弟子の舞台

  • 井上和彦 公式ブログ/弟子の舞台 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/弟子の舞台 画像2
昨日はボウリングお疲れさまでした。

写メはスタッフ打ち上げの様子〜!
みなさん有難うございました〜!

楽しかったね〜!


さて、

昨日スタッフをやっていたグーフィーこと小菅達也が舞台をやります。

しかも作・演出・出演〜!
やるな〜!

本当に頑張ってます。
是非観てあげて下さい。


※※※※※


ある者が言った。
『私の思い届かぬならば、毎日1000の人間を殺そう』と。
ある者は答えた。
『ならば私は、毎日1500の産声を建てよう』と。

届かぬ思いは、いつしか『呪い』に変わり不思議な力を持つ者達を生み出していく。

貴方は命を掛けて、人を愛した事はありますか?



劇団命〜みこと〜第四回公演
『君に、永遠(トワ)に変わらぬ微笑みを』
作/演出 小菅達也

●日程
2012年7月26日(木)〜29日(日)
26日(木)   /19:00
27日(金)14:00/19:00
28日(土)14:00/19:00
29日(日)13:00/18:00
全7ステージ予定

●劇場
日暮里d‐倉庫
※山手線『日暮里駅』から徒歩10分

●チケット代
前売り、当日共に2500円
※日時指定・全席自由

チケット予約はこちらから↓↓
http://ticket.corich.jp/apply/3722...


こちらから申し込んで頂くと、自動的に小菅扱いになります

※※※※※






 
  • コメント(全43件)
  • 並足ライドウ<雷>『愛してる』鹿丸溺愛中  
    7/23 13:39

    色々な表現はあれど、子供を思う気持ちは無償の愛ですよ。

    黄泉返りの一幕ですね。

    数千年経とうが、人間の愛憎は変わらないってことですね。
  • 紘紀†出戻りします† 
    7/23 13:46

    見に行きたいです♪
  • *ここあ*声優さんになりたいっ  
    7/23 13:49

    まだ人を愛すとかそういうのは…うーん

    なんか大人なお話しですね。当たり前か

  • ますきゃる。 
    7/23 13:51

    見に行きたいです!!! ああ
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    7/23 13:59

    お疲れ様でしたm(__)m

    楽しい打ち上げですね(^^)
  • 明美(庭イベ暫く控え目) 
    7/23 14:08

    お疲れ様でし

  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    7/23 14:09

    こんにちは
    うなんですか、全部自分でなさったんですね
    ごいですね
    ち上げ楽しそうです

  • 桜乃つきは 
    7/23 14:21

    お疲れさまでした

  • あい 
    7/23 14:24

    にゃは




  • おがさ 
    7/23 14:48

    お疲れ様です
    打ち上げ楽しそうですね

  • こるね。そろそろ退会 
    7/23 14:56

    お疲れ様でした!(*^^*)
    楽しそうですね!(∩ΨΨ`)

  • なつめ。 
    7/23 15:08

    お疲れ様です
    楽しそうです
  • †ランヴィル†…イン率低 
    7/23 15:16

    お疲れ様です。楽しそうですね( ̄▽ ̄)
  • クラウン 
    7/23 15:34

    お疲れ様です



    楽しそうで何よりで

  • 牛宿 
    7/23 15:55

    お疲れ様です♪楽しそうです(≧∇≦)
  • メケメケ皇子 《反応鈍化:返事待たれよ》 
    7/23 16:44

    ある神話の一場面を思い出しまし

    神々の名前は忘れましたが

    『私は毎日10,000人の人間を殺そう』
    『ならば私は毎日10,001人の人間を産み出そう』
  • 焔†カラ松好きだぁぁ 
    7/23 17:32

    お疲れ様です(*´∇`*)
  • Tiny×MachineGun★四代目なう← 
    7/23 17:46

    お疲れ様です♪ 楽しそうで何よりですな(*^^*)
  • クジャ☆日曜日に退会します☆ 
    7/23 17:51

    お疲れ様です(●´ω`●)

