第71回ありがとう計画発動〜!

今日は満月だそうです。

そして僕は明日から始まるお芝居の場当たり中〜!

タイトルは「今宵の月に、姫はいるのか」

こりゃもう発動するしかないでしょう。

満月の時に月に関わるお芝居をしてるとは〜!

ありがとうございます!


 
  • コメント(全41件)
  • ななみ 入院中の為鈴イベのみm(__)m 
    10/30 17:11

    和彦さんに(^-^)
    いつも感謝の気持ち、思い出させてくれて、ありがとうございます
  • *ここあ*声優さんになりたいっ  
    10/30 17:13

    昨夜はお月様がキレイに見えました。まんまるにって意味です。

    満月の日に月に関係のあるお芝居…いいですなぁ…

  • ☆花丸なると♀☆投票お願いm(_ _)m☆ 
    10/30 17:13

    彦サン

    こんばんは


    遅ればせながら、9月19日に無事出産する事が出来た事…
    産まれてきてくれた息子に
    協力してくれた旦那&手伝いに来てくれた母&我慢してくれてる娘


    ありがとぉ〜うっ


  • 橘 友雅 
    10/30 17:21


    月は本当にいつ見ても綺麗ですね
    心洗われます


    月と姫と言えば“友雅”さんしか出てきませんが(笑)
    なにかあるのでしょうか?(笑)

    今周りは進路で忙しいです
    相談にのってくれたみんなにありがとう(*´∀`)

    今宵の月にありがと


  • りお‐ω‐。)早く良い年を迎えたいわ〜ホントに 
    10/30 17:22

    あ、曇ってる

    でも雲の向こうの満月に、ありがとう

  • J@ジョナサン 
    10/30 17:33

    素敵です‼
  • 光の大社員!!MONO 
    10/30 17:37

    綺麗な月に、ありがとぉーう!!
  • +。.*☆さが☆*.。+ GREEはボチボチ・・・ 
    10/30 17:43



    お芝居 頑張って下さい



    …お月さま
    いつもありがとう



  • 薔薇水晶 
    10/30 17:57

    9月は嫌なことたくさんあったけど、今月はいいことがいっぱいありました〜(^ω^)。


    10月、ありがと〜って感じですぅ〜O(≧∇≦)O。
  • 琥珀 
    10/30 17:59

    頑張って下さい!
    月キレイです

  • あーちゃん 
    10/30 18:01

    こんばんは

    今日は、満月なんですか

    さっきまで、曇っていたから見えるといいですが・・

  • クラウン 
    10/30 18:19

    頑張って下さ



    満月がとても綺麗ですね

  • Suono{IN率低 
    10/30 18:29

    良い偶然ですね(≧∇≦)
    お芝居頑張ってください!

    頑張っている井上さんに
    ありがとうございます☆発動!!
  • 仕事人 武御雷[ZAFT-14]†緑† 
    10/30 18:44

    お芝居頑張ってください


    満月綺麗です(゚▽゚)/
  •  
    10/30 18:49

    満月だったんですね

    気づかなかったです
    満月をテーマにしたものなんです

    面白そうです



    お芝居頑張ってくださいね

  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    10/30 19:04

    こんばんは〜♪先程、見かけた月が丸いからもしかして?と思っていたところです〜
    今、ありがたく思うこと一杯です…入院中、沢山の励ましをくれたGREE友の皆さん、本当にありがとう〜明日退院です

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    10/30 19:17

    こんばんは
    うなんですか、教えていただきありがとうございます
    うですね、こんな偶然ってあるんですね
    芝居頑張ってくださいね

  • ゆまん 
    10/30 19:24

    雲で月がみえないです〜

    お芝居頑張ってください


  • 明美(庭イベ暫く控え目) 
    10/30 19:31

    お芝居は観にいけませんが
    援しています 頑張って下さい

  •  
    10/30 19:41

    ありがとうございました

  • ゆっきゃん☆ 
    10/30 20:53

    誕生日をお祝いしてくれたみんな、ありがとう(*^^*)
  • ナイ 
    10/30 21:30

    こんばんは。
    満月見てきました♪
    久しぶりにベランダで夜空を眺めて、ゆったりとリラックスできました。

    とても気になるタイトルですね♪
    応援しています!
  • ラヴィ☆クリイベお休み 
    10/30 21:32


    お月様、キレイに輝いています
    12日に旅立って行ったウサギのろくちゃんと逢えて本当に良かった


    命と引き換えに自分の至らなさを気付かせてくれて、ありがとう
    してごめんね


    私事で失礼しました

    和彦サンのお芝居、いつかは観に行きたいと思っています。頑張ってくださいね



  • クロワッサン 
    10/30 21:44


    満月、下校途中に見ました
    綺麗ですね


    お芝居頑張ってください

  • アスカ 
    10/30 22:06

    子供に高校の推薦がきましたー♪道場、学校の先生ありがとうございます
    井上さんも仕事頑張って下さい!
  • みこ 
    10/30 22:26

    お疲れさまでした
    空見上げたら雲でかすかしか見えなかったけど綺麗だったと思います寒くなりましたもうすぐ石田彰さんは誕生日ですね
    う機会あればおめでとうございますって伝えてくださ
    いつもしあわせ゚+。(*′∇`)。+゚ありがとうございますこれからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

  • あい 
    10/30 22:50

    お姫様



  • エンジェライト 
    10/30 23:30

    今日はとても綺麗な満月ですね(^_^)明日からのお芝居頑張って下さい
  • あやや 
    10/30 23:43

    空には、綺麗な満月…それを見れる幸せ

    井上さんの声を聞きながら、眺めたいな


    自分の周りに居る全ての方に、ありがと


  • ラウ・ラ・フラガ  
    10/30 23:56

    頑張ってください。お疲れです。

  • 絹ちゃん(腰痛でダウンだぁ〜) 
    10/31 00:04

    はい


    井上さん、発動以外ないですねー


    満月、ありがとうで


    かし、日本海側は

    です




  • キミ【病み憑★迷走思案中リク:御座る】  
    10/31 00:24

    きのうの夜も満月だったよな気がします
    日も満月、いいですよね
    台稽古頑張って下さ

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    10/31 00:40

    満月の日に月にかかわるお芝居って凄いです(*_*)


  •  
    10/31 02:22

    家族や友達、私を支えてくれる人たちに、今日も感謝

    井上さん、お芝居頑張って下さい

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/31 02:26

    天気が悪かったので星も月も出てませんでした

    降った日は余計寒く感じます。風邪を引かないように
  • エト 
    10/31 02:38

    パイプカット
  • たぁたん 
    10/31 06:45


    最近気分凹むこと
    だらけ



    ちょっと人間不信中
    なんで
    (>_<)

    でも感謝の気持ちは
    ずっと持ち続けて
    頑張ります




  • キョウ 
    10/31 07:28

    月とても綺麗でした

    お芝居頑張って下さ

  • 明日退会します 
    11/1 18:39

    こんばんは☆今日から11月ですね!!今月も頑張ってください^^
  • 神里香@TeNY 
    11/4 08:20

    お疲れさまでした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)