王様ジャングル

  • 井上和彦 公式ブログ/王様ジャングル 画像1
お久しぶり〜〜!

やっとパソコンが使えるようになりました〜〜。


6月22日「王様ジャングル」というトークショーにでます。

http://jungle-scs.co.jp/king/



二回公演で出るのはカエルの王様と僕だけ!

たっぷり楽しんでいただきます。



大阪方面のみなさん待っててね〜〜!



チケットは昨日から発売になりました〜〜!



タコ焼き〜〜!お好み焼き〜〜!焼き肉〜〜!



あ、そうじゃなくてお仕事です。



楽しい一日になるよう頑張るぜ!

http://jungle-scs.co.jp/king/




 
  • コメント(全47件)
  • ニャンコ先生 
    5/18 14:18

    upお待ちしてました!
    お仕事頑張って下さいね(*・ω・´)
  • 陽*天兄だいすき* 
    5/18 14:18


    お久しぶりです!

    見に行きたいです〜(*´`*)
  •  
    5/18 14:20


    お久しぶりです!!

    お仕事頑張ってください(*^^*)
    お好み焼き食べたいです〜!!
  • 雪梛(ユキナ。癌治療がんばるべ。) 
    5/18 14:20

    和彦先生ぇ。おひさしぶりです

    頑張って下さいね\(^-^)
  • 遥@しもかじ。愛してる! 
    5/18 14:23

    和彦さんお久しぶりです!
    頑張ってくださいね
  • 礼二郎 
    5/18 14:26

    お久しぶりで


    粉もんたらふく頑張って食べて…勿論お仕事も頑張って下さい(^w^)

  • 虹色の花>☆コミュニティ…募集中☆ 
    5/18 14:27

    お疲れ様です
    パソコンが使えるようになって良かったですね(^-^*)♪

    お仕事頑張って下さいね(*^.^*)♪

  • 琥珀 
    5/18 14:28


    頑張って下さいね♪
  • 翡翠@マジLOVE2000%真斗&鈴 
    5/18 14:33

    和彦さんお久しぶりです!! パソコンが使えるようになって良かったですね(*^^*) 大阪で美味しい物をたくさん食べて下さいね(笑) イベント頑張って下さいねo(^o^)o
  • じぼ 
    5/18 14:35

    お久しぶりで


    たこ焼き食べたい
    ゃなくお仕事頑張って下さいね

  • みんな、必ず見つけるからそれまで元気でね 
    5/18 14:43

    井上さん…良い年の取り方してると思います。
    実年齢より若く見えますよね。
    カッコ良いです。
  • リン 
    5/18 14:49

    お仕事頑張ってください!!
  • エト 
    5/18 14:51

    パイプカット
  • ビスケちゃま 
    5/18 15:02

    カカシ先生頑張ってください♪
  • なよたけ 
    5/18 15:17

    井上さ

    お疲れさまで


    大阪は声優志望の娘が学ぶ地です


    井上さんのお仕事ぶりを
    拝見できるといいのですが


    声のお仕事の凄さを
    実感する日々です


    お体お大事に
    ますますのご活躍を

  • 恭平 
    5/18 15:37

    カカシ先生!お仕事頑張って下さい。応援してます
    ァンよ
  • ばなにゃ(=^ェ^=)♪♪♪ 
    5/18 15:52

    頑張ってください

  • 綵花 
    5/18 15:58

    お仕事頑張ってください。
  • りんご @ 
    5/18 16:08


    (⌒〜⌒)ジュルッ♪

    頑張ってくださいm(_ _)m



  • 並足ライドウ<雷>『愛してる』鹿丸溺愛中  
    5/18 16:25

    お疲れ様です。( ̄∀ ̄)


    是非ともイカ焼き〜も、お召し上がり下さい!!!


