昨日は

  • 井上和彦 公式ブログ/昨日は 画像1
昨日は結構バタバタした日でした。

朝洋画をやって、BMWの練習を見て、アシスタントのオーディション、ラストは洋画の打上げでした。

どれも充実した時間でした〜!

写メはBMWのメンバーと。
一生懸命なエネルギーは本当に凄い。
心が揺さぶられます!

俺も頑張ろう〜!

 
  • コメント(全60件)
  • ビスケちゃま 
    4/2 12:22

    カカシ先生お疲れさまでした♪(笑)
  • 佑麒 
    4/2 12:25

    お疲れさまでした〜 (*´ω`*)
  •  
    4/2 12:26

    お疲れ様でした!
  • 両津勘吉…ペンパイナッポーアッポーペン 
    4/2 12:27

    お疲れ様です。体調には、気を付けて下さい。

  •  
    4/2 12:34


    お疲れ様でした(^-^)
  • 焔†カラ松好きだぁぁ 
    4/2 12:46

    お疲れ様でした。
  • 薔薇水晶 
    4/2 12:47

    昨日はお疲れ様でした〜、若い子に負けず井上さんも頑張って下さいO(≧∇≦)O。
  • ぽわそん( *・ω・)ノ 
    4/2 12:48

    お仕事お疲れ様です

    かなりハードですね

    お体を壊されないよう気を付けて下さい

  •  
    4/2 12:49

    お疲れさまで

  • なよたけ 
    4/2 13:03

    井上さ



    お疲れさまで


    充実した一日 なによりですね


    お花見
    かれましたか


    ますますのご活躍お祈りいたしま
  • 薔薇餓鬼(バラガキ) 
    4/2 13:04

    お疲れ様でした!!(ノ≧∇≦)ノ

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    4/2 13:21

    こんにちは
    うだったんですか、お疲れ様でし
    たくさんのお仕事一辺になさったんです
    大変ですね
    うなんですか、皆さん楽しそうですね

  • (kanon)かいな・myu・tora 
    4/2 13:44

    お久しぶり
    お疲れ様です

  • 霞韋-kai-/演劇人/猫とペア画 
    4/2 14:18


    お疲れ様でしたーっ

    楽しそうな現場の雰囲気ですね!(σ*´∀`)
    充実した時間が過ごせるのは羨ましいです…(^^;

    これからも頑張ってください!(`・ω・´)

  • *さとみん* 
    4/2 14:27

    こんにちは
    ぉ疲れ様でし


    とても楽しそうで何よりデス(*^^*ゞ

    また今日も1
    頑張りましょう(*≧∀≦*)
  • emi 
    4/2 14:29

    お疲れ様でした〜
    日もお仕事忙しいのかな? お休み出来る時にゆっくり休んで下さいね

  • りんご @ 
    4/2 14:39


     q(^-^q)


  • 魅栖斗 
    4/2 15:14

    お疲れ様でした!
    毎日大変ですね…。体調を崩さないようにしてください。
    応援しています!
  • ☆かすみ草☆♪宝塚、大好き しばらく多忙 
    4/2 16:08

    お疲れ様でした。

    写メ 皆さんの パワーが伝わってくるようです。

  • 緋月 
    4/2 16:21

    お疲れ様でした。私も頑張ろう
    これからも応援してます
  •  
    4/2 17:49

    お仕事お疲れ様です!!皆エネルギッシュで仲良さそうですね(^o^)/
  • 千尋 
    4/2 23:55

    彦サンこんばんは

  • つき 
    4/3 00:12

    夢を叶える力ってキラキラしてます

    あとウン10年若かったら

  • 砂名 
    4/3 00:22

    お疲れ様です!!楽しそうな写真です! 見てるこちらまで楽しくなりそうです(*´∇`*)
  • なよたけ 
    4/3 02:58

    井上さぁん



    今日はNARUTO列車に会える日(^w^)


