鉄瓶

  • 井上和彦 公式ブログ/鉄瓶 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/鉄瓶 画像2
「鉄瓶」というお芝居を友達がやります。



妖怪人間ベムのベラ役の山像かおりさんが作・演出のお芝居。



なかなか気合が入っているようです。



かおりちゃんから応援してね〜〜というメールをいただきました。



応援しま〜〜〜〜す!もちろん、観に行きますよ〜〜!



おっ!なんと弟子の増田も出ているではないか!



佐々木勝彦先輩も〜〜〜!こりゃ行くしかありません!



どんなお話かは・・・・行ってのお楽しみだな。



あっ、初日は売り切れということです!




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



西瓜糖第二回公演『鉄瓶』





劇場:下北沢駅前劇場





作:秋之桜子 演出:松本祐子





出演:


加納幸和 (花組芝居)


郷志郎 (散歩道楽)


齋藤信吾


佐々木勝彦 (青年座映画放送部)


寺十吾 (tsumazuki no ishi)


増田眞澄 (<株>フェイスプランニング)


村中玲子 (J.CLIP)


山口森広 (ONEOR8)


  (以上五十音順)





奥山美代子 (西瓜糖・文学座)


山像かおり (西瓜糖・文学座)


 





◆公演日程◆


2013年


6月27日(木) 19時〜


6月28日(金) 14時〜/19時〜


6月29日(土) 13時〜/18時〜


6月30日(日) 13時〜/18時〜


7月1日(月) 14時〜/19時〜


7月2日(火) 13時〜





※それぞれ開演時間が違うので、ご注意ください!※


※土日が少なくなっております。こちらの御予約はどうぞお早めにお願い致します。








全席自由


前売 3,800円


当日 4,000円


学生 3,200円(当日学生証提示が必要です)





※開場は開演の30分前、受付開始は開演の1時間前です。


※未就学児童の入場はご遠慮ください。








◆あらすじ◆


昭和二〇年の日本


この一年、日本人の価値観は迷走する


そんな時代の中に生きた「ある家族」と


そこに引き寄せられた人々の物語





あの「戦争」がおこらなかったら


いったい、どうなっていたんだろう


愛も欲も、ただ普通に、何もかも、収まるところにおさまっていたの、か


それとも・・・?


小さな空間で『性と生』の匂いが香り立つ・・・





◆西瓜糖HP◆





★☆チケットのお申し込みはこちらから☆★















 
  • コメント(全22件)
  • りんご @ 
    6/25 09:12


    おはようございます(*^^*)
    楽しみですねッ♪

    カカシ先生もぉふぁいとッ♪
    m(_ _)m

  • 薔薇水晶 
    6/25 09:22

    残念ながら私は観に行けないけど、和彦さんが私のぶんも楽しんで観て来て下さい(o^o^o)。
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    6/25 10:26

    おはようございます

    地方住みなので観に行けなくてすみませんーっm(__)m
  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    6/25 10:42

    お久しぶりで
    そうなんですか、楽しみですね
    も、観に行けないで
    残念で
    遠くから応援しています

  • クジャ☆日曜日に退会します☆ 
    6/25 12:27

    見には行けないです
    頑張ってください\(*⌒0⌒)b
  • ヒロクン 
    6/25 12:31

    観に行けるかはわかりませんが、とりあえず頑張ってください。
  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    6/25 13:10

    下北沢 芝居の町なのかなぁ… お芝居頑張って下さい
  • ふーみフーミ 
    6/25 13:13

    こんにちはー
    上和彦さん お仕事頑張ってください
  • ひよりん 
    6/25 13:43

    下北←遠し


    お芝居、観に行かれるとのことで
    演されないのに…勘違いされてる方のコメントでしょうか


    ちゃんと読んでコメントしましょうよ



  • ひよりん 
    6/25 13:44

    楽しいお芝居か、涙なみだのお芝居か分かりませんがきっと今後の演技の役に立ちます

    O(≧∇≦)o


  •  
    6/25 17:56

    面白そうです


    観に行けないですが、頑張ってください

  • ぽわそん( *・ω・)ノ 
    6/25 18:08

    応援してます

    頑張って下さいね〜

  • 翡翠@マジLOVE2000%真斗&鈴 
    6/25 19:17

    こんばんは(*^^*) 地方住みなので観に行けないのが残念ですが 和彦さん は存分に楽しんできて下さいね\(^o^)
  • 綵花 
    6/25 20:48

    舞台って見に行った経験が無いのでよく分かりませんが…楽しんで来てくださいね。あぁ、その頃は仕事が忙しくなりイライラしているんだろうな、私。只でさえ上司に[歯向かう怖いもの知らず]なのに…近日中に来るって宣言していたから、あの偉いおじさん(上司)。また反抗して怒られるんだろうな…はぁ
    どうせ[可愛げの無いお子ちゃま]です〜!

  • ミニャンコ 
    6/25 22:37

    こんばんは!
    舞台、面白そうですね!!
    ずーっと、応援しています
    LaLaの、今月号からの、
    全員応募サービスの
    夏目友人帳の、DVD,応募しましたぁ!!
  • カカシ 
    6/26 13:07

    こんにちは!なんとも興味深い舞台ですね。そういうお話は特に好きなので、ぜひ見に行きたいです!小さくアマチュアですが地元で舞台女優をさせていただいてる私自身も、演技の勉強にもさせてもらいたいです!(勝手に自分の話を持ち出してしまいすみません…(汗))
    和彦さん、舞台楽しんでくださいね!そして、お仕事も頑張ってください!いつも和彦さんの声にはとても癒されています(^ ^)
  • 神里香@TeNY 
    6/26 20:13

    お疲れさまでした
  • 水無月 
    6/27 21:42

    和彦さんお疲れ様です(*^^*)

    お休みのひも充実なさってるんですね*

    お芝居観たこと無いから観てみたいです
  • 椿※放置ごめんなさい… 
    6/28 23:13

    和彦さん、こんばん

    今日も1日お疲れ様です(*・∀・*)ノ

    面白そうですね♪
    私も、ぜひとも行きたいのですが…地方故、残念なごら行けそうにはないです(ノД<)

    ですが、念を飛ばします(`・ω・´)
  • DUCK 
    6/30 18:53

    昨夜の劇場版銀魂 銀幕前夜祭りの終了後はどんな感じだったか知りたいです


    昨夜は娘とライブビューイングへ行ってました。井上さんが登場した時は娘も僕も感動しました

    娘はフェアリーテイルのギルダー
    僕は美味しんぼの山岡のファンです。
  • クー・フーリン 
    7/6 21:05

    初めまして!!
    テイルズオブファンタジアのクラース、大好きです!!

    アーチェにオッサンといじられてるところとか
    エルフを羨ましがるところとか…

    クラースって本当カッコイイです

    これからも頑張って下さい!!
  • ばる 
    7/29 23:06

    初めまして。和彦さん、こんばんは。メカドックの頃からファンです。これからも頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)