ありがとう計画発動〜!

  • 井上和彦 公式ブログ/ありがとう計画発動〜! 画像1
今日は満月〜!

なのでありがとう計画発動〜!でございます!

沢山ありがとうを言いましょう〜!



さて、僕は今CDドラマが終りました〜!


たった一人のCDドラマ。

新撰組黙秘録 勿忘草

近藤勇役をやらせていただきました。

大変だったけど楽しかった〜!

ありがとう〜!


 
  • コメント(全55件)
  • *GRCREW* 樹 _ぐるた民_ 
    8/2 14:57



    お疲れさまです\(^_^)/


  •  小鳥遊 神無 
    8/2 15:01

    お疲れ様す♪
    近藤さんを 井上さvoiceで聞けるなんて♪
    あぁーあぁぁぁあ は 早く聞きたい!
    カカシ先生 にゃんこ先生に続き めい キャラ誕生か!?
  • 和蘭 
    8/2 15:01

    お疲れ様です…!!

    昨日、ROAD TO NINJA観てきました♪
    今年も泣いてしまった…(T-T)
    映画に関わった全員に“ありがとう”です…!!
  • 明美(庭イベ暫く控え目) 
    8/2 15:04

    お疲れ様でし


    今日は満月なんです

  • 並足ライドウ<雷>『愛してる』鹿丸溺愛中  
    8/2 15:09

    お疲れ様です。(´∇`)

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    8/2 15:19

    こんにちは
    うなんですか、今日は満月なんですか
    えてくださりありがとうございま
    晴れるといいですね
    うなんですか、お疲れ様で
    ドラマCDお一人で収録されたんですか、大変だったでしょう

  • なっちぃ☆薄桜鬼&沖田総司依存症 
    8/2 15:19

    今夜は満月ですかぁ

    私新撰組好きです

  • きみ 
    8/2 15:20

    声の1人芝居て凄い
    ( ̄口 ̄) 昨日 月が円く、光が強かったので 昨日が満月やったんかな
    思ったけど 今日なんです

  • かみぃ 
    8/2 15:29

    今月は満月が二度あるみたいですよ♪ 月に二度満月が来るなはとても珍しいみたいで、今日の満月をファーストムーンと言い二度の31日の満月をブルームーンって言うみたいです。次見られるのはは2017年らしいです。
  • 菜奈ママ 
    8/2 15:30

    今夜は満月を見ながら、外で夕涼みがてら月見酒しょうかな、お仕事お疲れ様でした、
  • こるね。そろそろ退会 
    8/2 15:31

    満月ですね(´Φ`●)

    CD楽しみです◇οΟ

    ダミーちゃんと写ってる
    和彦さんかっこいいです☆
  • 輝-kira-(大きな海原にて悩み格闘中!!) 
    8/2 15:31

    絶対にCD買いますv
    満月パワーを注入しましたよ…えっへん<(`^´)>
  • ひかる@トンガリ達成、ありがとう(*^^*) 
    8/2 15:32

    お疲れ様です

    バイノーラルマイク、始めてみました
    激です

  • みぅ福島 
    8/2 15:35

    井上さんの近藤さんですか!いいですね


  • 仮初めの客人。冬アバコン参加中♪ 
    8/2 16:03


    ダミーヘッドマイクに囁く、井上さん

    素敵で
    (笑)
    !(b^ー°)
    井上さんの近藤勇シブそう

    (≧ε≦)
  • あい 
    8/2 16:17

    にゃは




  • 薔薇水晶 
    8/2 16:29

    愛想のないダミーペットマイク君と、お仕事だったんですか〜お疲れ様でした〜

  • みこ 
    8/2 16:36

    お疲れさまで
    また1つ楽しみが増えまし
    検診で腫瘍が見つかったので明日は朝から検査します和彦さんの声で励まされてますありがとう゚+。(*′∇`)。+゚ございます

  • 斎藤 一 寒さで電池パック消耗激しい 
    8/2 16:38

    近藤局長とは大役ですね

  • DUCK 
    8/2 16:47

    近藤さ〜ん

    どんな近藤さん演じたか気になるぜよ
    (龍馬風でよろしく!)
  • ナルト金時 
    8/2 17:55


    お疲れ様ですo^^o

    すごく聞けるのが楽しみで


  • 命の恩人、感謝永遠に-。 
    8/2 18:02


    いつも声優のみなさんに
    元気づけられます!(*^^*)!

