Vitamin Xイベントでした〜!

  • 井上和彦 公式ブログ/Vitamin Xイベントでした〜! 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/Vitamin Xイベントでした〜! 画像2
  • 井上和彦 公式ブログ/Vitamin Xイベントでした〜! 画像3
昨日は、Vitamin Xのイベントが幕張で行われました〜〜。



昼はドラマ、夜はライブと全く違う内容で、2回ご覧になった方も楽しんでいただけたのではないでしょうか





楽屋も楽しいエネルギーで溢れていました。


ワイワイとにぎやかなイベントでした。



終わってから楽屋で集合写真撮ろう〜〜〜〜!全員集合〜〜!



お〜〜〜!



せーの!Vitamin〜〜〜〜X〜〜〜!!!







 
  • コメント(全66件)
  • ななみ 入院中の為鈴イベのみm(__)m 
    9/10 12:07

    楽しそうです(^-^)
  • いとアバコン投票感謝 
    9/10 12:22

    VitaminXイベントお疲れ様でした


    ドラマ、トーク、ライヴといっぱいビタミン
    補給させていただきました


    ライヴではソロ、デュオ、全員での合唱、合いの手や「X」JUMPと一体感がハンパなかったで


    集合写真に昨日の興奮を思い出し、更にビタミン追加補給です


    素敵なUPをありがとうございますO(≧▽≦)
  • 早く髪伸びろ 
    9/10 12:39

    大好きな声優様が
    いっぱい(`・ω・´)

  • チョコ 
    9/10 12:41

    お疲れ様でした!
  • ソ・ダッキ 
    9/10 12:57

    昼の部に行かせていただきました!和彦さん素敵でした〜(´∇`)v もちろん皆さんもvとっても面白かったです\(^o^)/次のイベも行きたいです!X!写真アップ嬉しいです〜(^^)
  • 薔薇水晶 
    9/10 12:57

    いいな〜イケメンがいっぱーい(〃ω〃)


    私も混ざりた〜いO(≧∇≦)O
  • ツンにツン 
    9/10 13:00

    夜の部に行かせて貰いました\(^o^)/

    とっても、楽しかったです!!
  • 若菜 
    9/10 13:02

    お疲れさまです〜
    あぁ……行きたかったな〜

    イケメン様が一杯いる〜

  • 15日に消えます← 
    9/10 13:15

    おつかれさまですっ
    皆様素敵すぎる。

  •  向井 
    9/10 13:21


    あっ!!達君だ!!((

    イベント昨日だったんですね!
    お疲れ様です
    行けなくて残念でした、泣
    素敵な皆さんの顔見れて
    良かったです^^



  • Xx_遊影_xX 梓&椿love 
    9/10 13:23

    鳳せんせ〜



    うわぁ、行きたかったなぁorz
  • J@ジョナサン 
    9/10 13:26

    行きたかった〜(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しそぉだ❗
  • 明美(庭イベ暫く控え目) 
    9/10 13:27

    お疲れ様でした〜


    皆さん凄く楽しそうで元気をもらえます

  • 神尉(俺プリイベ継続派) 
    9/10 13:27

    夜の部参加させていただきましたーヽ(*`Д´)ノ
    めっちゃ楽しかったです☆
  • 安樂へ  
    9/10 13:29

    お疲れ様でしたぁ

    Live 良いですよ

  • ありす☆鳥海さん♪シュウ様☆セシル☆睦月始♪アバコン♪皆様に感謝(^-^) 
    9/10 13:29

    きゃ〜
    いなぁ

    vitaminX大好きです(≧∇≦)

  • komama 
    9/10 13:36

    イベント参加させていただきました!!

    毎年ステキな時間を

    ありがとうございます☆

    とても楽しかったです(*´∀`*)

    これからも長く続いていくこと

    心から願ってます♪


    大変お疲れ様でした!!


  • 柚梯 
    9/10 13:52

    お疲れ様でし

  • イサキ . 
    9/10 13:53

    昼の部参戦しました
    とても楽しかったです☆
    ありがとうございました

    そしてお疲れ様です(・ω・*)
  • なつめ。 
    9/10 14:02

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ楽しそう
  • ミニャンコ 
    9/10 14:44

    こんにちは。 イベント、疲れ様でしたぁ。楽しさ、 写真からも、 伝わってきましたよ。
  • わちゃ》引っ越し先でのリア友切望← 
    9/10 14:56


    昼の部参加させていただきましたo(≧∇≦o)

    めちゃめちゃ楽しかったし、かっこよくてすごかったです!!


