オジサマ専科

  • 井上和彦 公式ブログ/オジサマ専科 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/オジサマ専科 画像2
クリスマスイブイブ〜〜!



そんな今日オジサマ専科のイベントが浦安の舞浜でありました〜〜!



ディズニーランドのすぐ近くにある劇場にオジサマたちが集まってのイベントです。



盛り上がりました〜〜〜!







オジサマたちは本当に自由だ〜〜!



緩くもあり、深くもあり。



人生の重さを感じました。



そんなオジサマたちのクリスマスイベント。



良かったで〜〜〜〜〜す!







みなさま、素敵なクリスマスをお迎えください。



 
  • コメント(全69件)
  • まっぴ〜 
    12/24 00:04

    こんばんは

    初めてコメントをさせていただきますっ


    井上さん素敵すぎですっ(≧∇≦)

    良いクリスマスをお過ごしくださいっ(*^^*)

  • 霧流 
    12/24 00:06

    こんばんは!
    イベントお疲れ様でした(*^_^*)

    良いクリスマスをお過ごしくださいっ(*^□^*)

  • ここはヴァル原♪テクノパラディン ペペらむ氏 
    12/24 00:08

    こんばんは!!私のドストライクなイベントですね!今の駄目な私にお説教されてみたいときめきを感じました♪
  • 「孤独な妖孤」名は『琥珀』 
    12/24 00:10

    こんばんは(^o^)/イベントお疲れ様です♪良いクリスマスになりますように!(b^ー°)
  • キミ【病み憑★迷走思案中リク:御座る】  
    12/24 00:15

    こんばんは☆お疲れ様でした!
    お久しぶりで嬉しいです。オジサマ専科本当に皆さん素敵です☆
    もうクリスマスイブですね。良いクリスマス送って下さい!
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    12/24 00:16

    お疲れ様でしたm(__)m

    和彦さんも素敵なクリスマスをお過ごし下さい

    私は仕事です…(T^T)
    忘年会シーズンで酔っ払い客に忙殺されてメリー苦しみマス(笑)( ̄▽ ̄;)←これだから飲食店は……
  • りく@健康第一で頑張る 
    12/24 00:18

    井上さんも素敵なクリスマスを!
  • よねきち  
    12/24 00:25

    自信が滲み出てるせいか皆さんイケメン揃いです

  • 生姜湯(雅翔) 
    12/24 00:51

    イベントお疲れさまでした!!
    今年ももう少しで終りです

  • ラウ・ラ・フラガ  
    12/24 00:51

    素敵
    おじさ

  • 奏音(カノン) 
    12/24 01:16

    Merry Christmas


    お疲れさまでした


    井上さんはまさに
    素敵なオジ様です
    (*^^*)

  • ナイ 
    12/24 01:16

    イベントお疲れ様です!!
    素敵な日になんて夢のあるイベントが

    井上さんも素敵なクリスマスを♪
  • 霞韋-kai-/演劇人/猫とペア画 
    12/24 01:18


    オジサマ専科、井上さんが出てらっしゃるのを見つけて即買いました。笑
    今、集め中なぅです

    素敵なオジサマ達に囲まれてのイベント…楽しそうですねー!(・∀・)
    行けなかったのが凄く残念…(;´д`)

  • ゆー@かがみんと愉快な仲間たち 
    12/24 01:34

    メリークリスマス(*´ω`*)初めてコメントさせていただきます
    ジサマ専科すごく行きたかったです(´・ω・`)皆さま本当に素敵様ばかりで
    しです
  • 唯羅 
    12/24 01:34

    こんばんは

    イベントお疲れ様です

    行けた方達が羨ましいです

    井上さんも良いクリスマスを…

  • 月華【12月中に退会する予定】 
    12/24 01:35

    イベントお疲れ様でした(^-^)/

  • 千尋 
    12/24 01:48

    GREEにも日記ありがとうございます!
    しばらくぶりで 寂しかったです
    またお時間あるとき ひっこりしてくださいね

    イベントお疲れ様です!
  • あき(ゲーム誘わないで!) 
    12/24 01:49

    X'masですね〜。今年ももうちょっちで終わっちゃいますね…(T^T)残念。イベントお疲れ様でした。素敵な方々ばっかりですね

  • 雑音*ついったにいる 
    12/24 02:03



    イベントお疲れ様でしたb

    お仕事、頑張って下さいね
  • 四代目火影(おはようの挨拶は猫パンチ) 
    12/24 02:23

    井上さんイベお疲れ様でした!
    こちらも負けずに盛り上がってますよオ

  • 羅舞・イベ無期限停止m(__)m 
    12/24 03:21

    自由に生きてるけど…子供もこなかった
    リスマス何て辛くて妄想してるのも何年間も続いて〜かえってくるメールは味気なしそんなぁ
    ジで
    意分やぁちゃうから…余計なこというと…泣きわめき…意地はって…私のからばかり出え…

