わさび

  • 井上和彦 公式ブログ/わさび 画像1
おはよう〜!

昨日の朝は水田わさびちゃんと一緒でした。
っても、あのアニメじゃないよ。

二人でガッツリ掛け合いのお仕事は実に楽しかった〜!

いっぱいパワーをいただきました〜!


情報解禁になりましたら載せますね〜。


 
  • コメント(全61件)
  • みかんと空と。 
    7/31 08:20

    お疲れさまです!お仕事頑張って下さいね♪(^o^)
  • りっとん 
    7/31 08:20

    井上さん仕事頑張って下さい☆
  • 紘紀†出戻りします† 
    7/31 08:23

    楽しみにしてます♪
  • のあ 
    7/31 08:43

    楽しそうで羨ましいです(●´ω`●)
  • 光源氏/日記読んで/放置 
    7/31 08:43

    お仕事、頑張ってください

    楽しみに待ってます

  • 氷華/美緒とPG&トプ画ナリ 
    7/31 08:46

    お疲れ様です(^w^)


  • しろ#妄想堕天使# 
    7/31 08:47



    楽しみです!


    水田わさびさんだと
    某アニメしか浮かびませんねw



  • 食パン 
    7/31 08:57

    楽しみに待ってます
    (*´ω`*)
  • 焔†カラ松好きだぁぁ 
    7/31 09:00

    お仕事頑張って下さい。 楽しみに待ってます(^^)
  •  将弥 / 毛探偵因幡! 
    7/31 09:02

    お疲れ様です!!
  • なでしこ 
    7/31 09:04

    おはようございます
    疲れ様でした
    さびさんと言うとあのアニメです
    楽しみですね

  • ルタ 
    7/31 09:05


    猫繋がりですかΣ

    気になります(`∇')
  • かみぃ 
    7/31 09:22

    ネコ同士ですね♪ わさびさんと言えばドラえもんですね♪
  • 安古[☆お友達お仲間に感謝(*^^*)] 
    7/31 09:23

    おはようございます(^^)
    何でしょう?楽しみにしていますo(^-^)o
  • こるね。そろそろ退会 
    7/31 09:44

    おはようございます♪☆

    和彦さん、かっこいいです


    楽しみですね
  • ゆまん 
    7/31 10:14

    わさびさんと一緒なので
    あのアニメに出るのかと思いましたよ(笑)

    情報楽しみにしています

  • しおり 
    7/31 10:15

    おはようございます

    お疲れ様です
  • 薔薇水晶 
    7/31 10:19

    わさびさんと一緒だったんですか〜、国民的アニメ声優とお仕事だなんて凄いコラボ(≧∇≦)。
  • あい 
    7/31 11:02

    ドラえもんか




  • 桜乃つきは 
    7/31 11:46

    お疲れさまです。
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    7/31 12:35

    お疲れ様でしたm(__)m

    情報楽しみにしてますーっ><///
  • 紘love〜in率低下 
    7/31 13:10

    お疲れさまでした!
    これからも、頑張って下さいね(^-^)
  • 十六夜@面倒くさい 
    7/31 13:55

    お疲れ様ですm(_ _)m
  • 安樂へ  
    7/31 14:16

    お疲れ様でした。二人とも 夏してますねぇ

  • 有佑 
    7/31 14:24

    お疲れ様でした!
    楽しみにしています
  • あい 
    7/31 16:08

    ドラえもんか





  • *Lilika*  
    7/31 16:26

    だね(*^^*)
  • ユウゴン 
    7/31 16:28

    中いいね〜
  • Tiny×MachineGun★四代目なう← 
    7/31 17:26

    仲良し ですねっ(*^^*)
  • ここはヴァル原♪テクノパラディン ペペらむ氏 
    7/31 18:25

    わぁ、
    猫ちゃんの中の人

    楽しそうですね♪
  • ロウ 
    7/31 18:32

    お疲れさまです。
  • 明日退会します 
    7/31 18:46

    お疲れ様です
  • ふーみフーミ 
    7/31 19:29

    水田わさびさんかわいいです井上和彦さんはカッコいいです。二人ともなかがいいです(^.^)b水田わさびさんと井上和彦さん大ファンです。 ドライもんとかかし先生、大好きです。
  • ふーみフーミ 
    7/31 19:29

    水田わさびさんかわいいです井上和彦さんはカッコいいです。二人ともなかがいいです(^.^)b水田わさびさんと井上和彦さん大ファンです。 ドライもんとかかし先生、大好きです。
  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    7/31 19:55

    今のドラえもん嫌いです(笑)
  • bekkanko 
    7/31 20:53

    今のドラえもんはにとめません!にとめるひとっていますか??
  • あい 
    7/31 21:43

    ドラえもんか




  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    7/31 22:11

    わささんが映ってる

  • lemonfish1217 
    7/31 22:23

    私は今のドラちゃん好き〜
    絶対大山さん以外は認めん!って思ってたけど、今のなら……まあ許せる。気張っててカワイイ。
    あ、でも一番好きなのは和彦さんで〜す(笑)

  • さきこm(_ _)mクリイベ控えます 
    7/31 22:45

    わ〜っ
    いなぁ、わさびさん

    同じ三重県人として羨ましい〜

  • るな†出張で多忙 
    7/31 23:03

    初代の大山のぶ代さんがドラえもんにピッタリだったけど仕方ない

  • あい 
    7/31 23:17

    わさびぃむっ




  • haz. 
    7/31 23:31

    久しぶりにコメントさせて戴きます♪

    今日この頃も変わらず井上さんの声に癒されております♪♪

    感謝致します(*^^*)



    ドラchanとのツ−ショットとは

    レアですねっ(゚゚*)



    素敵なお二人の笑顔、ごちそうさまでし



  • みこ 
    8/1 01:08

    お疲れさまでした
    ドラえもんは最初見て後見てないが違うアニメでわさびさんの声聞いてます別に嫌いじゃなくてドラえもんは大山さんが印象的で私の中で納得出来なかっただけです
    れからも魅力的な声で頑張ってください
    やすみなさい

  • ひよまぬら 
    8/1 01:17

    和彦さんが
    お父さんだったら
    良かったのにっヽ(´Д`)ノ

    情報楽しみに待ってます

  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    8/1 05:54

    新ドラえもんとにゃんこ先生だね。同じ猫型
    わさびさんのどらちゃん困った時のセリフいうとき可愛い(≧∇≦)

  • たぁたん 
    8/1 21:06


    水田わさびさ


    元気いっぱいパワー
    貰ってこれからもファイトです

  • Grigri(ФωФ) 
    8/5 09:38

    わ〜きになる〜〜
  • 神里香@TeNY 
    8/6 17:49

    キニナ
  • 留枝 
    8/6 23:27

    どんなアニメか気になります♪解禁になったら教えて下さい
    それにしても、こうお二人が並ぶと、私が思い出すキャラは…ドラえもん・ニャンコ先生?
    同じ猫繋がりですね。♪
    かわいいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)