    ありがとうございま




  • はち子 
    8/2 18:15

    ダミーヘッドじゃないです


    発売、楽しみです

  • ななみ 入院中の為鈴イベのみm(__)m 
    8/2 18:33

    今夜の満月、何日も前から待ってました(^-^)
    いつも、忘れずに構ってくれる友達のみんなに
    ありがとねっ(*^ー^)ノ♪

    スポーツはいつも感動くれるけど、個人的にはパラリンピックをもっともっと大々的にやってくれたら良いのに…って思います


  • 茶々 
    8/2 18:41

    娘から お母さん いつもありがとう
    て言ってもらいまし

    私は 娘にありがとうの言葉を

  • 橘 友雅 
    8/2 18:54

    お疲れ様です
    日は満月。学校の合宿中ですが、学校の窓から月見ま
    そしてみんなにありがとう

  • 旱星ぬるはち《最近、多忙の意味を感じる》 
    8/2 18:59

    お疲れ様です


    井上さん、いつも爽やかですね


  • クジャ☆日曜日に退会します☆ 
    8/2 19:07

    お疲れ様です(●´ω`●)

    今日満月だったのかww
  • しーなぅ 
    8/2 19:25

    お疲れ様です(=´∀`)人(´∀`=)

    只今上を見ながら歩行中

  • 仁王 
    8/2 20:34


    バイノーラルですね!!
  • より(心も財布も寒い…) 
    8/2 20:38

    井上さん、こんばん

    良いお月夜ですね



    いつも、大切な人たちに「ありがとう」を言う機会を下さり、ありがとうございます

  • 美紅姫 
    8/2 21:33

    こんばんは(  ̄▽ ̄)
    満月の癒しに毎月ありがとうです(〃^ー^〃)
    暑い日が続きますので体調には気を付けてください
  • ローズ*ユルリ∞* 
    8/2 21:35

    爽やかな笑顔
    満月にアリガトォデス

  • ゆまん 
    8/2 22:01

    近藤勇とか


    楽しみにしています


    お疲れさまでしたー


  • ホン 
    8/2 22:53

    暑い中
    お疲れさまです。これからもファンでいます。頑張ってください。
  • 絹ちゃん(腰痛でダウンだぁ〜) 
    8/2 22:59

    今晩は〜☆で


    ちょっと、コンビニまで買い物。

    東の空に まん丸 お月様
    井上さんのグリ日記、書かれたかなぁ〜なんて


    思いながら行きました。



    井上さんの「近藤 勇」

    素敵だろうな
    (^-^)




  • ぁき*多忙の為ゴメンナサイm(__)m 
    8/2 22:59

    和彦さん こんばんゎ(^∇^)/

    私に関わる全ての方に ぁりがとぉ(^人^)♪

    ぁなた方のぉかげで 私は頑張る事が出来るんです(^∇^)



    和彦さん 暑ぃ日が続ぃてますので 無理しすぎなぃよぉにして下さぃね('-^*)
  • 紫雲@愛喜/擬カレ猫狐兎犬 
    8/2 23:20



    こんばんは(*^▽^*)
    8月は、2回満月になる日がある珍しい月で、今日はその1回目なのでファーストムーン。
    今日は双子の誕生日なので、双子に「生まれてきてくれてありがとう」と言いました♪


  • 安樂へ  
    8/2 23:24

    お疲れ様でし

    幕末 明治 いいですねぇ〜 井上さんの声に かかれば かっくいい近藤 勇だぁー

  • ここはヴァル原♪テクノパラディン ペペらむ氏 
    8/2 23:36

    寝っ転がったら窓から満月が見えました

    苦しいときも、いつも見ている母親のような存在ですね。
  • ミニャンコ 
    8/3 00:17

    今晩は月様、すごく、きれいですぅ。お月様パワー、もらいました。和彦さんの、近藤勇、早く聴きたいですぅ。
    熱中症に、気をつけて下さいね!
  • きよポン 明けましておめでとう♪ 
    8/3 00:59

    こんばんは
    お仕事お疲れ様でした♪
    お月様綺麗ですね〜暑さを一瞬忘れます(^^;

    いつも素敵な和彦さんにありがとうございます

  •  
    8/3 01:01

    私を色々支えてくれる、見守ってくれる家族や友達にありがとー!
  • こーじー(これからスマホに変えるよ) 
    8/3 07:10

    おはようございます
    晩の月はとっても綺麗でした〜


    毎日暑いですが、美味しいものでも食べて、頑張ってくださ

  • 奏音(カノン) 
    8/3 18:51

    昨日は綺麗な満月が
    見られて良かったで


    笑顔が素敵な写メ
    ありがとう

  • ふーみフーミ 
    8/4 12:52

    すごいです。井上和彦さんの近藤勇似合います。聞きたいです。
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    8/4 22:41

    お疲れ様でした。

    最近はちょっと小さい真ん丸お月様が綺麗に見えます


    オリンピックの選手の皆さん感動をありがとう
  • Grigri(ФωФ) 
    8/5 09:09

    ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう!これ位かしら?まだまだかな(笑)
  • 神里香@TeNY 
    8/6 17:51

    お疲れさまでした
  • 留枝 
    8/23 12:22

    職場や家族や友達などいろんな人達に支えられて来ましたが、やっと自分に決心がつきました。私は声優になる為、東京暮らしをします!!(今はまだほんのちょっぴり不安がありますが。頑張ります!!)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)