水樹奈々ちゃんと〜〜!

  • 井上和彦 公式ブログ/水樹奈々ちゃんと〜〜! 画像1
ちょっとよってく?



声優アニメディア9周年の「ちょっとよってく?」は・・・・



水樹奈々ちゃんです!



前回、置鮎龍太郎くんと奈々ちゃんの話で盛り上がっていたら・・・・



なんと、今回は奈々ちゃんになりました。



短い時間の対談でしたが、話の内容はめっちゃ濃い話をいっぱいしました。



今回は一回ですが、本当に載り切らないと思います。



お楽しみに〜〜〜!



 
  • コメント(全55件)
  • 直茶☆ 
    6/3 00:10

    お久しぶりです〜m(__)m素敵なツーショットフォトですねぇ(*^^*)雑誌のアニメディアは昔買ってたなぁ…m(__)m
  • × ミヨモ 
    6/3 00:21

    和彦サンお疲れ様デスm(_ _)m
    どんなお話ダロ?楽しみデス(*'▽'*)

  • あさぽん 
    6/3 00:34

    おおお!!すごいですね>
  • なよたけ 
    6/3 00:58

    井上さ

    お元気でご活躍のご様子 なによりです


    井上さんと奈々さんが居る空間に
    ワープしたかった


    さぞかし耳にオイシイ…

    あ…いや…その…ね



  • 絹ちゃん(腰痛でダウンだぁ〜) 
    6/3 01:09

    わぁ〜


    いいな


    お邪魔したいです



  • *朱利* 
    6/3 01:19

    奈々チャン可愛い〜(^○^)早く見たいです(*^^*)
  • 魔女っこ みっち〜 
    6/3 01:47

    すごい豪華な写メっ


    お話もとても興味津

    発売が楽しみです




  • 陽*天兄だいすき* 
    6/3 01:54


    井上さんお仕事お疲れ様です!

    なんて豪華なツーショット…((((;゜Д゜)))
    販売日が楽しみで仕方ないですっ
  • 万年少尉よっしー 
    6/3 02:37

    僕も混ざりたい…(゜д゜)
  • 夏樹 
    6/3 02:46

    俺と変わってくれ(笑)
  • 巻町操 /. 相菜 
    6/3 02:49




    わぁ、お二方素敵です‼
    雑誌楽しみです*
  • *ゆきか*微衷を尽くす。 
    6/3 05:58

    大好きなお二人です(*´ω`*)

  • かずみん 
    6/3 06:16

    うわぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))奈々ちゃんだぁ。めんこいですよね〜☆彡井上さんも素敵(o^^o)
  • *さとみん* 
    6/3 07:10

    ぉはよぅございます


    声優アニメディア9周年
    ぉめでとぅございま


    水樹奈々さんと井上和彦さん…
    なんと素敵過ぎです!!

    雑誌楽しみで仕方ありませ


    今日も1日
    頑張って下さ

  • 雪梛(ユキナ。癌治療がんばるべ。) 
    6/3 07:29

    カカシ先生おはようございます(^-^)/ スペシャルショットありがとうございます!テンションあがりましたぁ

  • しろ#妄想堕天使# 
    6/3 08:00



    まじですか!

    これは買わねば!


    素敵なツーショット有り難うございます(●´mn`)


  • いーちゃん@哲也―無言でアプリ招待すんな 
    6/3 08:07

    おはようございます
    素晴らしいツーショットですね
  • みぅ福島 
    6/3 08:41

    なんて豪華すぎるカット!素晴らしい
  •  
    6/3 10:46

    9周年おめでとうございま


    声優アニメディア楽しみにしてま


  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    6/3 11:46

    あっやっとGREEに更新してくれた。
    声優さん達は、仲がよくて幸せですね( ̄∀ ̄)


  • ☆お景☆ 
    6/3 12:53

    和彦さん鼻の下伸びてますよ〜 水樹奈なちゃん 最近TVで拝見しました。可愛いし歌上手だし有望な後輩ですよねo(^-^)o
  • ナミゾウ(たまに男装) 
    6/3 13:27

    私にとってはレアな写メで


  • りく@健康第一で頑張る 
    6/3 13:57

    水樹さんとたくさんお話できてよかったですね(*^∀^*)
    うらやましいです

  • 紅賀珠希 
    6/3 16:51


    奈々様ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっっヾ(*´∀`*)ノ
  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    6/3 18:55