  • なよたけ 
    12/24 03:45

    井上さ


    そして素敵なおじさまがた
    ベントお疲れさまでした


    さあ いよいよイブ
    宵 世の中のあいという愛が一気にスパークしますね

    クリスチャンであろうとなかろう
    構い無しのMerryX'mas

    是非はともかく 乗っかれるものは乗っかっちまえ
    躁状態が繰り広げる一夜の夢物語です


    今夜
    優志望の娘が帰省して参ります

    家族揃っての年末年始 幸せの予


    井上さ
    みなさん
    とっても 良い日々が続きますことをお祈りいたしま


    一首 捧げさせて下さいな

    イエスさま一応MerryX'mas愛が飛び交う街にわが家
  • みぅ福島 
    12/24 04:22

    なんか 同窓会みたいです
  • みぃな 
    12/24 05:15

    お仕事お疲れさまでした

    そして素敵なクリスマスを

  • 勇一 
    12/24 07:12

    こんにちは。\(^o^)/いつも楽しく読ませていただいております。m(__)mオジサマ専科凄く楽しそうです。(^O^)そういう集まりがボクは大好きです。(⌒0⌒)/~~なんか大人の集まりて感じで雰囲気が好きです。( ̄ー ̄)
  • テン・ヤドヤドン8世(創作活動開始) 
    12/24 07:51

    井上さんお疲れ様です。みなさんいくつになってもナイスミドルですo(^o^)o。
  • 雫&麻呂のママ 
    12/24 09:18

    イベントお疲れ様でした。クリスマス、年末年始は両親の入院で病院通いになりそうで
  • 橘 弥琴 多忙の為放置中 
    12/24 09:22




     お仕事お疲れ様です!
     井上さんダンディですねぇ(Q`・∀・)★


  • まっすー 
    12/24 09:38

    豪華ですね(゚Д゚)
  • ぷぅ+°*真広+吉野*°+ 
    12/24 09:39

    お疲れ様でした♪
  • クジャ☆日曜日に退会します☆ 
    12/24 09:42



    お仕事お疲れ様です(///ω///)♪
  • 憑神らぶたん///《最近放置ぎみ》 
    12/24 09:45

    お疲れ様です

  •  
    12/24 10:10

    お疲れさまでした


    とても、楽しそうですね

  • 氷華/美緒とPG&トプ画ナリ 
    12/24 11:09


    メリークリスマース


    お疲れ様です
  • 光源氏/日記読んで/放置 
    12/24 11:15

    メリークリスマス♪

    お疲れさまです☆
  • 薔薇水晶 
    12/24 12:39

    いいですね〜クリスマス(*^▽^*)

    今年のクリスマスも1人で過ごします、伯父様の中にまざりた〜い(≧ω≦)。
  • 幸姫@{アスナ$わたしも、絶対に君を守る}  
    12/24 13:07


    メリークリスマスーイブ♪(笑)

    クリスマス本番は明日、ですが(*・ω・)

    今日も明日も今は予定なし♪(笑)
    友達誘ってどこか行こうかなー(笑)
  • かおちん 
    12/24 13:37

    お疲れ様です
    楽しそうで良かったです(^^)

  • 神里香@TeNY 
    12/24 13:52

    メリークリスマス
  • 鬼神丸(微衷〓魁先生)赤染メノ月 
    12/24 18:15

    メリークリスマス

  • ルル@今夜もホラーナイト 
    12/24 20:20

    お疲れさまでした!
    素敵なおじ様方・・・・(/ω\*)
  • 美樹@オジサマ専科応援中 
    12/24 20:38

    お疲れ様でした!
    素敵なクリスマスソングとお芝居、堪能させていただきました(^^)
  • パックン 
    12/25 00:28

    お疲れさまでした

    メリークリスマ

  • みこ 
    12/25 01:51

    メリークリスマス!☆イベント行かれた方が羨ましいです
    イトと病院通いでイベント行く暇無しで
    楽しそうなイベント報告が唯一の楽しみです
    れからも楽しみにしてますので報告よろしくお願いします゚+。(*′∇`)。+゚

  • +。.*☆さが☆*.。+ GREEはボチボチ・・・ 
    12/25 06:46



    メリークリスマス



  • ふーみフーミ 
    12/27 17:23

    お疲れ様です

  • ミニャンコ 
    12/27 23:23

    お疲れ様です。オジサマ達、 かっこいいですぅ。その輪の中に入りたいです。
  • 熊吉 
    1/23 02:43

    オジサマ専科買いましたとっても素敵でした\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)