  • 最近in率低下中...(でも放置はしないよ) 
    9/10 15:07

    おぉ〜(´ω`)

    たのしそうですね!!
    羨ましいです

    これからも皆に笑顔を届けてくださいね
  • アズキ 
    9/10 15:39

    お疲れ様です(≧∀≦)

  • ☆すぎら★ 
    9/10 16:02

    お疲れ様ですo(^o^)o行きたかったです

  • みこ 
    9/10 16:36

    お疲れさまでした
    メ見てテンション上がりました
    up
    DVDになったら必ず購入します楽しみにしてます゚+。(*′∇`)。+゚
  • Linux=ダルク(^ω^) 
    9/10 17:02

    井上さんこんにちは

    イベント行きたかったです(ノ△T)
    真でも楽しさが伝わってきます(≧∇≦)

    井上さんと宮田さんの2ショットカッコイイ
    o(≧∇≦o)

  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    9/10 17:18

    仕事じゃなきゃ行きたかった…

    みんなでXーっO(≧∇≦)o
  • ぐちやま 
    9/10 17:22

    お疲れ様でした!
    行きたかった〜!(>_<)
  • ゆまん 
    9/10 18:04

    お疲れさまでした

    イベント今年は行けなかったのですが、
    また機会があれば是非行きたいで


    DVD買います

  • *。+フィガロ+゚* 
    9/10 18:33

    お疲れさまでした!
    昼夜参加させていただきました(^^)すっごく楽しかったです!
    元気とたくさんのパワーをありがとうございましたっ!(≧▽≦)
  • 紅酒☆祝アニメ銀魂☆ 
    9/10 18:45

    お疲れ様です(*´▽`*)
    キャー杉田さん!!それに
    坂口さんも!
    キャストの皆さん楽しそうですね(●´ω`●)
    行きたかった〜(ノД`)
  • 伊央 
    9/10 19:14

    お疲れ様です

    写真から皆さんの楽しさが伝わって来ました!

    これからもお仕事頑張って下さい


    応援してます

  • ぷぅ+°*真広+吉野*°+ 
    9/10 20:05

    行きましたあああ☆凄く楽しかったです(*´∇`*)ありがとうございました★
  • まさやん イン率激減m(__)m 
    9/10 20:10

    お疲れ様でした〜
    しそうな感じが写真からビシビシ伝わってきますね
    れからも応援してま
  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    9/10 20:36

    ボーイズラブ関係のeventかなぁ( ̄∀ ̄)
    内容が確かそうだった気が
    ゲームソフトでずいぶん前にみたような
    写真撮影見る限りそうだね。楽しんでるみたいで何よりです

  • あおい 
    9/10 20:48

    お疲れさまでした
    の部参加しましたよ


    来年もあれば絶対に素敵な姿を行きます

  • よしだんす@がんばれない 
    9/10 21:44

    その中に混ざりたいっす。・゜・(ノД`)・゜・。
  • リリアン【ちょっと元気出た〜☆ 】 
    9/10 23:00

    わ〜♪(笑)
    皆さん良い顔してますね!
    イベントお疲れ様でした☆
  • CHIRO【テイルズ厨】TOS愛 
    9/10 23:36

    イベント参加出来ずに残念ですー(´;ω;`)行きたかった…
    VitaminXは発売から5周年ってことで… 発売当初からファンなので今でもこうして盛り上がっているのはとても嬉しいです!!

    イベントお疲れ様でした!!来年は是非参加したいなと思います!!^^
  • くま 
    9/11 00:26

    わー(*´∀`*)
    楽しそ


    是非またやってください!
    次こそはきっと!!
  • もか 
    9/11 00:42

    行きたかったデス。。。次があることを祈ってます☆お疲れ様ですww
  • たぁたん 
    9/11 06:20


    お疲れ様でした〜


    お揃いのシャツがま
    いい


    私もビタミンパワー

    で毎日ガンバル(^^)
  • ゆき@12 
    9/11 07:43

    お疲れさまでした゚。*
    行けなかったのが悔しいです...
    またある時は
    今度こそ行きたいです(>_<。)

    集合写真、豪華ですね( ´艸`)ワラ
  • ?-神無-? ⌒ ? t アバコン参加中です 
    9/11 19:46

    お仕事お疲れ様でした(⌒‐⌒)集合写真、豪華ですね!
  • ★我輩ちゃん(S君LOVE) 
    9/11 20:17

    私、vitaminX持ってます(*´∇`*)

    (夏)も終わり
    季節の変わり(目)なので
    体調に気を付けて下さい(^o^)
  • †よしも†多忙に付き放置気味 
    9/13 21:08

    昼の部に入ってめちゃくちゃ友達と盛り上がりました。これからも頑張ってくださいね
  • 抹奈(バトルお断り!) 
    9/17 19:15


    いつもながら素敵な写真ですね〜




  • 咲良 
    9/22 16:44

    毎日お疲れ様です


    Vitaminのイベント1度は参加してみたいです


    すごく楽しそ



  • 留枝 
    9/24 16:31

    コメント遅くなりました。
    VitaminXイベントお疲れ様です。皆さんとても楽しそうでなによりです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)