ごめ〜ん

  • 井上和彦 公式ブログ/ごめ〜ん 画像1
  • 井上和彦 公式ブログ/ごめ〜ん 画像2
あれ?

気付けば今日は昼も夜も麺類。

夏だからさっぱりしたもの食べたくなっちゃうのかな〜。

明日は違うもの食べよう〜!

栄養考えないとね。


 
  • コメント(全63件)
  • じんちゃん 
    7/20 20:05

    鰻とかスナミナつけないとですね(*^o^*)
  • ♪神宮寺レミ♪出戻りします 
    7/20 20:05

    麺類は暑い夏には食べやすいですからね(* ̄∇ ̄*)

    私は二日間連
    晩御飯は、そうめんってなることが多いですね(笑
  • みぅ福島 
    7/20 20:08

    私もです きゅうりの組み合わせいいです〜
  • 菜奈ママ 
    7/20 20:08

    ほぼ三食冷静食べてます、自家製野菜のサラダをつけてね
  • みかんと空と。 
    7/20 20:08

    私も麺類大好きですよ!昼も夜も麺類の時もあります(笑)
  • やわの*┐(´Δ`)┌ 
    7/20 20:10

    美味しそうな写真ですね

  • 紘紀†出戻りします† 
    7/20 20:11

    夏場は私も麺類が多いです!美味しいですもんね♪
    でもちゃんと色々食べないと夏バテしちゃいますよ…
    気をつけて下さいね
  • ルカ 
    7/20 20:11

    麺類は食べやすいですもん

    お体にお気をつけて下さいね!
  •  将弥 / 毛探偵因幡! 
    7/20 20:11



    題名見たときは、「!?」ってなりましたが、読んでみると麺!笑
    面白いです
  • イベ停止シャコバサボテンgaia小隊 
    7/20 20:14

    確かに夏場は麺類が多くなりがちです

    野菜等で栄養のバランス取りたいですよ

  • より(心も財布も寒い…) 
    7/20 20:15

    (笑)

    我が家も、夏は、つるっと麺料理が増えます


    でも、今日は肌寒くて、温うどんにしちゃいました


    今年は、まだ、冷やし中華を始められません
    (笑)
  • タカコ 
    7/20 20:19

    今夜は素麺でした
    日も暑かったですー

  • J@ジョナサン 
    7/20 20:22

    麺類は食べやすいのでイイですよねo(^▽^)o
  • クジャ☆日曜日に退会します☆ 
    7/20 20:23

    良いなぁ(●´ω`●)


    ってか美味しそう(^q^)
  • 桜乃つきは 
    7/20 20:26

    おいしそう(^q^)麺類はすごくおいしいですよね!
  • サヤカ 
    7/20 20:41

    お体にお気をつけて
    でも好きなものは我慢しなくていいんじゃないんですか?
  • Tiny×MachineGun★四代目なう← 
    7/20 20:50

    お…美味しそう…

  • †化け猫†主は断固ベルトルト派 
    7/20 20:56

    別に麺類だけでも良いと思う(・∞・*)
    ってか美味しそうσ(・p・ )ジー
  • 薔薇水晶 
    7/20 20:59

    麺類もいいですが、私はところてんに今はまってます

  • キリミ@シャカと一緒に阿頼耶識★ 
    7/20 21:02

    凄く美味しそうです


  • 紘love〜in率低下 
    7/20 21:11

    麺類か…好きだ!
    好きなもの食べるのは、全然良いと思う
    てか、旨そう…(m'□'m)
  • 《麓》微放置気味 
    7/20 21:15


    美味しそうで


    昼夜麺類でも大丈夫ですよ

  • 黒猫まだスマホに苦戦中 
    7/20 21:16


    ビバ!

    美味しい季節ですね


  • 15日に消えます← 
    7/20 21:17

    私は朝と夜は麺類でした!

  • リリー 暫く放置します すみません 
    7/20 21:23

    お昼ラーメン
    した
    いと麺の方が食べやすいですね

  • 姫蓮@退会します。 
    7/20 21:29

    おいしそう´ω`

    夏は何故か麺類食べたくなっちゃいますよねっ^^
    私も食べたくなってきましたw
  • イヤァオ!!}(川Θ‐) 
    7/20 21:36

    夏は食欲あんまないからね麺類が良いですね

  • パンフ*少シ休ミマス 
    7/20 21:50

    夏野菜しっかり採られると良いですよ
    もお昼はサラダうどんでしたけど(笑)
  • ぴよこたん 
    7/20 22:04

    味しそ
    キュウリの入ったそうめん


  • YOSHI 
    7/20 22:18

    冷たい麺も美味しいですよ



    こちらの地域の夏休みアニメで『タッチ』(上杉達也が3年の春)の放送が始まりました。

    井上さんの演じた、須見工の『新田明男』の登場を楽しみにしてます。


  • 叶紀香*食う寝る食べる 
    7/20 22:19

    私も、冷やしパスだった(^o^)
  • まさ(仕事多忙!イベ協力感謝です) 
    7/20 22:32

    食べやすいから、どうしても、麺類になっちゃいますよね。
    私も、麺でした。
    焼きそばですけど。(笑)