  • パンフ*少シ休ミマス 
    5/18 16:25

    チェザーレ王ではないです
    事の休みが取れたら是非とも行きたいのですが…まだ入社したてなので
    会いしたかったです

    関西弁のカエル様とのトーク頑張って下さいね(笑)
  • *ここあ*声優さんになりたいっ  
    5/18 16:31

    今更ながら「夏目友人帳」にハマッております
    こっちではやってないので、スカパーで見てま
    ニャンコ先生可愛すぎです
    グ


    お仕事お疲れ様です

    体に気をつけて…は、皆さん言いますよね。これしか思いつかないですが

  • より(大掃除、どうしよう…) 
    5/18 16:41

    お待ちしておりまし

    お帰りなさいませ



    大阪でお仕事ですか

    是非、食い倒れてきて下さいませ

  • 空愛★(≧ω≦)★ 
    5/18 16:52

    今にゃんこ先生の実物大ぬいぐるみを抱いてました♪
  • 神里香@TeNY 
    5/18 17:48

    おはようございます
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    5/18 18:11

    お疲れ様ですm(__)m

    カエル可愛いーっO(≧∇≦)o
  • 天野夕霧 
    5/18 19:29

    頑張って下さいね〜

    深夜に再放送中の「夏目友人帳」見てますよ〜

    5歳の娘もニャンコ先生大好きで

  • ニャンコ先生 
    5/18 19:33

    私もアニマックスの再放送見てます☆DVD も買うので、これからは毎日ニャンコ先生に会えて嬉しいですww


  • つき 
    5/18 22:35

    和彦様
    久しぶりのブログアップspecial
    thank you

    カエルさんとの共演
    思いっきり
    楽しんでくださいね



  • ぽわそん( *・ω・)ノ 
    5/18 22:48

    お久しぶりですっ

    更新待ってましたよ

    頑張って下さ

    応援していま

  • サナチッ 
    5/18 23:58

    可愛い2ショット素敵です!頑張って下さい。
  • ルカ 
    5/19 00:18

    たこ焼きばっかり食べてないで、トークショー頑張って下さ
    W
  •  
    5/19 00:30

    お久しぶりで


    よかったです

    トークショー頑張ってください
    けないのは悔しいですが…
    援してます

  •  
    5/19 00:51

    仕事お疲れさまです(^^)/
    大阪に行けないからトークショー見れないのは残念ですが頑張ってください(^_^)v
  • 東洋の島国 
    5/19 02:28

    こんにちは(*^o^*)
    …書き込み時間的には、今晩はですが。
    トークショーには残念ながら行けないですが、陰ながら応援してます♪
  • みぅ(F) 
    5/19 12:28

    お疲れ様です。PCでの書き込み期待してます
  • ★我輩ちゃん(S君LOVE) 
    5/19 14:38

    素敵ですね


    頑張ってください

  • ふーみフーミ 
    5/19 20:11

    お久しぶりです お仕事頑張ってください、井上和彦さん大好きで
  • みかん*只今イベ参加不可* 
    5/20 08:52

    お疲れ様です☆大阪かぁ〜行けないけど陰ながら応援してますp(´⌒`q)
  • 未月(みつき:末×)☆KUSHINARUMINATO☆ 
    5/20 09:26


    写真のアップ有難うございます(*ymy*)
    応援してます^ー^)人(^ー^

  • だやん☆ 
    5/20 11:01

    頑張ってください
    阪し゛ゃ応援に伺えませんが、陰ながら
  • 静玖*要△空◎時々お礼※抜け有謝ガラケー+タブレット 後編も宜しくお願いします 
    5/20 20:20

    お久しぶりで

    大阪ですか〜

    北海道からは遠い…行きたかったです、残念


    大阪でたくさん食い倒れてきて下さい(笑)
  • コウヘイ 
    5/20 23:27

    お久しぶりです(●^ー^●)!
  • ゆう 
    5/21 10:34

    私の記憶が正しければ、ニャンコ先生の声優さんですよね?! 最近、友人に教えてもらってそのアニメ(夏目・・・)を見始めたばかりなので、すごくうれしいです(^o^)/ 日記とは全然関係ないコメントですけど。 ここまで書いて人違いだったらと思うと恐いけど・・・。だとしてもせっかくの縁だから、陰ながらではありますが応援しますよ!
  • 明日退会します 
    5/21 17:48

    頑張ってください!
  • メーテル 
    5/21 19:51

    最近ホームに行ってないです(T_T)毎週“NARUTO疾風伝”は見てます。熱いのかcoolなのか…でもいいな〜カカシ先
    メートルでした。
  • ぬらりひょん 
    5/21 22:49

    カカシ先生かっこよすぎ!
    ニャンコ先生可愛い
    でかくなったらかっこよすぎですよ!
    ぼくは、井上さんの、かっこいいとこが好きです!
    頑張って下さい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)