    仕事頑張って下さいね(*^^*)
  • まっきー BLEACHソウルマスターズメイン 
    7/23 18:18

    お疲れ様です
    日のボウリング大会に参加しまし
    とても楽しかったで
    良い思い出が出来ました
    弟子さんの舞台も観に行ってみたいです
  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    7/23 19:11

    お疲れ様でし

  • 姫蓮@退会します。 
    7/23 20:07

    お疲れさまでしたーっ^^!!!
  • ニャンコ先生☆黒ニャンコ先生★ 
    7/23 20:20

    おつかれさまです
    なんか日本をリセットしたいと思いました。
  • 仮初めの客人。 
    7/23 20:51


    黄泉の扉を封じた時の、
    イザナギとイザナミのやり取りに似た台詞ですね
    (‘o‘)ノ

    日本神話は好きです
    ( ̄∀ ̄)
  • Linux=ダルク(^ω^) 
    7/23 21:23

    昨日のボーリング大会お疲れ様です(`∇´ゞ

    私もボーリング大会行きたかった(ノ△T)(泣)
    ボーリング大好きなのに物凄くやりたかった
    (ρ°∩°)ウワ〜
  • δあんず今月でグリ辞めます 
    7/23 21:43

    お疲れ様でし
    (≧∇≦)
  • ヒロクン 
    7/23 22:17

    取り敢えずお疲れ様でした
  • えあろび 
    7/23 22:48


    お疲れ様でし


    おもしろそう
    お話です!
    気になります



  • てい 
    7/23 22:49

    お疲れ様でした!
  • ゆまん 
    7/23 22:54

    ボーリングお疲れさまでし

  • 安樂へ  
    7/23 23:35

    お疲れ様でしたぁ〜

  • 絹ちゃん(腰痛でダウンだぁ〜) 
    7/23 23:45

    お疲れ様でし


    楽しい一時を過ごされたようで(^-^)

    本当に
    かったですね



  • みこ 
    7/23 23:51

    お疲れさまでした
    しんでる様子が伝わりまし
    明日インターネットカフェ行きま
    来月からは病院通いします
  • たぁたん 
    7/24 05:32


    ボウリング


    最近やると翌日の
    筋肉痛がたまらない

    (笑)
  • 福ちゃん 
    7/24 07:29

    ボウリングお疲れ様でした
    ワタシは去年から参加していませんが、毎年賞品をゲットされる方々が羨ましいです。(>_<)
    そして、命懸けで愛せる人とは、やはり自分の子供しかおりません。愛はドラマのようにはいかないものですよね
  • ななちゃん【ハニーくんとペア画中】 
    7/24 08:07



    お疲れ様でした(ノ^^)ノ


  • ふーみフーミ 
    7/24 18:41

    ボーリング
    会ご苦労様です。お疲れ様です。楽しいそうです。
  • まどぅ 
    7/25 18:41

    ボーリングいいですね!
    私がやったら、基本ガーターなんですよね…
  • ざっきぃ 
    7/25 23:19

    遅ればせながらのコメントで申し訳御座らぬ


    ボウリング・・・

    拙者も得意で御座る


    隣のレーンでストライク出すの

  • 留枝 
    7/27 21:07

    ボーリングのイベントお疲れ様です。 ファンの方々にとっては忘れられない素敵な思い出になったかと思います。結局井上先生の大事な物って何だったんですか?もの凄く気になります。(教えて下さ〜い)
    スタッフさんとも仲が良くってまるで、家族みたいですね♪(笑) 
    お弟子さんの小管達也さん
    舞台の公演頑張って下さい!!
    って、本人に直接メッセージ送らないと意味ないですよね

  • ミニャンコ 
    7/27 22:51

    今晩は
    会、お疲れ様でした
    スーパー酷暑に、なってきました。体調崩さないで下さいね!!
    なさい
  • 千尋 
    7/28 18:47

    お疲れ様でした〜♪
    隣の隣でガーターたくさんむちゃくちゃ恥ずかしかったですどーどー(//Д//)
    和彦さんボウリング投げる姿に惚れました!ごめんなさい(*´ω`)
    カズちゃん〜あ・い・し・て・る〜♪
  • 神里香@TeNY 
    7/28 21:57

    おつかれさまです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)