ネオフェス13

  • 井上和彦 公式ブログ/ネオフェス13 画像1
今日はかなりバタバタしてました〜!

朝、横浜でネオフェスのリハ。
その後新宿で日俳漣で声援団のチャリティー。
夕方に横浜でネオフェス13

今日は本当に沢山の人に会いました。

ありがとう!


 
  • コメント(全52件)
  • タマ(要請×リア多忙コメ返し出来ません) 
    7/30 01:55

    お疲れさまです!暑い日が続いているのでお体にきをつけて下さいo(^-^)o
  • ラビ子♀なな‡××バトル禁止×× 
    7/30 02:02

    昨日ナルトの映画見てきました(^-^)カカシ先生のキャラおもしろかったです。カカシ先生最高(*^^*)
  • あけ 
    7/30 02:08

    お疲れ様でし
    ネオロマものすごく楽しかったです。遥か最高です
    9月も参加します

  • 猫フェチ♀(イベントご協力大感謝です) 
    7/30 02:12

    お疲れ様です


    室内でも熱中症には注意してくださいね
  • ニャンコ先生なのだ♪協力感謝☆ 
    7/30 02:27

    お疲れ様です。暑い日が続いてますし、お身体に気をつけてお仕事頑張って下さ〜いo(^-^)o
  • ソフィー 
    7/30 03:08

    ネオフェスお疲れ様です



    凄い楽しそうな集合写真ですね

    私も、いつか参加してみたいです

  • みかんと空と。 
    7/30 03:13

    ナルトの映画見に行きたいけど、金銭面てき理由で見に行けません
    ニメ見てガマンします!後映画はレンタル借りてみますねっ

  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    7/30 04:27


    お疲れ様でし




  • mi\(☆o☆)/ 
    7/30 04:56

    お疲れ様でした。
    ファンです。
  • 夜叉 
    7/30 05:18

    お疲れ様でし

  • たぁたん 
    7/30 05:40


    お疲れ様でし



  • サキ 
    7/30 05:47

    ネオフェス楽しそうですね

    声優さんたちってみんな面白くて、かっこよくて素敵です
    羨まし
    それにみなさん仲いいですよね〜。それぞれ個性があるのにボケとツッコミ役が居て(^-^)
    これからも応援してます

  • のん(モンプラ、クリイベ誘いウザイ) 
    7/30 06:02

    お疲れ様でした♡私は昼公演までの参加だったので和彦さんに会えなくて残念でした。次は必ず会いに行きますね


  • 明美(庭イベ暫く控え目) 
    7/30 06:16

    お疲れ様でし

  • クジャ☆日曜日に退会します☆ 
    7/30 06:19

    お疲れ様(・o・)ゞ
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    7/30 06:39

    お疲れ様でしたm(__)m

    ゆっくり休んで下さいーっ
  • マッピー♪スズ♪ 
    7/30 06:47

    ネオフェス、お疲れ様でした(^^)d私は、土曜日の昼公演に行ったので‥和彦さんには会えませんでした。次は会える事、楽しみにしてます
    3時間近くの公演、キャストの皆さん…十分、楽しませてくれました。暑さも吹っ飛ぶくらいに(*^^*)
  • 琉珂(´д`|||) 
    7/30 06:48

    暑い中お疲れ様でした。

    一年ぶりの参加でしたが、相変わらずの皆様…

    とても楽しい時間をありがとうございました。
  • 春李 
    7/30 06:51

    お疲れ様でし


  • Tiny×MachineGun★四代目なう← 
    7/30 06:59

    お疲れ様でした!!
  • 風花蒼水 
    7/30 07:31

    お疲れ様でした!

    声援団ライブ、とても楽しかったです♪ある意味、大変贅沢でした


    …って、あの裏でそんな大移動があったとは全く知りませんでした
    すごいゎ…



    声援団ライブ、また機会があったら参加したいなと思います
  • みこ 
    7/30 07:41

    お疲れさまでした
    実した1日ですね
    オロマがDVDになったら必ず即購入します゚+。(*′∇`)。+
    いので夏バテ対策はお互い気をつけましょう

