セラヴィ

  • 井上和彦 公式ブログ/セラヴィ 画像1
昨日はセラヴィの収録でした。

今回も楽しかったな

むちゃぶり新撰組では悲しいとき〜!というお題でイラストと共に紹介するというもの。
二人ともむちやくちゃ面白かった〜!

「仁義なき戦ひ」はニューハーフババ抜き!
これは〜聴いてのお楽しみ!

その後はやっと出来た打ち入り〜!

ますますチームワーク良くなりました〜!




 
  • コメント(全19件)
  • ラビリンス。もっちゃんとペア画中〜♪ 
    6/22 11:47

    井上さん、収録お疲れさまです(^_^)ゞニューハーフババ抜き…気になりますw
  • 光源氏/日記読んで/放置 
    6/22 11:48

    収録、お疲れ様でし


    内容が気になります

  • ニャンコ先生なのだ♪協力感謝☆ 
    6/22 11:58

    収録お疲れ様です。和彦さんのお茶目な笑顔を拝見出来たし、今日も1日頑張れそうです♪
  • 紅葉(くれは) 
    6/22 12:00



    お疲れ様です(^O^)/
    ニューハーフババ抜きwww
    気になります!!o(><)o
  • あい 
    6/22 12:01

    ふふふ




  • ちゃも☆ 
    6/22 12:08

    ババ残ったらお姉さんになるんですか?
    深夜のサウナに行くとモテモテらしいですよ(=^ェ^=)
    興味あったら試してみて下さい♪
  • 薔薇水晶 
    6/22 12:10

    井上さんお疲れ様でした〜、そのババ抜き面白そうですね〜

  • ヒロクン 
    6/22 12:15

    ババ抜きは以外とハマるかも。
  • 那戯≠オノD 
    6/22 12:25



    ニューハーフババ抜きって…凄く気になりますね!



  • けい(OCD・FEツアー名古屋&武道館2Day's参戦っ(*^▽^)/) 
    6/22 12:50

    新しいトランプゲーム「ニューハーフババ抜き」(笑
  • サヤカ 
    6/22 12:55

    ニューハーフババ抜きに大爆笑!

    楽しそうで何よりでした♪ヽ(´▽`)/
  • 菜奈ママ 
    6/22 13:15

    思わず大爆笑してしまいました。ニューハーフババ抜き楽しそうで
  • つっちー 
    6/22 13:57



    ニューハーフババ抜きww


    新ジャンル!!ww



  • ミニャンコ 
    6/22 14:51

    こんにちは! ラジオ、楽しそうですね!インターネットラジオ、一度聞いてみたいです。
  • 姫蓮@退会します。 
    6/22 16:39

    ニューハーフババ抜きww
    おもしろそうです^^ww
  • みこ 
    6/24 00:11

    お疲れさまでした
    しみです゚+。(*′∇`)。+゚おやすみなさい

  • たぁたん 
    6/25 03:17


    面白そ


    お疲れ様でし

  • 留枝 
    6/25 11:57

    収録お疲れ様です。
    とても楽しそうでなによりです。 ニューハーフババ抜きの結果楽しみにしています。
  • ナルト 
    7/9 17:16

    お疲れさまでーす。カカシさーん大好き
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)