ハロウィンパーティ!

  • 井上和彦 公式ブログ/ハロウィンパーティ! 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/ハロウィンパーティ! 画像2
昨日はネオフェスでハロウィンでした。


僕の子供のころはハロウィンって無かったので、ってか日本ではって事だよ、だから昨日のパーティはとても新鮮でした。


みんな楽しむことを知ってるな〜凄い!って素直に感動した。


いや〜本当に楽しい1日でした。

ありがとう!


 
  • コメント(全50件)
  • ナルトとカカシ先生を(ry…カカト? 
    10/22 08:25

    楽しそうでいいですね!ヾ(≧∇≦)
  • 佑麒 
    10/22 08:31

    楽しそうですね〜♪
  • ゆかり 
    10/22 08:35

    おはようございます

    皆さん、ハロウィンパーティー
    しそうですね

  • 機龍§のんびりできない 
    10/22 08:35

    置鮎さんもいたのですか

    楽しんでいたのでしょうね
  • ケン 
    10/22 08:38

    本当に、楽しそうですね
    真を見れば分かります☆百聞は一見にしかずで

  • 未冬/ぐみたとpair/ 
    10/22 08:41

    いいですね!私ものそ中に入りたいです(笑)
  • 有佑 
    10/22 08:57

    おはようございます
    そういえば、ハロウィンパーティーの歴史は日本では短い方でしたね!
    [楽しみ方を知っている]、そういう方々とのパーティーは盛り上がりも楽しみも倍増でしょうね。
  • ヾ(´ωはるω`)ノ" 
    10/22 09:02



    おはようございます

    良いですネ
    party

    halloween大好きデス



  • ゆき♪多忙でなかなかinできずスミマセン 
    10/22 09:05

    おはようございます

    昨日はお疲れさまでした
    (^O^)

    すっごく楽しい夢のような時間をありがとうございました
    (≧▼≦)


    キャストの皆さんの仮装も可愛いらしくて似合っていて面白かったです(*^_^*)

    また来年もあったらいいな

  • 葵(元ぴなこ) 
    10/22 09:12

    おはようございます
    お疲れ様でした〜


    ハロウィンが年々盛り上がってくのは、コスプレ好きとしては嬉しい限りです。
    当日も楽しみましょうね

  • 千尋 
    10/22 09:14

    お疲れ様です
  • にら 
    10/22 09:28

    楽しそうですね♪
    私も今度ハロウィンパーティしますよ( *`ω´)
  • ネコヤナギ 
    10/22 09:32

    おはようございます


    昨日のハロウィンパーティーお疲れ様でした

    すっごく楽しかったですっ(≧∇≦)


    井上さんも皆様も、仮装姿とても可愛くて素敵でしたo(^-^)o


    ぜひまた来年も見たいですにゃん


  • †Yamaさん† 
    10/22 09:50

    おはようございます
    。私も、行きたかった〜
    。行かれた方が、羨まし

  • 雫&麻呂のママ 
    10/22 09:56

    ネオロマハロウィンパーティーお疲れ様でした。行けた人達が羨ましい、入院中じゃなかったら、でも同室の患者さんとネオロマトークで意気投合しまし
  • 奏音(カノン) 
    10/22 09:57

    お疲れさまでした


    私が小さい頃
    ハロウィンは
    アメリカではやる
    ってことしか知らな
    X'masと違い

    今みたいにグッズと
    全然なかったです!

    10歳くらいからかな
    だんだんX'mas同様
    一大イベント化してますよ


    コスプレ楽しんで

    かぼちゃ料理に舌鼓


    そんなイベントと
    思ってます(笑)
  • マスター信(釣りスタ真秀場)(3時のオヤツ) 
    10/22 10:20

    ZどころかVですらですね


  • なっ☆Chu!!20代以上の歴女&歴男友達募集中 
    10/22 10:21

    行きたかった
    お疲れさまでした。
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    10/22 10:28

    お疲れ様でしたm(__)m
    出演者が豪華過ぎっ><///
  • ヒロクン 
    10/22 10:45

    おはようございます!昨日のパーティーは楽しそうでしたね
  • マリ 
    10/22 10:59

    おはようございます
    昨日は大変お疲れ様でした。昼夜と参加しましたが、楽し過ぎてあっと言う間の一日でした。
    いつも素敵な時間を有難うございます。また次のイベントでお会い出来るのを楽しみにしています。(^_^)
  • すず 
    10/22 11:04

    パーティー いいですね


    楽しそうで 羨ましいです(≧∇≦)
  • ユエ♪ 
    10/22 12:22

    昨日は昼夜参加しました


    スッゴく楽しかったです


    今年はハロウィン初めてだったので、何も用意してなかったんですが、来年ハロウィン実現したら、私も仮装したいと思います

  • とおる 
    10/22 12:30

    楽しそうです

    良いなぁ〜良いなぁ〜♪
  • ロン 
    10/22 12:37

    楽しそう♪良いですね(^〇^)
  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    10/22 12:45