  • あい 
    7/30 07:48

    わっは




  • 薔薇水晶 
    7/30 08:13

    そこらじゅうに引っ張りだこだったんですね

    お疲れ様でした〜(*^¬^*)。
  • 桜乃つきは 
    7/30 08:14

    お疲れさまです。
  • 焔†カラ松好きだぁぁ 
    7/30 08:42

    お疲れ様でした(*´∇`*)
  • 15日に消えます← 
    7/30 08:42

    おつかれです(*^O^*)
  • 絢音(ゲームがノルマになってきたので見直し中) 
    7/30 10:05

    暑いですが、頑張って下さいね!
  • 愛海《NARUTOvV》 
    7/30 10:57

    お疲れ様でした!!
    日俳連のチャリティーイベント
    当選したので観に行きました!!とても楽しかったです

    ROAD TO NINJAを観てからの
    チャリティーライブだったので
    カカシ先生が抜けきっ
    ませんでした(笑

    秋元先生に会えなかったの
    唯一の後悔です←
    保健室、行けば良かった←
  • 姫蓮@退会します。 
    7/30 11:37

    お疲れ様でしたっ^^!!
    暑いので体調には気をつけてくださいね´ω`
  • 紘love〜in率低下 
    7/30 11:58

    お疲れ様です

  • にあ 
    7/30 12:06

    お疲れ様です!毎日暑いので体調には気をつけてください
  • さきこm(_ _)mクリイベ控えます 
    7/30 12:09

    お疲れ様でし

    ゆっくり休んでください
  • ゆまん 
    7/30 12:45

    すごいハードですね


    お疲れさまでした

  • †ランヴィル†…イン率低 
    7/30 12:46

    お疲れ様です。(^_^)
  • law* 
    7/30 13:10


    お疲れ様です^^
  • はねくま 
    7/30 14:12

    和彦さんこんにちは

    お疲れ様です


    昨日は横浜⇔東京のハードスケジュール本当にお疲れ様でした!
    ネオフェス13楽しかったです

    久々に和彦さんの素敵ボイスにキュンキュンでした

    ライト振りすぎて腕が筋肉痛です

    素敵な時間をありがとうございました


    まだまだ暑い日が続くので、スタミナつけてお仕事楽しんでください


  • あぶらむし 
    7/30 15:13

    お疲れ様です
  • なお 
    7/30 16:18

    和彦さんお疲れ様です(^^)
    私も一回生でいいからイベントに行ってみたいです!
    ハードスケジュールみたいですね!これからも暑い日が続くそうなので、スタミナつけてお仕事頑張ってくださいね(〃^ー^〃)
  • 明日退会します 
    7/30 16:49

    こんにちは!お疲れ様です
  • 紫苑 
    7/30 17:47




    お疲れ様です(>_<)
  • だぁきぃ 
    7/30 18:12

    昨日は暑い中お疲れ様でしたm(__)mあの暑さで夜のパシフィコって凄すぎます!親友がライブ、私は関さんのサイン会に。私もオークションや物販に参加したかったです(>_<)

  • マリ 
    7/30 22:27

    こんばんは⭐
    昨夜のネオフェス13大変お疲れ様でした!凄く楽しかったです。素敵な思い出と時間を有難うございました。まだまだ暑い日が続きますので、お体に気を付けて頑張って下さい。(^ ^)
  • †Bero†(ダイエット中) 
    7/31 02:13

    お疲れ様でした!
    初、千秋楽に参加しました
    とても楽しかったです!
    次は是非、
    頭にお花を付けてください(*^^*)
    あれは流行ればいいと思いました
  • ミント(睡眠不足で疲れ気味) 
    7/31 05:36

    お疲れ様でした。
  • 春菜 
    7/31 10:48

    お疲れ様でし

    ネオフェス千秋楽お疲れ様でした
    しかったです

    楽しい時間をありがとうございました

  • ふーみフーミ 
    7/31 19:35

    ネオフェス13人もすごいです。本当にご苦労様です
  • Grigri(ФωФ) 
    8/5 09:50

    遅くまでお仕事お疲れ様でした(^^ゞ
  • 神里香@TeNY 
    8/6 17:48

    お疲れさまでした
  • 留枝 
    8/6 23:15

    ネオフェス13人も居られるんですね!凄いです。

    私はネオロマの中で
    「遙かなる時の中で」が
    大好きです。
    分でゲームプレイ
    してて、感動してます。
    (泣)

    それくらい素晴らしい作品って事です。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)