  • 姫華♪イベ仲間の皆様ありがとーm(__)m 
    7/20 22:38

    今晩は〜和彦さん
    も麺類好きだし続いてます
    麺、ざるうどん、 冷し中華と暑いからさっぱりしたのが美味しいです
    かに栄養が気になります〜

  • ゆまん 
    7/20 23:14

    わかります

    麺類はさっぱりしますし、おいしいですもんね


    私も栄養気をつけま

  • 神里香@TeNY 
    7/20 23:20

    わかります
  • 有佑 
    7/20 23:30

    お疲れ様です
    麺類にも野菜をチョイスするところは、体に気を使っている現れだと思います!
  • おーちゃぁん♪とりさぁん♪loveなゆあ^^ 
    7/20 23:44


    こんばんは!
    お疲れさまで


    毎日暑いです
    でも、今日みたいに急に涼しくなったり…天候が不安定ですが、体調は大丈夫ですか?

    夏はやっぱり、冷たい麺類が食べたくなりますよね!!
    でも、栄養も大事!!
    私も気をつけます(*^ω^*ゞ
  • グレイウ゛★ぐぅふれ海賊団★ 
    7/21 00:04

    こんばんは
    うですね、特に冷たい麺類が欲しくなりますね
    は、これに限ります
    そうですね、麺類+野菜がいいかもしれないですね
    みません、なんか偉そうですよね

  • ラリックマ 
    7/21 00:47


    こんばんわ


    私も、気づいたら麺類ばっかり食べてま

    栄養バランス考えないといけないんですが、ご飯を食べようとしても、中々喉に入っていかないんですよねf^▽^;

    あとエアコンを点けたまま寝てしまって、軽い風邪引いちゃいました(;∇;)

    気を付けて下さい

    今日もお疲れさまでした

    お休みなさい


  • 絹ちゃん(腰痛でダウンだぁ〜) 
    7/21 01:24

    (^^ゞ

    暑さで
    の中でもこつ
    ご飯は

    避けてしまいます。

    さらりと食べられる 素麺とか、冷麦なんてものがいいです


    ^ロ^; これも、

    麺類でした


    栄養の バランスには、注意しましょう




  • みこ 
    7/21 01:30

    お疲れさまで
    私も麺類大好きでお昼は冷やし中華とサラダ夕食はおにぎりとお昼の残りサラダです
    月は胸に見つかった腫瘍の検査があります祖母も母も乳ガンの手術してるので不安です和彦さんのラジオ聞いて不安を吹き飛ばします
    には気をつけてください夏バテ対策も忘れずに楽しみつつ頑張ってくださ
  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    7/21 01:56

    お疲れ様ですm(__)m

    暑いと食欲なくなるんですよね…

    私のお昼はうどんでした(笑)
  • 千尋 
    7/21 02:20

    夏は、鰻食べましょ(笑)
  • ( ̄〇 ̄;)/=爆式会社おひぃすたくぽん  
    7/21 02:27

    ( ^-)_
    鰹です石巻直
    す、
    っぱい食べて下さいね(⌒▽⌒)Smile!
  • ヒロクン 
    7/21 13:18

    でも美味しそうです。( ゜ρ゜ )
  • あーちゃん 
    7/21 13:28

    こんにちは

    そうですね・・・暑い日が続いていますからね
    やっぱり、暑
    と冷た
    ものを食べたくなりますからね。
    そういえば、最近冷し中華を食べていないなあ・・・
    今度、食べようかな

    じゃあ、体に気をつけて仕事を頑張ってくださいね。
  • 黒龍 
    7/22 20:33

    夏は暑いですからね
    体調管理は大切ですからねー(^−^)
    気をつけてください
  • Grigri(ФωФ) 
    7/25 11:59

    麺類でも肉類との相性はいいみたいですよ。豚しゃぶを+してみてはいかがでしょうか
  • 留枝 
    7/27 20:26

    猛暑の日々が続いて、常に水分を補給していかないと倒れそうです。食事も麺類ばかりになっちゃうのも解ります。そんな時、私は
    「餃子」をお勧めします。
    夏バテ予防になりますよ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)