NARUTO

  • 井上和彦 公式ブログ/NARUTO 画像1
劇場版NARUTO!

いよいよ本日公開です。

今日は劇場挨拶。

今終わったよ〜!

NARUTOの劇場版が始まると夏本番って感じるのは僕だけかな〜!

みんな観てね〜!




 
  • コメント(全151件)
  • law* 
    7/28 19:12


    お疲れ様です

    映画見ました^^
    もぅ最高でした//
  • ねこ派* 
    7/28 19:14

    20時15分からのを見させていだだきます!
    あと1時…待ち遠しいです

  • おみ 
    7/28 19:40


    見てきました


    やっぱNARUTOは最高です

  • Duffy 
    7/28 19:40

    今日、今から映画館に家族で観に行きます(*^-^*)
  • RIKA 
    7/28 19:45

    観て来ました〜((T▽T))凄く感動しました
  • りおん(cv:鈴音) 
    7/28 19:57

    前売り券をちゃんと買いましたんで!
    大丈夫です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    絶対に見に行きますょ(^_−)−
    楽しみです☆〜(ゝ。∂)
  • 鈴華 
    7/28 20:37

    まだ見てないので.見に行きたいですッッ!!

    今回の映画も面白そうで早く見たいとウズウズしてま

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    7/28 20:44

    こんばんは
    うですね、今日から始まりますね
    い、ぜひ観に行きたいです
    カシ先生の声聴きに行きたいです

  • みか 
    7/28 20:46

    絶対に観に行きます

  • 莉仔〜テニフェス2015企画発動〜 
    7/28 20:52

    前売り券買いました

    必ず観に行きます

  • 紅龍 
    7/28 20:57

    ぉ疲れさまで


    確かに、NARUTOの映画が始まると夏って感じですよね♪(´ω`)

    今回の劇場版は、凄いぉもしろそうです

  • CLOVER 
    7/28 21:10

    映画行って来ました

    ナルトの映画は夏って感じしますよね

    今回の映画、普段とは違うナルトの一面が見れたり、ナルト家の絆に泣いちゃいました

    カカシ先生も初めカッコ良かったです
    もっと活躍して欲しかったなぁとは思いますが

    ぜひ2回目、観に行きたいと思います
  • アポ 
    7/28 21:21

    今日からNARUTO映画始まりです


    本当今回も楽しみにしています


    あー早くみたいな。
  • 神里香@TeNY 
    7/28 21:58

    お疲れさまでした
  • 真夢. 
    7/28 22:00

    ナルト見てきました(*^o^*)
    感動しました

  • 安樂へ  
    7/28 22:06

    お疲れ様でした。観たい〜*〜 しかし 映画館がぁ〜ない))))) う
  • ☆迦遊羅★†白龍連† 
    7/28 22:10

    こんばんわ!
    今日NARUTO公開ですね
    日観に行きま

    楽しみです

  • ひna(?ω??co? 
    7/28 22:21

    ゼッタイ観てきます(^-^)/
  • 空海 火鷹†ソラノミ ホタカ† 
    7/28 22:28

    お疲れ様です!私もNARUTOの映画見に行きたいです

  • \ゆきの丞/ 
    7/28 22:35

    見に行きたいです!!見に行きマス(*`・ ω ・´*)
  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    7/28 22:52

    初期から今の画風が変わった。
    なぜ今、NARUTOの親がでる(≧∇≦)
    なんとなくストーリーが怖くなるp(´⌒`q)
  • リラ☆【仕事多忙中↓】 
    7/28 23:03

    前売り券買いました

    見に行くのが楽しみで仕方ないで

  • テンちゃん 
    7/28 23:18


    毎年NARUTOの映画を楽しみにしていま


    今年のはなんかもぅ
    CMだけで泣けます(ノ△T)
    ミナトオォ
    シナァァァ



    明日見に行きます

    熱血カカシ先生楽しみ(*^^*)
    久しぶりに暁にも会える
    \(*^^*)/

    でももしかして…
    我愛羅出番無い…??



  • *みら* 
    7/28 23:30

    子供と一緒に早く見に行きたいです♪
    楽しみだなぁ

  • ペンタ(Θ◇Θ)♪♀アバコン感謝 
    7/28 23:45

    チャラいサスケ気になる

    あ、もちろん熱い案山子てんてー

  • 風華@お久しぶりです 
    7/29 00:20

    わかります!劇場版NARUTOが公開するともう夏真っ盛りですからね!
    今年も見に行きます
    予告見ているからめちゃくちゃ楽しみです!
    とにかく、チャラサスケに笑ってきます(笑)
  • †かぁ† 
    7/29 02:19

