七夕

  • 井上和彦 公式ブログ/七夕 画像1
明日は七夕〜〜〜!



七夕といえば・・・・願い事を短冊に書来ますよね〜〜。



そこで



コメントを短冊に見立てて皆さんの願い事を書いてくださ〜〜い。



みんなの願いが少しでもかないますように・・・。



そうだな〜



僕の願いは・・・



「穏やかに過ごせますように・・・」かな









 
  • コメント(全261件)
  • 白宮 桜<七瀬 遥ナリ> 
    7/7 01:20

    毎日悔いのないように過ごせますように
  • ナイ 
    7/7 01:23

    今書いてるレポート二種類が無事〆切り内に提出できますように!!

    あと二日…
  • も、も、、、 
    7/7 01:47

    声優さんに 会えますよう

  • *リエコ* 
    7/7 03:43

    毎日楽しく過ごせますように。

  • しゅう 
    7/7 03:47

    痩せてコスプレが似合うようになりますように

  • LOVE KARA★ 
    7/7 03:59

    平川大輔さん
    会って大蛇卓さん(おうみ すぐる)
    の声で名前を呼んでほしい(≧ε≦)
  • 眞名*冬アバコン参加中 
    7/7 04:16




    …あなたに逢いたい


  • ふ〜ま。【△〜×】ぼちぼち。 
    7/7 04:24

    いい出会いがありますように。

    いろんな意味で…。
  • 優姫 
    7/7 07:32

    由季と彩華と一希がいつまでも一緒にいられますように…
  • 如月 
    7/7 07:47

    お腹の子が元気に産まれて来てくれますように
    来年は子供の成長を願うのかな

  • miri♪超多忙∞メッチャ多忙 
    7/7 08:17


    世渡り上手になりた


  • オグオグ(薄桜鬼LOVE♪) 
    7/7 08:22

    家族みんながこれからも幸せでありますように

    そして、井上さんも幸せでありますよう

  • ユウ@リアル多忙 
    7/7 08:36

    体調が治って健康に過ごせますように。
  • ののはな 
    7/7 09:17

    長く長く勤められる、転職先が見つかりますように(>人<)
  • さや 
    7/7 09:21

    コミュ障&人見知りが治りますようにー!!!
  • 千尋 
    7/7 09:21

    受験が成功しますように

  •  
    7/7 10:34

    みんなが、いつも笑顔で過ごせます様に

  • 学校早く出ましたぁ 
    7/7 11:45

    来年いい就職先が見つかりますように…
  • 千尋 
    7/7 11:49

    22日にお会い出来る予定の方と楽しく遊べますように♪♪
  • 美桜 
    7/7 11:56

    ダンスが少しでも上手になりますように



    大好きな人が、いつまでも健康でいますように
  • まるなは(今年いっぱい) 
    7/7 12:26



    声優になれますように…

    なれるように努力します!
  • †月凪†…… アバコン参加中ヨロシクネ 
    7/7 13:09

    健康で笑顔で過ごせますように†

    自分は、また1つ持病疾患が増えてしまったのですが
    健康が一番と、シミジミ感じます

    和彦さんが皆さんが、滞りなく笑顔で過ごせますよう

  • ゚*美魅*゚. 
    7/7 13:20


    井上さんに会えますように
  •  
    7/7 13:52

    運命の人に会いたいです
  • なお 
    7/7 14:30

    専門過程・変額・応用・FP3級の試験が9月まで続いて、受験費用も自己負担なので


    "すべての試験に一発合格出来ますように…"

  • ひー*∫・ε・∫* 
    7/7 15:15

    みんな笑顔で幸せでありますように* 結婚出来ますように(・∀・)←
  • びわ@アプリはします 
    7/7 15:31

    素敵な彼氏が出来て結婚前提にお付き合いできますように。webに関してスキルアップできますように(*^^*)
  • 涼海 
    7/7 15:57

    社会福祉士になれますよう
  • jun=^・ω・^= 
    7/7 16:50

    家族みんなが、健康で過ごせますように
  • jun=^・ω・^= 
    7/7 17:06

    あと、シュラトをまたテレビで観たいなぁ…

  • 立花/pair/寂しい 
    7/7 18:10

    みんなが幸せでありますように!!

    高校受験に受かりますように!
  • 星霊魔導士ルーシィ 
    7/7 18:37

    卒業しても
    今の友達とずっと友達でいれますように
  • LEON 
    7/7 19:07

    夢が叶いますように
  • 太騎腐女子コスレイヤー! 
    7/7 19:44

    今年一年健康でいられますように。仕事がずーっと上手く続きますように
  • パンダ†LOVERS†P隊 
    7/7 23:27

    康的に充実した日々がおくれますよう〜にっ♪(*^ο^人)
  •  
    7/8 00:55

    健康第一!病気しませんように

  • †なっちゃん† 
    7/8 04:53

    お腹の赤ちゃんが、無事健康で生まれてきますように

  • ふーみフーミ 
    7/8 11:16

    昨日が七夕で、願いあります井上和彦さんの会えればいいです。
  • さッチャン☆イツモアリガト☆(^∀^) 
    7/9 02:55

    物事があるべき場所に落ち着きますように☆静かに波が落ち着きますように☆
  • だやん☆ 
    7/9 07:27

    母の病が治りますように

  • ナルト 
    7/9 17:34

    井上さんの願いが叶いますように(^-^)
  • ユルストル 
    7/10 00:00

    夢がかないますように☆全ての出会いに感謝感

  • リョウ 
    7/10 21:12

    いつか井上さんとお会いできますように
  • ciel 
    7/11 20:16

    声優になって井上さんと一緒に共演できるよう今から頑張ります!
  • 神里香@TeNY 
    7/12 15:46

    年金が決着つきますように
  • †ランヴィル†…イン率低 
    7/13 08:17

    お会いできると願いたいです。
  • 光源氏/日記読んで/放置 
    7/13 16:34

    声優になって、井上さんと逢いたいです
  • なうぉ 
    7/13 23:20

    そろそろいい年齢なので、「結婚出来ますよう

  • アリシア@長期闘病生活中 
    7/14 08:53

    みんなの笑顔でいっぱいになりますよう
    (*^o^*)
  • きみ 
    7/15 10:11

    短冊に見立てて下さっていたとは
    ロの音楽家になりますようにヽ(゜▽、゜)ノ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)