ドラえもんの

  • 井上和彦 公式ブログ/ドラえもんの 画像1
誕生日に

水田わさびちゃんとお仕事〜!

(仕事はドラえもんじゃないけどね)

こりゃテンション上がる〜!

何か良いことありそうだ〜!

ドラえもん誕生日おめでとう!


 
  • コメント(全62件)
  • †小夜姫†浪川大輔&小西克幸大好き** 
    9/3 14:56

    お仕事お疲れ様でした(≧∇≦)
  • ひゅうじ 
    9/3 15:05

    まだ生まれていないドラえもんを、知っている僕らがいるから祝える誕生日??楽しいですねっ

  •  
    9/3 15:34

    お仕事お疲れ様でした(^-^)

  • ななみ 入院中の為鈴イベのみm(__)m 
    9/3 15:41

    買い物途中にラジオで言ってました(^-^)
    100年後の今日がお誕生日とか


    国民のアイドルですもんね♪ドラえもんって(^-^)
  • 明美(庭イベ暫く控え目) 
    9/3 15:44

    お仕事お疲れ様でした〜

  • 一生好きになれないだろうな。 
    9/3 15:44



    お仕事お疲れ様でした。

    わさびさんとお仕事のアニメができるのでしょうか?
    楽しみです
  • 姫蓮@退会します。 
    9/3 15:51

    ドラえもん誕生日おめでとう〜!!
    水田さんかわいい!!
    井上さんかっこいい!!
    お二人にいいことありますように^^
  • 如月 
    9/3 16:14



    お疲れ様ッス(°∇°)


  • MAGI 
    9/3 16:14

    お仕事お疲れ様です(^^ゞ
    良い事があると良いですね
    o(^-^)o
  •            善櫻 
    9/3 16:22




       いいな
       ドラえもん大好き //ω//





  • 直茶☆ 
    9/3 16:28

    ドラえもん〜お誕生日おめでとうございます

    井上さん、素敵なツーショットですね
    (^-^)♪
  • にっしゃん☆ 
    9/3 16:32

    こにちは〜(^∀^)
  • りぢ(゚血゚#)無双中毒 
    9/3 16:47

    ドラえもんって何歳??

  • 奏音(カノン) 
    9/3 16:49

    私はドラえもんといえば
    大山さん世代ですが
    (^_^;)

    今の子供達にとって
    ドラえもん=わさびさん
    みたいですね

    それにしても素敵な
    ツーショット

    わさびさんがちょっ
    うらやましいです
    (≧▽≦)


  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    9/3 17:05

    ドラえもんハピバ(*^▽^)/

    楽しそうな現場ですね〜(^^)
  • 月龍翼†ヒソカ†{真}と{嘘} 
    9/3 17:19

    おめでとうございます!

  • ジョス 
    9/3 17:38

    どっちもドラえもん
  • 春李 
    9/3 17:39

    おめでとー

  • りの 
    9/3 17:39

    おめでとーーー!
  • あーちゃん 
    9/3 17:48

    こんにちは

    今日は、ドラちゃんの誕生日だったんですか

    知らなかった
    お誕生日おめでとうございます

    今、雨
    降っています
    気をつけて、帰ってくださいね


  • あーさん@無言多陳謝アプリ招待拒否即削除 
    9/3 17:54

    井上さんがドラえもんに出演するのかと思っちゃいました

    ドラえもんと同じ誕生日は私の持ちネタです((ミ゜エ゜ミ))
    便乗お祝い(* ̄∇ ̄*)
  • はち子 
    9/3 17:57

    今日は、私も誕生日です


    ドラえもんと一緒のBirthday

  • 伊苧 
    9/3 18:07



    ドラえもん、おめでとうー(^0^)!

