石巻でミニライブ〜!のお知らせ!

ご無沙汰です!

3月11日声援団のチャリティライブに来ていただいた方〜!ありがとう!

さて、今月の23日。

3月23日(土)ですが、ファンクラブで石巻に行きます。
石ノ森萬画館に行くのですが・・・せっかく石巻に行くのだから〜
石巻の方にも会いたい!
と、言うわけで萬画館の近くの「あいとぴあ」でミニライブをやります。
15時30分ころからやるのでお近くの方遊びに来てくださいね〜〜!
入場無料です!

その日、石ノ森萬画館に行けな〜〜い!
という方も石ノ森萬画館に遊びに行ってくださいね。
新しい展示物も3月23日から始まります。
井上声をやらせていただきました〜〜〜。


 
  • コメント(全49件)
  • タカコ 
    3/19 18:19

    お久しぶりで
    お元気で何よりです

  • 尊雛:ソンスー【幸せ者】ゴーシュ(―人―) 
    3/19 18:23

    ヤンヤ×2


    気張れ

  • クナイ 
    3/19 18:38

    お久しぶりです!!

    一度は行ってみたいのですが…

    遠いで

  • いーすけ♭しばらく多忙 (T_T) 
    3/19 18:45

    お久しぶりです。

    お元気そうで何よりでした



  • より(眉毛に白髪が…orz) 
    3/19 18:46

    お久しぶりで

    待ってました



    お仕事やイベント、チャリティーなど、お忙しいご様子ですね。

    なかなか会場まで行けませんが、応援していま

  •  
    3/19 18:50

    行きたいですが…かなり遠


    頑張ってください

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    3/19 18:57

    お久しぶりで
    そうなんですか、お疲れ様でした
    かい日が続いていますから、過ごしやすいです
    そうなんですか、ぜひ見てみたいもんですが、少し遠すぎて行けないです

  • 追憶の黒猫 
    3/19 19:34



    お久しぶりです(`∇´ゞ

    時間があったら行きますよー
  • 魔女っこ みっち〜 
    3/19 19:39

    お元気そうで、なによりで



    石巻、
    参加はできませんが、皆さんに元気を、幸せを、癒しを、いっぱいいっぱいプレゼントしてきてくださいね

    遠く横浜より祈っておりま


  • 霞韋-kai-/演劇人/猫とペア画 
    3/19 19:43


    お久しぶりです!
    (`・ω・´)

    行けないですが、大分から応援してます!!

  • こりん 
    3/19 19:45

    お久しぶりで
    どうしたのか心配しました

  • キョウ 
    3/19 20:02

    わーい井上さんだぁ\(^^)/
    お久しぶりです!!
    遠くて行けないけど応援してます!!
  • ちゃ-り- 
    3/19 20:17

    お久しぶりです!お元気そうで良かったです(*´▽`*)
    お仕事頑張ってくださいね、遠くから応援してます(^^ゞ

  • りんご @ 
    3/19 20:22


    (*^^*)/


  • パンフ*少シ休ミマス 
    3/19 21:01

    お久しぶりで




    石巻までは遠すぎて伺えませんが、めい一杯盛り上げて下さいね

  • みこ 
    3/19 21:06

    こんばんは。行きたいけど残念ながら無理かな。また笑顔の和ひろめてください゚+。(*′∇`)。+゚いつか行きたいです。
    して和彦さんのライブも見たいのでこれからも楽しみ頑張ってください

  • つき 
    3/19 21:08

    久しぶりのブログ更新ありがとうございます


    どうしたのかとア○ーバのブログを覗いたり

    お元気そうでなによ
    ライブ頑張ってください
    もう少ししたらbirthdayですね

  • ななみ 入院中の為鈴イベのみm(__)m 
    3/19 21:14

    お久しぶりです。

    お元気そうで良かったです
  • hiroたん 
    3/19 21:18

    ライブ、頑張ってくださいね。
  • 明日退会します 
    3/19 21:43

    お仕事頑張ってください!
  • ぽわそん( *・ω・)ノ 
    3/19 21:49

    こんばんは


    お仕事お疲れ様です


    これからも応援してます

  • なよたけ 
    3/19 21:55

    井上さ


    お元気でご活躍の様
    何よりです


    石巻ですか…

    遠いっっ(┳◇┳)

    機会があれば
    ぜひ
    山においでください

    ガイド役は

    不束ではありますが
    わたくしが

  • 氷華/美緒とPG&トプ画ナリ 
    3/19 22:07

    石巻ですか!!
    遊びに行ったのを思い出します^

    ライブ、行けないのは残念ですが、井上さん石巻の方々を楽しませて来てください!!
    もちろん井上自身も楽しんで来てくださいね^
  • ママちゃん友達の輪感謝 
    3/19 22:10

    ライブ頑張ってください!その日は、 予定があり、参加できませんが 応援してます!石巻がんばっぺ

  • ぴあん 
    3/19 22:44


    お久し振りで

    お元気そうでなによりです


  • アイコ 
    3/19 22:59

    お仕事お疲れ様です

    ライブは行けませんが、石巻のみんなに楽しんで貰えると良いですね!


