ご無沙汰です!

  • 井上和彦 公式ブログ/ご無沙汰です! 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/ご無沙汰です! 画像2
お芝居が終わったら、ブログゆっくり書けるかなと思いきや・・・ですよ。

怒涛の日々が続いてしまいました。

いえいえ、決してブログを書くのをやめたわけではなかったのですよ。

家に帰っても翌日の宿題やらなんやら・・・・

はい!言い訳はやめましょう。

この先も年末まで走り続けそうなので書けるかどうか心配なのですが頑張ります。

お芝居終わって、11月17日には石ノ森萬画館のりオープンの式典に参加させていただきました。

大変なご苦労をされて、オープンした萬画館。
沢山の方の想いを感じました。

28日にはありがとう計画もツイッターのほうで大慌てでやらせていただきました。



懲りずに、ブログのぞいてくださいね〜〜!



井上、年末まで走ります!

 
  • コメント(全86件)
  • さくら〜アバ以外お休み中〜 
    12/8 19:28

    ジョーは和彦さんだ

  • †とらじ† 
    12/8 19:31


    私も11月17日萬画館の式典に参加しました


    井上さんらしき人を見かけたと思いきや、まさか御本人だったとは!!


    リニューアルオープンした際にはまた萬画館に行く予定です
  • みゅう(ぷんぷん丸) 
    12/8 19:38

    ホントに師走、ですね。(^_^)

    風邪にご注意です。(^_^)
  • 明美(庭イベ暫く控え目) 
    12/8 19:41

    お疲れ様でし


    久しぶりのブログ凄く嬉しいです
    しかしてお体の具合を悪くされたのでは
    いらぬ心配をしていました



    寒くなってきましたのでお体ご自愛下さいね

  • 奏音(カノン) 
    12/8 19:44

    お忙しい中の更新!

    ありがとうございま


    井上さんのブログは楽しみですが

    お忙しい時は
    無理なさらず


    元気そうで何よりで



  • 海石榴(in率低) 
    12/8 19:57


    お仕事お忙しいなか更新ありがとうございます

    久々にブログが見られたので嬉しいです(≧∇≦)
    体調には気をつけて頑張って下さ




  • みぅ福島 
    12/8 20:05

    風邪などひかずに 頑張って下さ
  • ナミゾウ(たまに男装) 
    12/8 20:06

    お仕事お疲れ様です

    お身体お大事にしてくださいね


  • るろう☆★ 
    12/8 20:12

    お仕事お疲れ様です


    寒いので、体気をつけて下さい(^w^)
  • ラグナ 
    12/8 20:28

    お疲れ様です(^_^)/。
  • より(大掃除、どうしよう…) 
    12/8 20:30

    お仕事、お疲れ様で


    久々にブログが更新されて、嬉しいです


    でも、どうか、ご無理はなさらないで下さい

    お体は、大事にして下さい

  • みぃな 
    12/8 20:35

    お仕事お疲れさまで
    寒くなって来たので風邪をひかないでくださいねこれからも楽しみにしてます

  • 香純 
    12/8 20:44

    お疲れ様です
    お身体には気をつけてください(*^□^*)
  • 夜叉 
    12/8 20:53

    お疲れ様です


    久しぶりのブログありがとうございます


    昨日も、地震が有りましたが、まだまだ、気が置けませんね


    気をつけましょう

  • 貴子 
    12/8 21:23

    井上さん、こんばんは。お疲れさまです


    お忙しい中、更新してくださってありがとうございま


    お身体には気を付けてくださいね


  • ねむネコ 
    12/8 21:39

    たいへんお疲れ様で


    どうか体調にはお気をつけ

  • あーちゃん 
    12/8 22:01

    こんばんは

    お久しぶりで

    最近、どうしているかな
    思っていました。
    大変だったんですね、仕事が・・
    12月に入ってから、めっきりに寒くなりましたね

    体に、気をつけて仕事を頑張ってくださいネ

    じゃあ、また

  • みこ 
    12/8 22:01

    今回も楽しみにお待ちしてましたありがとうございま
    良い笑顔です
    元気になりま
    最近バイト休みの日は自宅で過ごす日々が多々あります時々友人と遊びに行きま

  • ☆花丸なると♀☆ドリ仲間募集中m(_ _)m☆ 
    12/8 22:04

    彦サン

    こんばんは


    お忙しそうで
    p(´⌒`q)

    寂しいですが、体調に気をつけて下さいませ

    胃腸炎やインフルエンザが流行り始めてますから〜

    『ノロウイルス』も『ロタウイルス』脱水症状酷くなりますから〜


    ブログ、毎日チェッ
    てます

  • なよたけ 
    12/8 22:34

    井上さん こんばん

    ご多忙な日々 どうぞお体お大事にお過ごしくださいませ

    石ノ森萬画館 ぜひ行ってみたいです

  • ちなっちゃん 
    12/8 22:48

    毎日お疲れ様です。
    体調に気をつけて頑張ってください。
    応援してます

  • 絹ちゃん(腰痛でダウンだぁ〜) 
    12/8 22:49

    井上和彦様m(__)m

    今晩は
    す。

    色々、お忙しい中
    邪など引かれないよう、お仕事頑張ってくださ




  • なつめ 
    12/8 23:13

    お疲れ様です
    忙しいのは良いことですが、ノロウイルスが猛威を奮っています。
    体調には十分に気を付けてください。
    ご活躍、楽しみにしています。
  •  
    12/8 23:28