    こんにちは
    うなんですか、パ→ティ→楽しいですね
    どもの頃になかったんですか、寂しいですね
    れからどん楽しんでくださいね

  • あい 
    10/22 13:08

    ハロウィンッ



  • 月森ゆか 
    10/22 13:35

    楽しそうですねvいいなぁ(〃'▽'〃)
  • キミ【病み憑★迷走思案中リク:御座る】  
    10/22 13:56

    ハロウィンpartyお疲れ様(^o^ゞでした
    当行って楽しみたかったぁ
    さん勢揃いで豪華でたまりません
    当お疲れ様(^o^ゞでした

  • 桜井哲歩 
    10/22 13:58

    昨日はめっちゃ楽しかったです(≧∇≦)

    ハロウィン私の幼い頃もなかったですよ(笑)
    なのでネオロマキャストの皆様とイベント出来て嬉しかったです(^∀^)
    お疲れ様でした。
  • 明美(庭イベ暫く控え目) 
    10/22 14:30

    私が子供の頃もハロウィンはなかったですね


    今はうちのチビ達や近所のチビちゃん達で毎年楽しんでます



    イベントお疲れ様でし

  • 絹ちゃん(腰痛でダウンだぁ〜) 
    10/22 14:41

    本当に楽しそう〜〜


    いいですねー(^-^)

    皆さん、楽しいこと


    たくさん、知ってますねー


    私の小さい頃は、ハロウィン・パーティーなん
    なかったです




  • みこ 
    10/22 15:50

    お疲れさまで
    私の若い頃にはありました☆魔女に仮装してお菓子くれないとイタズラしちゃうよって言いました交友関係広かったので色々楽しかったです☆皆忙しくなってから暫く会えなくなりました今回懐かしく思いました☆和彦さんありがとうございました゚+。(*′∇`)。+゚
  • ねこ 
    10/22 19:45

    お疲れさまでした。今は楽しいイベントがいっぱいあって、羨ましいですね。私もにゃんこ先生大好き♪
  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    10/22 20:22

    こんばんは〜
    素敵なパーティ羨ま

    ホントに最近になってハロウィーンが盛んになりましたよね

    楽しい事はどんどん増えると良いですね

  • 氷華/美緒とPG&トプ画ナリ 
    10/22 21:05

    こんばんは♪

    ハロウィンパーティーなんてやったことないwww
    羨ましいです(^w^)
    友雅さんにならイタズラされても…((殴

    楽しめて良かったですね

  • ゆまん 
    10/22 22:33

    コスプレしてる方もいて
    楽しそうです


    ハッピーハロウィ〜ン(*^□^*)
  • 春菜 
    10/22 23:26

    こちらこそありがとうございました。昼、夜両公演参加しました

    また少し変わったイベントで楽しい1日でした

    和彦さん、お疲れ様でした

    また、同じようなイベントがあればいいですね
  • さな☆ 今年はあまり来れないです 
    10/22 23:50

    お疲れさまでした

    私も、昼・夜に参加させていただきましたが、ホントに楽しくて素敵なイベントでした

    来年(あれば良いな)は、私も仮装しま

  • 明日退会します 
    10/23 20:21

    お疲れ
    パーティー楽しそうでいいですね

  • たぁたん 
    10/23 23:51


    いつもたくさんの人
    囲まれて素敵な日々
    送ってるなぁ(^^)



    ハロウィン

    が終わるとすぐに
    X'mas
    すね〜

  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    10/24 04:08

    ハロウィンパーティー楽しそうですね。
  • Noriko(がっちゃん) 
    10/24 04:26

    はじめまして30数年前はアニメオタクでした。久しぶりに観たアニメ、夏目友人悵キャストに井上さんがいらっしゃる!ニャンコ先生と斑にはまってます。相変わらず素敵です!
  • 琥珀 
    10/25 19:13

    楽しそ

    いいですね!お疲れ様です
  • たっつんlove 
    10/26 23:05

    私も今月の終わりにハロウィンパーティーを友達とやります


    あと今日ゲーセンにいってニャンコ先生、getしましたぁ

  •  
    10/27 23:41

    お疲れ様でした!今年もネオフェスの時期でしたか?行けなかった変わりに、いつもDVDを購入しています。今回も、購入決定事項にしますね?
    気が付くといつもDVDを見直しています。和彦さんの場面は、とにかく素敵なのですね?いつかは行って一緒に遊びたいです!
  • 真衣(´ω`#) 
    10/28 05:34

    立花さんも書いてました(^o^)/
  • ゚*。メリー。*゚空バトNG(-_-;) 
    10/28 10:07

    楽しそ

    私も参加したいです


    夏目友人帳一番くじは、いつも5〜6万投資してラストワン賞迄全てGETしてま

    大大大ファンです

  • 神里香@TeNY 
    11/4 08:19

    お疲れさまでした
  • なよたけ 
    12/7 17:13

    お疲れ様です
    ハロウィン あっというまに定着しましたよね

    私の勤務しているスーパーでも年を追うごとにハロウィンの売り込みが本格化していますよ〜
    売場のクモの飾り付けだけはやめて頂きたい

    でも ほんと楽しいですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)