    応援しているので頑張ってください!
  • †とらじ† 
    3/20 01:38

    当日は萬画館オープンに駆けつけるので、その足でミニライブも見に行きます

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    3/20 02:47

    お疲れ様ですm(__)m

    23日ですか…
    仕事で行けないので「和彦さん頑張ってーっ」と念を飛ばしますっ
  •  
    3/20 03:24

    その日仕事だぁ(T-T)生井上さん見れると思ったのにX-<仕事のバカヤロー(笑)
    『井上さん頑張れ』っていう念をめちゃ飛ばしまくります(><*)ノ~~~~~
  • ふうママ:しばらく休みます 
    3/20 03:58

    こんばんは!?

    イベント頑張ってください!!
    当日私もお仕事頑張ります
    (^-^)v



  • ぷらちゃん 
    3/20 04:59

    お元気そぅで良かったです
    23日は仕事なので、体は行けませんが、気持ちを込めて応援します☆(*^^*)ノ”
  • ラグナ 
    3/20 08:45

    頑張ってください。
  • 神里香@TeNY 
    3/20 10:41

    頑張ってください
  • 亜早妃 
    3/20 11:47

    石巻でイベントですか!?
    行きたいですけど、仕事があるかも知れないです…。
    私は、仙台の中で海から20kmくらいのところに暮らしていて、震災の時は、家も崩れずに津波被害もギリギリで免れました。
    二年たった今でも思い出すと悲しくなります。
    今でも、東日本大震災のあった日は、声援団の皆さんが歌ってくれた歌を聞いて励まされています。
    井上さん、これからもお仕事頑張ってください
  • 夜勤×ミヨモ 
    3/20 13:05

    更新あって嬉しい!お身体御自愛されてライブ頑張って下さい。
  • ご注文はましろですか?? 
    3/20 13:29

    本当ですか(゚∀゚)!?
    行きます!!
    楽しみにしてますね(*´艸`)
    頑張って下さい(。・ω・。)
  • ふーみフーミ 
    3/20 15:32

    石巻のミニライブ頑張って
    ださいまたはお仕事頑張っ
    上和彦さん大好き

  • ふーみフーミ 
    3/20 17:58

    お久しぶりです。 お元気でか石巻のミニライブ頑張って
    ださいまたはお仕事頑張っ
    上和彦さん大好き

  • わんたんめん 
    3/20 18:48

    石巻ですか〜遠いので行けないですが、がんばってくださいね。
  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    3/20 19:04

    お久しです。
    GREE辞めたかと思いましたよ。p(´⌒`q)
    ライブ参加できないけど同じ空の下、応援して

  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    3/20 20:37

    お久し振りです!(^_^)お元気そうで何よりです。復興、進んでいる様で、実際はまだまだ。そんな中、継続して元気を届けてくれる井上さん率いる皆様にはホント、ありがとう、の一言です。風邪等に気をつけてがんばって下さい!(^_^)
  • あやや 
    3/21 12:43

    GREE、辞めたと思っていました

  • たぁたん 
    3/21 20:46


    お久しぶりで
    (#^^#)

    毎日お疲れ様デス


    体調は大丈夫ですか

    ミニライブFightで
    (#^^#)
  • ぽわそん( *・ω・)ノ 
    3/22 09:38

    お疲れ様です


    いつも井上声に癒されてま


    いつまでも応援してます

  • 琉彌 
    3/23 12:06

    ステキなミニライブにしてくださることを祈っていま


    がんばってください
    (=⌒ー⌒=)
  • 未月(みつき:末×)☆KUSHINARUMINATO☆ 
    3/26 02:36


    和彦さ


    誕生日おめでとうございま

    今日ナルマスにもグータッチして来ましたょ

    始めたの他の方かも知れないけど嬉しかったで

    新しい歳も素晴らしい年でありますよう



  • ハナゲ  
    3/26 08:45

    お誕生
    おめでとうございま

    素敵な一年になるよう祈っております



  • emi 
    3/26 17:53

    はじめまして
    誕生日おめでとうございま
    年一年が和彦さんにとって素敵な年になりますように

  • 神里香@TeNY 
    3/26 19:08

    お久しぶりで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)