    こんばんは

    忙しくて、大変そうですね

    体に気を付けて、年末まで突っ走って下さいね

  • 斎藤 一 寒さで電池パック消耗激しい 
    12/8 23:32

    お疲れさまで
    ノロウィルスも流行っています。お身体ご自愛くださ

  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    12/9 00:19

    お疲れ様( ̄∀ ̄)
    身体にお気をつけて下さいね〜o(`▽´)o
  • 〆鬼夜叉〆 
    12/9 00:46

    お疲れ様ですm(_ _)m例年に比べるとこっつぁむい冬到来…んな中、師走になり忙しくなりそうですね。新年までもうすぐ、体調崩さぬ様活動してください。笑顔見れるとほっとしますm(_ _)m
  • P太郎(´Щ`) 
    12/9 01:03

    はい!!走ってください(笑)応援してますよ


    体に気をつけて頑張って下さいね!!
    にゃんこ先生



  • キバ 
    12/9 01:20

    ツイッターのフォロワーになりました

    宜しくお願いします

  • †えぶ†陰陽師オンリ〜♪ 
    12/9 02:52

    体に気をつけて頑張ってくださいね♪(*^o^*)
  • 雪梛(ユキナ。癌治療がんばるべ。) 
    12/9 05:36

    井上様

    お疲れ様です

    体調崩さないよう気をつけて仕事頑張って下さ


    応援していま

  • アスカ 
    12/9 11:43

    お疲れ様です、体に気をつけて頑張って下さいね!石ノ森記念館周辺にのぼりありましたか?あののぼりを見て脳内は井上さんの加速装置!!の声が鳴り響いてました
  • ルカ 
    12/10 02:55

    忙しいのは良い事で

    お仕事頑張って下さ

  • ささら~落花生おはぎ作製目論見中(-.-) 
    12/10 04:38

    初めましてm(__)m
    お忙しく過ごされている様で…
    でも嵐の後は必ず晴れます☆彡
    私もガッツで乗り切ります

  • ロキ 
    12/11 02:14

    お初です♪( ´▽`)
    自分も就活に追われていてお互い大変な時期ですが頑張りましょう!良い年末をッ!!
  • なよたけ 
    12/11 07:26

    おはようございます

    早朝からのご訪問 うれしい限りです

    夫と声優志望の娘も舞いあがっておりま

    寒くなりましたので どうぞお体お大事にお過ごしくださいませ

  • ・:*★あーちゃん・:*☆ 
    12/14 13:10

    井上さん大好きです(^-^)お仕事頑張ってくださいp(^-^)q
  • あぃ*☆clover☆ 
    12/16 18:42

    和彦さん、今日ネオロマ行きました。
    和彦さんに会えて感
  • 羅舞・イベ無期限停止m(__)m 
    12/16 21:29

    倒れないで頑張ってだとか下さい

  • キバ 
    12/16 22:26

    ツイッターのフォローさせて頂きました


  • ♪はまぐり♪ 
    12/19 20:24

    本当寒くて朝から布団出たくないですね(笑)

    井上さん大好きです(≧∇≦)
    (もう十二分に努力されていると思いますが)これからも頑張ってください!応援しています
  • たぁたん 
    12/19 21:07



    こんばんは



    今年も最後ま
    バタバタですね〜



    お疲れ様デス
    (#^^#)



    私も最近多忙
    ブログをユックリ見ることも
    できず



    でもブログ見るとまた元気貰って頑張ろ



    って思えます



    体調気をつけ
    Fightデス

  • ゆきのん 
    12/19 22:53

    こんばんは

    更新が なかなか無かったので
    体調崩されたのかと 心配しちゃいまし

    お仕事頑張ってください

  • なよたけ 
    12/21 20:05

    井上さん こんばん

    暮れも押し迫って参りまし

    一年間 お疲れさまでした

    当方 一年間 頑張ったご褒美にと夏目のDVD BOX 買いました

    家族でじぃ〜っくり拝見しますね

  • こーじー(これからスマホに変えるよ) 
    12/22 00:09

    こんばんは


    夏に家族で石巻に行きました。

    まだまだ津浪の爪痕が残る現状に心が苦しくなりました。

    石ノ森記念館も、立ち寄ることができず、残念な想いで帰ってきましたが、再オープンできて、よかったなと思います



    いつか、和彦さんと石巻で逢えたらいい



    年末年始、お体に気をつけて頑張ってください

  • ミニャンコ 
    12/22 21:55

    今晩はしい日々を、送っているのですね!!寒いから、風邪ひかないで下さいね!! ずーっと、応援しています。
  • ユウゴン 
    12/23 18:31

    夏目友人調見ました〜♪( ´▽`)
  • 神里香@TeNY 
    12/23 20:34

    お疲れ様ですゴライオン動画サイトで見ました
  • 田宮良太郎@日本は今年で紀元2676歳 
    12/23 23:45

    いやあ〜!久々に井上さんのブログが読めて良かったです

    もうGREEには来ないかと思ってましたよ(>_<)

    何はともあれ、またこれからも応援してますので、頑張って下さい(^_^)v
  • ハヤブサ 
    12/28 00:08

    夏目友人帳かなり好きです。感動します(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)