長く楽しい〜一日

  • 井上和彦 公式ブログ/長く楽しい〜一日 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/長く楽しい〜一日 画像2
昨日は幕張でベイFMの公録。
松風雅也さん堀内賢雄さん山口勝平さん大谷育江さんと言う素晴らしいメンバー。イヤー盛り上がりました。
公録も盛り上がったけど、その後の打ち上げは、さらに盛り上がりました。
ありがとうございました〜!

そして、横浜に移動してウインド仲間と新年会!
7〜80名は参加していたんじゃないかな。またまた凄い盛り上がり!
憧れの脇元プロにも会えて嬉しい夜でした。
さらに、移動して二次会〜。


楽しくてなが〜い一日は深夜まで続きました、とさ。

めでたし

めでたし

 
  • コメント(全34件)
  • 拓麻/ココ【Coco】 
    3/31 13:54

    いいなぁ^_^
  • 椿※放置ごめんなさい… 
    3/31 13:57

    和彦さん、こんにち

    皆さまの笑顔がとても素敵で、楽しさが凄く伝わってきます

  • 佑麒 
    3/31 13:57

    楽しそうですね〜(*´∀`)♪
  • 千尋 
    3/31 13:57

    楽しそう(*´ω`)
  • JACK 
    3/31 13:59

    公録お疲れさまでした!
    打ち上げも楽しそうで何よりです
  • 薔薇餓鬼(バラガキ) 
    3/31 14:08

    めでたしで良かったです(^ー^)
  • emi 
    3/31 14:10

    お疲れ様でし

    打ち上げに新年会
    しそうですね

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    3/31 14:10

    こんにちは
    うなんですか、豪華メンバ→だったんですね
    仕事お疲れ様でした
    1日大変だったんですね
    も、楽しそうですね

  • つき 
    3/31 14:12

    公録お疲れ様です
    楽しめたような写メにうらやましい気分


    明日からは新年度
    和彦さんが育てる生徒達にも気合い入れて授業して下さいね

  • あずさママ*近々退会します* 
    3/31 14:14

    和さん こんにちは


    長〜い1日 お疲れ様でし

    でも、写真を見る限りどちらも楽しそうですね


    最近 日記の更新が度々あるので嬉しいです

    また楽しみにしてま

  • りんご @ 
    3/31 14:18



    ( 〃▽〃)いぃネッ♪


  • ソラ 
    3/31 14:21

    楽しそうです

  • しばふ 
    3/31 14:39

    楽しそうですね(^-^)/

  • 天楼久那妓 
    3/31 14:48

    すごいメンバ

  • 両津勘吉…ペンパイナッポーアッポーペン 
    3/31 14:53

    こんにちは、凄い豪華なメンバーですね

  • 高良みゆき 
    3/31 14:54

    こんにちはヾ(=^▽^=)ノ


    楽しそうです

  • ルタ 
    3/31 14:55


    おおおおお!!
    なんという素晴らしいメンバー!!


    私も混ざりたいです←え
  • *さとみん* 
    3/31 14:57

    こんにちは

    ぉ疲れ様デス(*^^*

    すごく楽しそうですネ(*´∀`)♪
    写真を見て伝わってきます

    やっぱり仲間で盛り上がるのゎいいですょネ

    私もょさこいメンバー
    夜遅くまで盛り上がりまし



    でゎ
    今日も頑張りましょ

  •  
    3/31 15:09

    公録お疲れです(^^)打ち上げもメンバーもいい人ばかりで楽しそうですね\(^o^)/
  • みぅ福島 
    3/31 15:13

    豪華すぎる面々です
  • かずひ 
    3/31 15:20


    わぁ☆ホント素晴らしすぎるメンバーですね♪♪(≧▽≦)

    お仕事も打ち上げもぜ〜んぶ楽しめちゃう井上さんも素晴らしいです☆

    憧れの方にお会いできて良かったですね☆(*^^*)
  • NARUTO★JK 
    3/31 15:41

    豪華なメンバーですね〜♪打ち上げ楽しそうで羨ましい・・・
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    3/31 15:57

    お疲れ様でしたm(__)m

    楽しそうな打ち上げですね(^^)
  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    3/31 18:48

    すごっ!(◎-◎;)
    聞きたい!そのラジオ!
  • しろ#妄想堕天使# 
    3/31 19:20



    な、なんという豪華メンバー…!



  • ぽわそん( *・ω・)ノ 
    3/31 19:25

    わぁ〜

    楽しそうです

    写真からすごく伝わってきます

    お仕事お疲れ様です

  • 魔女っこ みっち〜 
    3/31 19:32

    本当に楽しい一日だったんですね


    でも飲み過ぎないように〜

  • ふーみフーミ 
    3/31 19:45

    お疲れ様です
    んか、楽しい
    うです。みなさまの笑顔が素敵です。これかもお仕事頑張っ
    ださい
  • 霞韋-kai-/演劇人/猫とペア画 
    3/31 20:04


    わー!!楽しそうだ。笑
    (σ*´∀`)

    イィですね、はしゃいでる感じが伝わって来ます!^^

  • 薔薇水晶 
    3/31 22:14

    盛り上がってますね〜、いいな〜私も盛り上がりたい(*´∇`*)。
  •  
    4/1 14:22

    楽しそうです

    いーな



    仕事、お疲れさまでした

  • しおり 
    4/1 16:15

    お仕事お疲れ様でし


  • DIO様@狂愛(in激率↓) 
    4/2 01:08

    お疲れ様です
  • 神里香@TeNY 
    4/3 20:18

    お疲れさまで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)