    奈々姉ェェェェ(´∀`)
  • 杏里(あんり) 
    6/3 19:03

    楽しみです(笑)
  • より(こたつ猫化進行中) 
    6/3 19:03

    井上さ

    お疲れ様です



    うあぁぁぁ〜

    水樹さんとの、ツーショットやぁ


    眼福〜

    眼福〜

  • 焔†in低下Twitterによく浮上 
    6/3 19:18

    お疲れ様です。水樹さんと話しがとても気になります
  • 椿※放置ごめんなさい… 
    6/3 19:30

    和彦さん、こんばん

    お二人とも、素敵な笑顔ですね

    疲れも吹き飛びます
  • 水無月 
    6/3 19:33

    和彦さんお疲れ様でぇす*

    羨ましいツーショット!

    お二人の声を聴きに混ざりたかった(>_<)

  • †St.愛亞†ERO中毒症・脳内侵蝕罌 
    6/3 22:28

    奈々ちゃん可愛ゅい
    使っ

  • 奏音(カノン) 
    6/4 01:56

    豪華なツーショット
    お二人ともキラキラしてますね


    美男美

  • 神里香@TeNY 
    6/4 12:15

    お疲れさまでした
  • もここ@仕事多忙 
    6/4 13:15

    ふおおお!!何と素敵なツーショットσ(*´∀`*)
  • ふうママ:しばらく休みます 
    6/4 19:13


    大好きな和彦さまと大好きな奈々ちゃんがツーショッ

    画像頂きまし



  • ミニャンコ 
    6/4 22:37

    こんばんは♪
    写真からも、お二人の楽しさが、伝わってきました。
    お疲れ様でしたぁ!!

  • Maechan@アイマス厨 
    6/4 22:41

    楽しいそうでなによりです
    お仕事頑張ってください。
  • あやみ 
    6/5 00:07

    はじめましてです(≧▼≦)

    お疲れさまですm(_ _)m

    素敵なツーショットみして

    もらって嬉しいです

  • 未月☆KUSHINARUMINATO☆みつき 
    6/5 10:16


    カカシ先生とヒナタだぁ
    (☆。☆)
    画像いただきます!!
    (//∀//)


  •            善櫻 
    6/5 14:43





       最高のツーショットだぁぁぁぁ//ω//





  • ふーみフーミ 
    6/6 18:07

    水樹奈々ちゃんと井上和彦さんの、素敵なツーショットです。水樹奈々ちやん可愛いです井上和彦さんカッコいいです。水樹奈々ちやと井上和彦さん大好
    す。これからもお仕事頑張って
    ださい
  • ぽわそん( *・ω・)ノ 
    6/6 22:21

    お二人の写真レアですねー

    お仕事ファイトです

  • 水無月 
    6/7 17:15

    水樹奈々さん羨ましいです

    和彦さんに、お会いしたい
    お話してみたいです!(≧ヘ≦)
  • リン 
    6/9 21:43

    お仕事頑張ってください!!
  • 明日退会します 
    6/9 23:50

    奈々さん美人でキレイです

  • りんご @ 
    6/10 00:38


    ( ´艸`)美女となんちゃらッ♪wwwウソですッ♪
    お仕事がむばってくださいm(_ _)m

    おやすみなさい☆

  • 出石葵(いずし あおい)本名です。 
    6/14 17:06

    いつも、お仕事お疲れ様です。m(_ _)m私も、今1つ、仕事が終わって18時30〜別の仕事です。(^○^)今日もお仕事頑張って下さい。m(_ _)m 葵でした
  • ニコラ・ペルツは水樹奈々さんが声を当てるに最適 
    5/13 22:55

    トランスフォーマー 新ヒロイン ニコラ・ペルツ トランスフォーマーロストエイジに新たに登場する、ヒロイン、ニコラ・ペルツことテッサイェーガーの吹き替え役に水樹奈々を起用したら、いかがかと思います。是非その画像を見てみてください。
  • ニコラ・ペルツは水樹奈々さんが声を当てるに最適 
    6/20 19:40

    トランスフォーマー映画上映まで、後2か月ぐらい、出来ればテッサイェーガー役に水樹奈々さん起用して欲しい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)