    わぁっ
    わさびさんと和彦さんの2ショット!!
    感激です//←
  • Linux=ダルク(^ω^) 
    9/3 18:09

    ドラえもんお誕生日おめでとう(≧∇≦)


  • 明日退会します 
    9/3 18:22

    ドラえもん誕生日おめでと

  • 焔†カラ松好きだぁぁ 
    9/3 18:31

    ドラえもん誕生日おめでと

  • 薔薇水晶 
    9/3 18:43

    嘘マジ


    ドラえもんお誕生日おめでとう

  • たぁたん 
    9/3 18:44


    HAPPY BIRTHDAY

    ドラえもん((ミ゚o゚ミ))

    おめでたい日
    一緒にお仕事


    なにかいいことが
    あるかもデス


    ウキウキ
    ますね
    (^^)
  • なでしこ 
    9/3 19:11

    ドラえもん誕生日おめでと
    いい事がありますように

  • 若菜 
    9/3 19:41

    そうなんですか〜

    今日、ドラえもんの誕生日だったのか

  • 舞☆役たたずm(__)m冬眠します 
    9/3 20:13

    100年後の今日が 誕生日と テレビで 言っていた
  • ゆまん 
    9/3 20:15

    ドラえもん誕生日おめでとーございます


  • 石田@永遠の少年ボイス 
    9/3 20:56

    ☆☆★ドラえも〜ん★☆☆
    ☆☆★HappyBirthday★☆☆

    お二人とも良い笑顔デスネ!!
  • パンフ*少シ休ミマス 
    9/3 20:57

    ドラえもん
    誕生日おめでとう



    きっと良い事ありますよ

  • ヒロクン 
    9/3 21:00

    ドラえもん誕生日おめでとうございました〜
    そういえば、この間の満月って“ブルームーン”って言うらしいですよ

  • シア 
    9/3 21:19

    ドラえもん誕生日おめでとう\(^-^)/


    ラジオで生誕100年前と言っていて、少し不思議な感じがしました
  • ナルト金時 
    9/3 22:34


    ドラえもん ハピバ(≧∇≦)


  • eri*お誘いゴメンナサイ 
    9/3 22:55

    ドラえもん誕生日おめでと
     井上さんもお仕事お疲れ様でし

  • 龍崎天空 アトラス命!<●><●>カッ 
    9/3 22:57

    ドラえもん誕生日おめでとう\(^O^)/
    お仕事、頑張って下さい!^^
  • キバ 
    9/3 22:59

    井上さんものびえもんの声を当ててらっしゃいました

  • みら 
    9/3 23:11

    お仕事、お疲れ様です♪ドラえもんって、今日誕生日だったんですね!!
    ハピバー(^人^)
  • みこ 
    9/4 00:00

    ドラえもんお誕生日おめでとうございま
    これからも子供達や大人を笑顔にしてください
    日も和彦さんの写メに癒されまし
    おやすみなさい゚+。(*′∇`)。+
  • キム・ヒョンジュン 
    9/4 23:01

    昨日職場の方が川崎市区役所からドラえもんの住民票を貰ってました。1868年9月3日は江戸から東京に変わった日で有ります
  • ☆リュック☆ 
    9/5 08:47

    そういえば、昔ドラえもんで野良犬だけをやってた回もありましたよね?まさかと思ってテロップみたら『野良犬…井上和彦』に驚愕した覚えがあります
  • 夜月 
    9/5 21:51

    ドラえもん,お誕生日おめでとうございます!井上様がドラえもんに出てた事に\(◎o◎)/です
  • ふーみフーミ 
    9/8 12:35

    9月3日がドラえもんお誕生日おめでとうございます。水田わさびさんかわいいです。
  • 留枝 
    9/10 00:29

    ドラえもんって、今年でいくつなんでしょ?私なりに
    凄く疑問です
    っま、とりあえずお誕生日おめでとうございますドラえもんさん☆ いつか本当に猫型ロボットが生まれたらいいですね
    そうしたら私は、タケコプターを出して欲しいな〜

  • 神里香@TeNY 
    9/10 11:33

    水田さん誕生日おめでとう
  • 夏目コナン 
    10/21 22:09

    ド、ド、ドラえもんの誕生日なんですか?うそ
    ドラえもんの大ファンなのに〜
    ドラえもんお誕生日おめでとう♪ドラえもんの映画は今の映画まで全部見てビデオも、持っています水田わさびさんかわいい★★★☆☆☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)