    見ました!めちゃくちゃ感動しました!サイコーです
  •  
    7/29 02:39

    めっちゃ観たいです!!
  • サイトーさん(リンク友の皆様に感謝) 
    7/29 03:24

    初めまして、ナルトのサスケとカカシ先生が好きです
    張って下さいませ

  • φmakoφ MCCチョッカイ× 
    7/29 04:44

    二回目の上映時間にあわせて映画館に行ったのですが、本日分のすべての回が売り切れになっていたので泣く泣く帰ってきました(>_<)すごすぎる
  • しろすけ 
    7/29 09:07


    今、映画館です(*´∀`*)
    勿論映画始まる前に携帯はオフしますよ(;´Д`)

    特典DVDもゲットできたし、今からワクテカです!
  • Grigri(ФωФ) 
    7/29 09:31

    みんな感じてると思いますよ。NARUTO劇場版は恥ずかしながら第1作しか見ていないんですが、今年は例年以上に力を入れているようなので、見る機会があったら見たいと思ってます。車の免許を取ってからになりますが…。
  • ゆまん 
    7/29 11:03

    夏本番ですね


    暑いで


    今年の映画、絶対見に行きますね


    ラーメンのパッケージのカカシ先生が可愛いで

  • 留枝 
    7/29 12:21

    早速初日に行ってきました♪ もう感動しました!
    一番最後のオチが良かったです。私自身ナルト君を
    抱きしめたい気持ちに駆られました。 もうそれっくらいに素晴らしい映画でした。また来年のNARUTO映画が楽しみです。☆
    来年もナルト君やカカシ先生達の活躍楽しみにしています。

  • なつめ 
    7/29 13:32

    お疲れ様です


    私も観に行ってきます。
    ちびっこが多くて、チケットは予約になってしまいましたが

    楽しみにしています

    暑い日が続きます。
    体調には気を付けてください。
  • まちこ 
    7/29 18:22

    7月は忙しくて行けませんでしたが8月に見に行きます!!カカシさんを早く見たいです!ナルトの中…いや、全てのアニメを総合してカカシさんが一番大好きなんです!楽しみです(*´д`*)
  •  
    7/29 21:19

    明日見に行きます∀ 楽しみすぎてワクワクしてますw
  •  
    7/29 21:54

    明日映画を観に行く予定です!予告編を見た時から楽しみにしてました!
  • ゚+。良゚+。黒EXILE澤。+゚平。+゚ 
    7/29 23:34

    今日見に行ってきました♪いやー今年も良かったです
    年もとてもよい作品を期待してま

  • 大哥(タークオ)マジLOVE2000%ランラン 
    7/30 02:33

    公開日の朝一で見に行かせていだだきました。終始号泣させていただきました。すごく良い映画でしたぁ!
  • 桜音 
    7/30 07:07

    今年ゎ一緒に観に行ってくれる人がいないので、1人ででも観に行きます


  •    佐助*狠*鼬 
    7/30 10:25

    公開日に観に行きました

    やっぱNARUTO最高です!!!!凄く感動しました(T^T)

  • 愛海《NARUTOvV》 
    7/30 11:00


    公開日の10時30分に観ました!!
    もう、最初から泣いちゃっ
    しょうがない(´・ω・`)
    だって、ミナトとクシナ
    そんなバカなっ!!←
    本当に感動しました

  • 涼海 
    7/30 21:25

    明後日見に行きます!!前売りの第1弾発売日に購入していたのですが、忙しかったり、友達と都合が合わなかったりで…早く行かないと座席が取れないみたいなので映画館の開館と同時に引換に行きます。なので明日は睡眠をたくさんとります(笑)
  • モケケ 
    7/31 08:01

    観ましたよぉ(*゚ 3゚)最初の方がすごく面白かったです(笑)
  • クラウン 
    7/31 14:13

    今見てきまし

    スッゴく面白かったです
    クラの両親も初登場で出て来たし

    そしてミナトとクシナも出て来て超感動でした

    暁も味方になって共闘もしてくれたし最高に面白かったです

    この映画は見なきゃ損です

  • haz. 
    7/31 23:41

    拝見させて戴きました!!!


    まさかの11回泣きました!!!!!笑笑笑


    劇場版NARUTOの映画公開記念イベントin阿倍野にもお邪魔させて戴き、

    今回のROAD TO NINJAは本当に凄く良い思い出になりました!!



    イチャイチャタクティクスクッキーはもちろん購入しまし



    映画のやる気満々なカカシ先生も
    凄いカッコよかったですよ


    何より、ちゃっかりマスクをしたまま
    ラ−メンをもぐもぐしてる姿が
    可愛すぎまし



    本当にお疲れ様です♪♪



  • かめっち 
    7/31 23:51

    もう観ました!最高です!!
  • サクラ 
    8/1 10:02

    ナルト大ファンです!!
    絶対見まーす

  • 那魏紗 
    8/30 14:39

    遅くなりましたが…昨日、劇場版NARUTO観に行って来ました〜


    笑いあり、涙ありでとっても面白かったです


    向こうの世界のカカシ先生は熱血で熱くて、大爆笑してしまいまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)