ` )ノ 
    8/6 09:28

    見に行きたいです!
    頑張って下さい!
  • ななみ 入院中の為鈴イベのみm(__)m 
    8/6 09:29

    とうとう告知だけになっちゃいましたね
  • 両津勘吉 
    8/6 09:31

    ミュージカル、頑張って下さい。
    美味しんぼがもう一度見たい…

  • まゆ菜†〜なんとか就職出来そうです。〜  
    8/6 09:43

    すごく興味深い内容です。
    今一度、戦争というもの未来というものを考えるテーマに相応しいですね
  • 並足ライドウ<雷>『愛してる』鹿丸溺愛中  
    8/6 09:49

    時節モノですね。

    ( ̄・ω・ ̄)


    頑張ってください。
  • ひよりん 
    8/6 11:37

    ミュージカル…好きなグリ友に薦めてみよう

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    8/6 13:05

    お疲れ様ですm(__)m


    暑いですが、熱中症に気をつけてミュージカル頑張って下さいっ。
  • なよたけ 
    8/6 13:56

    井上さ


    暑い日が続いていますね

    お元気でご活躍のご様子 何よりです

    タイムスリップ絡みのミュージカ
    とても面白そうです

    必ずや素晴らしい舞台となることでしょ


    酷暑のみぎり
    くれぐれも御身 おだいじにお過ごしください
  • あーちゃん 
    8/6 16:05

    こんにちは

    舞台されるんですか

    頑張ってください

  • 薔薇水晶 
    8/6 16:25

    遠い福井からミュージカルが上手くいくように祈っています\(^∧^)/。
  • 夜叉 
    8/6 17:00

    今日は、とっても大事な日ですね
    心からお祈りします
  • 焔†in低下Twitterによく浮上 
    8/6 17:15

    ミュージカルするんですね、成功することを祈っています。

  • 翡翠@マジLOVE2000%真斗&鈴 
    8/6 18:56

    こんにちは(^o^) 和彦さん、ミュージカルに出演されるんですね!! 高橋広樹さん も出演されるとか凄く観に行きたいんですが…何分 地方住み なのでなかなか厳しいです(>_<) 本当に残念です(T-T) 毎日のように猛暑が続いてますので 熱中症 に気を付けて頑張って下さいねp(^-^)q ミュージカルの成功を願っております(^人^)
  • ミニャンコ 
    8/6 20:36

    こんばんは!
    ミュージカル頑張って下さい!!
    熱中症に気をつけて下さいね!
    ずっーと、応援しています
  • あやや 
    8/6 23:11

    頑張って下さい。

    久々の更新が告知…そのうち、山本淳一さんみたいに突然ブログを辞めてGREEからいなくならないで下さい

  •  
    8/7 10:30

    ミュージカル、頑張ってください

    見にいけないですが

    成功されることを祈ってま

    身体には気をつけてくださ

  • ふうママ:しばらく休みます 
    8/7 19:41


    素晴らしい出演陣ですね!
    応援してま〜




  • 神里香@TeNY 
    8/11 19:06

    お久しぶり
  • さようなら…ありがとう(///∇///) 
    8/13 22:58

    お疲れ様です、頑張って下さいね、応援してます♪
  • 刹那☆kazufan 
    8/14 08:23

    おはようございます
    よいよ今日からです
    北海道から観に行かせてもらいます(*^-')b今から楽しみで

  • 水無月 
    8/14 20:36

    観に行きたいけど遠い…

    暑いと思いますが身体に気をつけてミュージカル頑張って下さい!
    応援してます(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)