    何度かニュース映像は見ましたが
    やはり実物チェックせねば


    今日は休日

    とっとと家事片付けて出動しますっ(`∇´ゞ
  • ヒロクン 
    4/3 12:30

    いつもお仕事ご苦労様です(^-^ゞ色々やっておる様ですがお身体にには気をつけて下さ

  • たぁたん 
    4/3 16:28



    こんにちは〜
    (#^^#)

    みんなのパワ
    溢れてますね
    ♪♪♪


    私も負けないように
    今日も明日もガンバルぞ〜 \^o^/
  • ふーみフーミ 
    4/3 17:11

    お疲れ様です
    れからは、 ゆっくり
    お休み
    てください、
  • ふーみフーミ 
    4/3 17:14

    お仕事ご苦労様ですお疲れ様です
    んどは、 ゆっくり
    休み
    てください
  • 神里香@TeNY 
    4/3 20:19

    お疲れさまで
  •  
    4/4 02:24

    お疲れ様です。(*^^*)♪
    これからも応援シテマス。(〃ω〃)
  • 大ちゃん 
    4/4 23:50

    お仕事お疲れ様です(*≧∀≦*)
  • りんご @ 
    4/7 22:04


    強風(>_<。)
    大丈夫ですかぁ?

  • 留枝 
    4/11 23:16

    洋画・オーディションなど
    お疲れ様です
    最近暑かったり寒かったり
    と、何かと体調不良を起こしやすい季節ですの
    皆さん、くれぐれもお体の方を大事にして下さいね☆

  • 感情連理のスペースニュートラル 
    4/14 01:15


    一心同体って感じでいい

    \(^o^)/これからも頑張ってください
  • メガドリーム 
    4/14 02:02

    とにかくお疲れ様でした

  • DIO様@狂愛(in激率↓) 
    4/14 21:56

    お疲れ様です\(^o^)/
  • 焔†カラ松好きだぁぁ 
    4/14 22:19

    お疲れ様です
  • ニャンコ先生 
    4/15 00:13

    井上さんの日記いつも楽しみにしてるんですが、最近upがないのが少し残念です(´・ω・`)やっぱ井上さん程の大物となると、多忙でそれどころじゃないですよね

  • ニャンコ先生 
    4/15 20:59

    私の父親に、ニャンコ先生と斑の声優さんは同一人物だと言ったところ、いくら資料を見せても全然信じてくれません
    れほど井上さんの技術は凄いってことですよね(*^▽^*)
  • ひよ 
    4/20 05:53

    井上さん、おはようございます♪お仕事お疲れ様です。毎日色々ハードみたいなのに〜それを感じさせないエネルギッシュな井上さんが凄いです。今週末って今日ですが寒い様なので服装には気を着けて今日も頑張って下さいね
  • じょう 
    4/20 21:13

    もしかして井上和彦さんってナルトのカカシの声やってませんか?
  • 隼 ハヤ グイード・ワキガ 
    4/21 15:47

    お疲れ様です

    ジョジョもお疲れ様でした

  • めかぶ 
    4/22 00:22

    夏目友人帳の伍…出ないかな…(>。<) 恋しいよぉ〜
  • どるちぇん 
    4/25 18:55

    お疲れ様ですー!
    毎日DVD観てカカシ先生の声聞いてますカカシ先生も井上さんも好きすぎてつらいです(´・ω・)//

  • ニャンコ先生 
    4/26 20:34

    今夜は満月ですが、ありがとう計画は発動しないですか?(´・ω・`)
  • 恋はバクハツdance&dance!!(寒色組) 
    4/27 18:36

    お疲れ様です
    井上さんにはいつもドキドキしております。ニャンコ先生とか(笑
  • R.O 
    5/12 10:43

    美作でのナルトイベントお疲れ様です!本物の井上さんと竹順が見れて凄く感動しました!また岡山に来てください!!
  • みかん*只今イベ参加不可* 
    5/12 20:20

    お疲れ様です(`∇´ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)